♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1歳最後の日と姪っ子達からのプレゼント。

DSC_7877 0504

本日、実家でゆっくりした後大阪に戻ってきたワタシタチ。


帰阪して1時間ほどお散歩にいった和でしたが、
自宅に帰ると・・・・
14623708417phtIwwATRLkq7e1462370837.gif
自分の家はやっぱり落ち着くのか、思いっきり暴れました(笑)。


まるで。
DSC_8015 0504
と、言っているかのようなリラックスの仕方♪

すっかり実家に慣れてくれた和ではありますが、こういう姿を見るのは嬉しいものですね。


そんな和も、明日から2歳かー。


2歳前日の今日も、いつもと何にも変わらない一日で、
それが何よりも幸せな事だと思ってます。

そして明日は、2歳のお誕生日を祝おうね、和。




そうそう!妹家族から、和へお誕生日プレゼントをもらったよ。
DSC_8030 0504
姪っ子達が、選んでくれたようです

また、お友達からもお誕生日プレゼントを頂いたりもして、
和とワタシはとっても幸せ者・・・。
(後日、頂いたプレゼントを紹介させてください♪)

和、うれしいねあたらしい一年を、今よりももっと素敵な一年にしようねー。








センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

今日から実家に。

昨日あった、楽しいイベントのお話は後日…で、少しの間は実家での話になります!
(写真の編集ができていないのも理由の1つです( ̄O ̄;))


今日、お昼過ぎ実家へ帰ってきました。

新幹線では、今回も良い仔にしていてくれたなごみ。





たまに↑息継ぎしながら(笑)、無事に到着♡


新幹線の下りは、混んでいなかったので
いつもより元気ななごみでしたよ*\(^o^)/*


それから実家に着いて、夕方お散歩へ。


実家は住宅街にありますが、少し歩くとのどかな風景が見られるんですよ!


大阪の街中では見ない、草なのに綺麗な花が咲いていたり、

やっぱり自然が残っているのは良いですね。


それから気づくと、綺麗な夕日がでてきました。


↑ほとんど車が通らない道を発見*\(^o^)/*

ゆっくりのんびりお散歩するには、持ってこいの素敵ストリートでございます(笑)。



お天気も良くて、過ごしやすい連休になりそうで嬉しいです。

そしてこの後は、姪っ子達が実家に来てにぎやかな時間を過ごしましたー。

で、なごみはやはり…疲れ切って( ̄O ̄;)今はもう夢の中でございます(-_-)zzz




センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

キレイになった後は、楽しいイベントへ。

昨日は、連休前という事でしっかり仕事をして帰ったら、
日付はすっかり変わっていたー( ̄O ̄;)
…のでブログ更新ができませんでした!


でも今日は、イロイロ予定を入れているので、
和と共に睡眠時間はそこそこで行動を開始ー。
おかげでワタシは今眠いですぅ。


そして和もね↓
DSC_7773 0429


どんな一日だったかというと‐
和と朝一で、大型郵便局へ荷物の受け取りに行き、
先日ブログで書いたように「マズル周りのカット」をしてもらうためにトリミングサロンへ。
DSC_7659 0429
↑もちろんこんなに余裕感はなく、トリミングに行く事が好きじゃない和には
朝からストレスを与えることになったかも。



和には負担をかけてしまったけれど、ワタシの描いていた感じになりました。
cats 0429
そうそう!!!この感じー。




そしてその後、そのまま向かった「本日のメインイベント」へ。
DSC_7663 0429


で、イベント会場に向かう途中も、お散歩中のワンちゃんに出会うと
ワンちゃんにも飼い主さんにもテンション上がりすぎる対応をしていたのに。


いざ、楽しい時間が始まると。
DSC_7685 0429

な、な、なんで??



そのワタシタチにとっての、メインイベントとその内容は、また後日レポートさせていただきまーす。
後日なのでタイムリーじゃなくなりますが、ごめんなさい。


あ、ちょっと予告編を。
DSC_7731 0429


今回はねー、もちろん楽しかったのですが、
和のイロイロなことを見てしまい課題が増えた日でもありました。
その件も、改めて書こうと思います!!!


ということで、今年のワタシタチのGWが始まりました♪
明日は、新幹線に乗って実家に帰りまーす。



センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

明日はトリミング♪で、持っていくものは?

今日もちょっと仕事が忙しく、ほぼ一日中打ち合わせ疲れたー。

お疲れさま、ワタシ(笑)。
だから今日は超カンタンブログに・・・。




明日はいよいよ、トリミング
DSC_7515 04225

今回は今までになく記録的なボサ仔具合だったので、
そんな姿とお別れするのは寂しいわ


でも、キレイになってこようね!


そして明日は、あるものを持っていきますよ。

DSC_4523 0225

シャンプー&トリートメントの持ち込みをさせて頂きます。


予約を入れるとき、ドキドキしながらお話をしたら
「もちろん、大丈夫ですよー」っと言って頂けてとても嬉しかったです。


だから明日は、色んな意味で楽しみ♡
DSC_7522 0225


トリミング後の様子は、また明日アップしまーす。




センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

和にとっては忙しいお散歩タイム?

今日も朝から、なごみのお散歩♪

なごみはお散歩中、声をかけると必ずと言って良い程、ワタシの目を見て反応してくれます*\(^o^)/*

「なごみちゃーん!」



これか可愛すぎて何度か、「なごみちゃーん」をやってしまう。



時には「なー、あんな。……」と話かけたりもします。
そんな時も、


しつこいなーと思ってそうですが、ちゃんとこちらを向いてくれます。


だから、何度も繰り返すワタシ( ̄O ̄;)

もうかわいいわ!いじらしくなる…;^_^A

最後の方は、めんどくせっとイヤイヤ感が漂ってくるけど、お散歩中の幸せになるひとときなのでした♪←ママンの自己満。



いつもママンを見つめてくれてありがとう、幸せをありがとう、なごちゃん。




そして、散歩中に通った花咲く木の下で。

可愛いお花が落ちてました。

迷わずなごみさんへ。

……感動するつもりが、笑える結果に( ̄O ̄;)

忘れてたよ、ボサボサっ子だったことを(笑)

今日も、オチがばっちりなナニワっ子のなごみちゃんでした。
201604241837063da.jpeg





センターで殺処分を待つわんちゃん・猫ちゃんを保護し、
あたらしい家族を見つけるボランティアをされている
動物保護団体「Arch」さんのフリーマーケットが開催されます。
詳しくは、703△さんのブログをご覧ください。
t02200157_0800057113608642828.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram







いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。