♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

続:お誕生日プレゼント

昨日に引き続き(記事→★★★、本日もお誕生日プレゼントが届きました。


DSC_8124 0507


開封しているときから、和の勢いがすごすぎた・・・。
親の顔が見て見たい位恥ずかしいアリサマ
DSC_8126 0507
もうね、本当に顔のツッコミ方が半端なくて、開けずらいったらありゃしない



そしてやっと開封♡♡
DSC_8128 0507
送ってくださったのは、ちきちきさんとアレンくんです。

また・・・高級なおやつだー。和さんちでは買えない貴重品
しかも、ロアジスで一番好きな「Apple Lily」のスプレーだよーーーーー。

嬉しすぎます



でねでね、すごいのが、メッセージカードなんですよ。


なんと、
DSC_8138 0507
手作りなんです。


しかも、ものすごく細かく作られている飛び出す?カード。


ちきちきさん、すごすぎデス。
DSC_8130 0507
えー、ワタシには絶対に作れない細かさなんです。


ちきちきさん、お忙しい中、和のことを思って作ってくださって
泣きそうなくらいうれしいです。
ありがとうございました!!!








そしてね、、、703△さんがこんな素敵なものを作ってくださいました。
20160506022703da9.gif

703△さんは、動物保護団体「Arch」さんで、殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされています。

ウチなんて、「協力」というレベルには程遠いものしかお送りしていないのに、
とても心のこもったアイテムを作ってくださいます。

703△さん、和のドレスアップ嬉しいですありがとうございました!

↓5月15日Archさん主催のフリーマーケットが開催されるそうです。
t02200157_0800057113608642828.jpg




DSC_8118 0507
2歳を沢山の方の優しい言葉でスタートができる事に感謝して、
これから元気いっぱいに一年を過ごしていきます






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 

お誕生日プレゼント♪

オフ会の写真の編集・・・まだ出来ていません
ということで、今日も和のお誕生日絡みのお話いきます!!スミマセン。




昨日お誕生日を迎えた和は、おめでとうの言葉だけで十分嬉しいのに、
素敵なプレゼントも頂いちゃいました


まず、先日のオフ会の時に下さったのは ノエぞうさんとレオくんです
IMG_1232 0506
しかも、レオくんからとってもかわいらしいお手紙まで入っていたよー。
DSC_8106 0506
きゃーー、和にデートの申し込みをしてくれてる!
2歳にして初のデートが実現するかもー♪


で!キティちゃんを渡してみると、
IMG_1228 0506
転がすと中から鈴の音?がするからか、楽しそうに遊びだしました。
まだ、タグつけたままで(笑)。
そしてドーナツのオモチャは、またいつかの時のために取っておきます♪



IMG_1229 0506
もしもレオ君に妹ができたら、妹ちゃんに貸してあげるそうです。
って、よだれ付きは失礼なのでママンが新しいのを差し上げますから





そして、昨日おうちにまたまた素敵なプレゼントが届きました!!
のこさんともくくんからです。


わーーー、盛りだくさん♪♪
DSC_0506.jpg


どれもこれもおいしそう殺菌スプレーもあるわっ。早速使わせていただきますね。
のこさんともくくんは、すぐにお会いできる距離ではないですが、
いつかきっとお会いしたいです

そうそう!のこさんって、お勉強されてご自身でもくくんのカットをされているんですよ!
もくくん、とっても愛されて幸せだなーといつも思ってます。
DSC_8104 0506


DSC_8103 0506
残念ながら、きっと、「こんなワガママな仔いりませんっ」て言われるよー。







IMG_1231 0506
お年玉をポッケナイナイするママンみたいに言わないで

ちゃんと取っておいて、少しずつ頂いていこうね。






ノエぞうさんとレオくんのこさんともくくん
和のためにプレゼントまで頂いてしまい、本当にありがとうございました!

大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございました。









センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 

2歳になりました!

今日和は、2歳のお誕生日を迎えることができました。

DSC_8038 0505
メッセージやLINEでお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございました
皆様からの愛に包まれて幸せです♪






去年の今日、1歳を迎えたばかりなのにあっという間。
(去年のお誕生日記事→ 


そんな今年は、実家ではなく自宅で過ごしましたよ。

でも、特別なことはなくて大好きな公園へ行ってきました。いつもの公園ね
page 0505


そして帰り際、お買い物へ。

和のバースデーケーキを買いに行ったんです。




そして、夜はちょっとしたお誕生日会(笑)。
晩ご飯を減らして、デザートはケーキだよー


DSC_8058 0505


写真を撮っていると、これまた自分のものだと分かるようで、
頼んでいないのにしっかりと味見してくれました
DSC_8052 0505
今日は叱りません今日はなごみdayだからね♪

この後、しっかりと食したのでした。
結構残っているので、冷凍をして大切に食べて行く予定💗



あぁ、2歳を無事に迎えられて、本当にありがたいです。
色んな想い出が増えました!

また、1歳の時よりも、得意になったことや苦手になったものがある・・・
でも、ワタシにとってはかわいさは増すばかりです
DSC_8042 0505


これから何回も何回もこうやって、生まれた日を一緒に祝っていきたいな。
そしてその時には「今年も何事もなく、元気に楽しく過ごせたね!」と、
いつも話しかけていられるような日々にしたいです。
DSC_8041 0505



なごみ、お誕生日おめでとう!
2歳の一年も、たーーーくさん色んな想い出を作っていこうね。
DSC_8072 0505








センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 

2.なごみ1歳のお誕生日♪

昨日、簡単アップだったのにも関わらず、
和のお誕生日の記事には、
沢山のコメントや拍手コメントを頂きまして
ありがとうございました
DSC_4725 0506



ブログも和との生活もまだまだの私達のために、
もう、とっても嬉しかったです

今日は、1歳を記念して、和のブリーダーさんのところにいた時の写真なども
残していこうと思います
かなり自己満足の記録になってしまいますぅ。



自分で写真を見ていてもね、
あぁー成長したんだなって感じます。

まず、これはブリーダーさんのところにいた時。
0506.jpg
↑この生後、2か月頃の写真を見て、
「この子かわいー」と思っていたんです。

でもこの頃は、わんこを迎えようとは思っていたものの、
まだちょっと先かなと考えていました。
だからもっぱら、
ヨーキーのブリーダーさんのサイトなどを、
ひたすら見るだけの状態・・・


そしてある日、またこのブリーダーさんのサイトでなごみを見ると、
販売終了しました!の文字。

なんだか、ちょっとショック~と思いつつも、
「でも、かわいいから売れるわなっ。」と、
可愛かった子という過去のお話になりました(笑)。



そしてそれから・・・
色々整い、本格的にわんこを迎えることになり、
ブリーダーさんで運命のヨーキーちゃんを
探し出した時のこと。

また、和がいたブリーダーさんのサイトを見ていましたら・・・

あれ、これあの子違う???

そう、和がまた売り出されていました
(生後2か月の時点で、他のブリーダーさんから予約が入っていたそうです。
でもあまりにも小さく、赤ちゃんを産ませるのに負担があるという事で、
再度売り出されたという事でした)


再度売り出されたこのタイミングで、和を見つけたのって
絶対に運命!!!と思わずにいられなくて、
即問合せをしたところ、最新写真を送ってくださったんです。
それがコレ↓
0506-2

コートが伸びて、目が全く見えないんですが
私はこれみて「やっぱりめっちゃかわいいー」
思ったのですよ


その後、お話がどんどん進んで無事ご対面し、
お迎えすることが決まったのです


それからは、少しこちらの都合があり、
1か月近くをお預かりして頂いていました。

その間、コートをカットしてもらう事になり、
送って頂いた画像もありますよ。
0506-3
やっぱり幼く見えるね!
この頃から、お母さんと一緒に過ごしていたけど、
一人暮らしをスタートしたそうです。



それから、生後4か月位になった時、
やっとウチに来たわけです。
(この頃の体重は1.1㎏)
hensyu.jpg

hensyu2.jpg



それから、ウチに来た時、耳をかゆがっていて病院に通う事にになったものの、
あとは全く病気や怪我もなくここまで育ってくれました




また私は、和を迎えるときに、
【お散歩が大好きな子になって欲しい】と思っていました。
そのため、細かく計画を立てて、
「お散歩大好き作戦!」を実施したものです(笑)。
始めはイヤイヤでしたが、
9月29日③


今では、お散歩大好き~
DSC_4553 0428

これからも、お散歩の様に
ずーっと一緒に歩んでいきたいです


そして、いつまでもワンちゃんが大好きな、
元気いっぱいの和でいられますように



ちなみに今回は、ママン特製の面白ケーキと、
母から素敵なプレゼントをもらって、想い出に残る1歳のお誕生日でした。
0506-4

和ちゃん、よかったね~。
これからも宜しく
DSC_4743 0506





最後に、和を生んでくれた、お父さんとお母さん、そして5人の兄弟みんなが
元気に幸せにずっと暮らしていられることを願いながら、
和を大切にしていきたいと思います。

和、この世に生まれてきてくれて、
本当にありがとう。



★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 22 comments 

1.なごみ1歳のお誕生日♪

今日、実家から家に帰ります(^。^)
あっと言う間に、実家での休日だった。
(戻りましたら、皆様のブログに遊びに行かせて頂きます♪)

そんな最終日の今日、なごみが1歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))わーい♡


今日は、またまた超簡単に更新になりますが、明日は1歳を迎えてからの事を、自己満に書き綴ろうかと思います(笑)。よろしければ、また見てやってくださいf^_^;)


で、今日ささやかではありますが、気持ち少し豪華にお誕生日祝い♪

ごはんは、テールブロックの缶詰をトッピング。



そして、デザートはワンコ用ワッフルに、ヨーグルト、イチゴでなんちゃってスイーツ(笑)


とても美味しそうに食べてくれましたよ!


1歳を迎えて、色々思い返してます(^。^)
でも言える事は、これからもとにかく元気に過ごして行って欲しい…そう、願うばかりです(*^^*)

また明日、色々書き綴ります〜|( ̄3 ̄)|




★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 18 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。