♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみが来るまであと5日♪で、準備したもの。

なごみちゃんと暮らせる日まで、あと5日~

とても楽しみです。

アップしていなくても、ちょこちょこと準備しているものがありますー。

その一つは、これ・・・
DSC_1921.jpg

ペット(だけではないみたいですが)ニオイ対策&耳のお掃除などに使えるらしいです。

そんなに良いのかな???
ニオイ対策用なら、ファ●●ーズみたいなものよりも、
体によさそう・・・と思ったのと、耳や口周りのケアにも使えるという事で
これにしてみました

DSC_1922.jpg
といっても、まだ試したわけではないのでわからないですが、
口コミ通り良い結果になればよいなと思ってます。


いざ決めようと思っても、何に関しても情報が多すぎるぅ頭のワルイ私には、判断がつきません

部屋やトイレ周りなど、ニオイ対策に良いものがあれば、是非教えてください!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

完成〜♡

この前オーダーしていたフードボール。
出来上がりました〜♡

かわいい〜😋





ヨーキーのイラストは、フルコートとサマーカットバージョン?で選べます!

ウチの子になったら、イラストの様なフルコートはムリかもなので〜😆理想って事であえてこのイラストにしてみました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

届いた~♪

私がわんちゃんを迎えたら、「絶対欲しい!」って思っていたものがいくつかあるんです

そこで、なごみを迎えることになって、色々と購入してます。
まぁ、どちらかというと・・・完全に飼い主の満足のためなのですが

一つはこちらでした⇒こちらの記事

そして今回はコレBonita Dogさんのキャリーバッグです。
DSC_1923.jpg


夏冬のセットにしました
DSC_1925.jpg
小さなバッグもついていて、カフェマット・クッションまで同じ柄
しかも、キャリーバッグの中には沢山ポケットもついて、
見た目だけではなくすごーく使いやすそうです。

DSC_1927.jpg

早くこのキャリーバッグで、お出かけしたいです。

あ、その前に外に慣れるようにお散歩の練習からかな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

居心地の良いワン部屋を。

なごみを迎えるのは、今月。
でも、まだちょっと先なので十分時間をかけて、準備ができます

そこで先日・・・なごみちゃんが過ごしやすい部屋づくりをしてみました

DSC_1918小

カーテンです。

かわいいカフェカーテンとカーテンクリップ・・・これ全て3coinsで購入


そして、つっぱり棒を使っているので、カーテンの開け閉めが可能です。
DSC_1919.jpg


でも、開けたカーテンを留めるものを準備するのを忘れてる(笑)。
さすが私だ。



これで、なごみちゃんが過ごしやすくなってくれると良いな~。


Posted by かりん on  | 0 comments 

暴走する飼い主⑤

今月には、なごみちゃんがウチに来ます。
だから、そろそろ本気に必要なものを準備しなきゃ・・・なので、
暴走ではないと思うのですが。

先日、ケージが届き組立も完了

DSC_1913.jpg


そして、付属でついていたトレーが凸凹していて、滑りやすいのでは?と思い、
コルクマットをサイズ合わせて敷いてみました
もしも私が犬の立場になったら・・・という妄想たっぷりで考え出した案です(笑)

DSC_1917.jpg


ケージがそろうと、本格的になごみが来るんだ♪って、
実感が湧いてくるな。

あとは、現在トイレシーツでどれがよいのか?を調査中。
実家で飼っていたヨーキー達は、庭でトイレをしていたので
どうもトイレシーツのことが分からないんだな~

種類がいっぱいあって迷う・・・。

急いでじっくり(笑)探すことにします。



Posted by かりん on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。