♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お友達とお出かけ~ランチやお花やケーキ♪

先日、はっち家と遊びにいった淡路島の続き。
※早送りでご紹介、そのくせ長いです



到着して、まず行ったドッグランの後次なる場所へ。


IMG_9861 1120 


次はランチ~。飼い主達メインのね。



淡路島と言えば、、、生しらす丼だよね~。

IMG_9896 1120 

新鮮で、めっちゃ美味しかったです。

これはまた、食べに行かなきゃ。



って、飼い主だけ楽しんでちゃいけません。


カワイ仔ちゃんたちも、ちょこっとランチ。

IMG_9895 1120 

焼き芋とワンコ用のソーセージ弁当(笑)を持って行ってたので、皆と一緒に食べたよ。


上の写真は、焼き芋を見せてバッチリ撮れた一枚

恐るべし、焼き芋効果です。



次に向かったのは、(早っ)

IMG_9871 1120 



コスモスが開花したということで、「あわじ花さじき」へ。



コスモスが、いっぱいに咲いてるかな~、写真いっぱい撮れるかな~と

楽しみに向かったのですが・・・。

IMG_9885 1120 



えっと・・・。

コスモス、少なっ所々で、コンパクトにコスモスコーナーがありました。

IMG_9891 1120 



だから、お花に囲まれた写真は撮れなかったけど、

ここでも貸切状態でかなり満足なワタシ達。

IMG_9886 1120


しかも寒さがましでしたから、ここではかなりゆっくりできて3にんは伸び伸びです。



IMG_9887 1120 


あ、もちろん、3にんが一緒になって遊ぶことはなく、

おやつの時だけ集合っていう感じでしたけどね。




IMG_9890 1120 

春とか休日だと人が多くて、きっとこんな風に過ごせなかったと思うんです。


ゆっくりできて、本当に良かった





そしてこの後は、もう一つ。あるところに向かいましたよ。

cats 1120 

La Uhbeさんへ。

店内ワンコOKの、とても可愛らしいお店です。



cats 1120-2 

お店に入ったときは満席でした。


そして、また食べるワタシ達。はい、ケーキセット♪♪

IMG_9881 1120 

このお店では、ずーっと話をしていてワンコたちの写真がほとんどなーい

話に夢中になりすぎた・・。




だから話ばかりしててもあれなので、

お店を後にして3にんと明石大橋が見えるところでお散歩。


IMG_9863 1120 


車の中ではうとうとしてても、外にでると楽しそうな姿が嬉しくなります♪


楽しかったかな?


ワタシは、大好きなお友達と大切な和と楽しい時間を過ごせて

とーっても楽しかったです



秋の思い出、またできました!




はっち母さん、はっちゃん、あいるちゃん、今回も一緒に遊んでくれてありがとう!

また、一緒に遊んでね!











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





Posted by かりん on  | 

トリミングとフリフリ☆インナーパンツとお知らせ♪

淡路島にお出掛けしたお話は、今日はちょっと置いておいて・・・



昨日、トリミングに行ってきたので変わらないウチに記録を。
そして、トリミングしてキレイになって着せたかったお洋服&お知らせも。

今日は、いっぱい詰め込んだ記事となります(笑)。


まずはトリミング~。

DSC_4243 1119 


えっと、あまり変わらないかしら??


先月よりも、早めにトリミングに行ったので大きな変化がないかも知れません。


DSC_4242 1118 

しかも、トリミングの帰り道お散歩をしていると、パラパラと雨が降ってきて

ややボサボサ気味ですし、撮影を急ぐ必要があったかどうかは

ちょっと差し控えておきますね

だって、いつも直後に撮影してるから、早めにしておきたかったのですよ。





DSC_4249 1118 

でも写真が、ちょっとブチャイクにみえるな~。

これから数日後、全体的にまとまって来てかわいさが戻りますように




そしてスッキリして、これを着させてみました。

DSC_4238 1119 


はっち堂のフリフリインナーパンツ 黒色。



白色は以前にお願いしていて、結構よく着させてます。
※過去の写真↓
IMG_9840 1116 


重ね着でも、一枚でも着やすいのでとても重宝しているんです。


DSC_4246 1119 


地味な色だけど、レースが使われているから華やかに見える!!

DSC_4248 1119 


同じデザインでも、色が違うと雰囲気が全然違いますね。

黒色のプリッケツもたまらんのです。




DSC_4245 1119 

今回、このインナーパンツもすぐ売り切れちゃって、人気なの分かるな~。

ワタシ、買えて本当によかったです♪♪




そうそう、今日早速、プリッケツを撮影してきたよ(笑)。

[広告] VPS

黒いプリプリのお尻もかわいいですー。
ピンクのアウターとセンスのないコーデについては指摘なしでお願いしますー。








そして、この黒、白のインナーパンツと、

先月紹介させて頂いたアラン☆チェック の再販売されるのでお知らせです♪


日時は、11月20日(月)20時~ 

cats 1119 


「先月、間に合わなかったー」という方や、

ご興味を持っていただいた方は zy37N.gif へGO


また、ご質問などありましたら、はっち母さんへ連絡してくださいね!
blog⇒はっちゃん♪はっちゃん 
インスタ⇒hacchihaha 







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







Posted by かりん on  | 

お友達とお出かけ~ドッグラン~

昨日、朝からお出かけした先は、明石海峡大橋を渡って淡路島へ。


IMG_9858 1117 


そして、一緒に遊んでもらったのは、

DSC_4190 1118 

大好きなはっち家

相変わらず・・車の中ではずーっと話しっぱなしで(笑)あっと言う間に到着。




まず、行ったのはドッグラン。



平日だからかな?到着した時は利用者さんがいましたが、

すぐに出られたので、ワタシ達の貸切状態に。

DSC_4126 1118 


この日は暖かかったので、3にんともとても楽しそうにしてました。

DSC_4129 1118 


でも、この3にん。

何度か会っているけど、微妙な関係です(笑)

あ、正しくは、はっちゃん・あいるちゃん姉妹と和の関係だね。

DSC_4152 1118 


お互い、面白い位干渉しないんです


ケンカをしたり、威嚇をすることは全くないけど、挨拶することもないっていう・・・

DSC_4085 1118 


よく会ってるのに、どう思ってるんだろう




いつも、バラバラ~。




でも、ある時は一気にキュッとまとまります。


DSC_4079 1118 


そう、おやつタイム。

この時に、決して仲良くなるわけじゃないけど、このまとまり感が仲良く見えるわ



page 1118 



ま、それぞれが楽しそうだったからそれで良いか!



という事で、思いっきり遊んだから次の場所へ・・・

DSC_4163 1118 

長くなってしまいそうので、続きはまた。



と言いながら、明日のブログは、違う記事はさみまーす










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







Posted by かりん on  | 

ただいま~♪お友達とお出かけ

今日は、朝から友達とお出かけ。



DSC_4147 1117 


数日前は、雨の可能性が高かったけど、良いお天気で結構暖かかったですよ。

DSC_4144 1117 


相変わらず、お互い意識をしなさすぎのワンコ達でしたが、

ドッグランで遊んだり、お散歩したり、おやつを食べたり・・・。


DSC_4141 1117 



とーっても楽しかったです。

DSC_4208 1117 



そして大阪に戻る時も、テンション高く帰ってきたので、疲れてしまいました(笑)。



ので、、、、続きはまた明日、秋の想い出を綴ります♡

DSC_4229 1117 





ちなみにお土産は、コチラを買っちゃいました。

DSC_4230 1117 









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








Posted by かりん on  | 

いよいよウチも始りました♪

昨日の夜は、しっかりとお散歩に行き夜遊びを楽しんだ私達でした。



でも、随分寒くなりましたよね。

そこで昨夜から、スタートです!


IMG_9842 1116 



ストーブ前でストー部活動。





ワンコ、記憶力がスゴイですよね。

IMG_9841 1116 



今年の初めまで使っていた、「ストーブ」をちゃんと覚えているんです。




ウチはストーブのことを和には「ぽかぽか」と言ってるんだけど(笑)、

「ぽかぽか出したよー」と言いながら、マットを敷いたら普通にくつろぎ始めました


IMG_9850 1116 


すごいねー。


それで、ぽかぽかの前ではこんな風になるのも



身体が覚えてるっぽい。

IMG_9843 1116 





そして朝起きたときも、「ぽかぽかつけようか」と言いながら歩いていくと、

ものすごく喜んでスタンバイ。


そして、朝の日課である二度寝です。

IMG_9846 1116 





で、いつまで続くかが分からないけど、

一応我が家の『マットの所までしか近寄っちゃダメ』ルールを、ちゃんと守っていらっしゃる。

IMG_9848 1116 



慣れてくると、少しずつストーブに接近しちゃうからね、これからも約束守ってよ。

IMG_9840 1116 



よし!これでまたひとつ、冬の準備が整いました。
これから、もっともっと寒くなるから一緒に暖まろうね。





さてさて、明日はお出掛け~。今日は早めに寝ないと。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







Posted by かりん on  |