♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミングとフリフリ☆インナーパンツとお知らせ♪

淡路島にお出掛けしたお話は、今日はちょっと置いておいて・・・



昨日、トリミングに行ってきたので変わらないウチに記録を。
そして、トリミングしてキレイになって着せたかったお洋服&お知らせも。

今日は、いっぱい詰め込んだ記事となります(笑)。


まずはトリミング~。

DSC_4243 1119 


えっと、あまり変わらないかしら??


先月よりも、早めにトリミングに行ったので大きな変化がないかも知れません。


DSC_4242 1118 

しかも、トリミングの帰り道お散歩をしていると、パラパラと雨が降ってきて

ややボサボサ気味ですし、撮影を急ぐ必要があったかどうかは

ちょっと差し控えておきますね

だって、いつも直後に撮影してるから、早めにしておきたかったのですよ。





DSC_4249 1118 

でも写真が、ちょっとブチャイクにみえるな~。

これから数日後、全体的にまとまって来てかわいさが戻りますように




そしてスッキリして、これを着させてみました。

DSC_4238 1119 


はっち堂のフリフリインナーパンツ 黒色。



白色は以前にお願いしていて、結構よく着させてます。
※過去の写真↓
IMG_9840 1116 


重ね着でも、一枚でも着やすいのでとても重宝しているんです。


DSC_4246 1119 


地味な色だけど、レースが使われているから華やかに見える!!

DSC_4248 1119 


同じデザインでも、色が違うと雰囲気が全然違いますね。

黒色のプリッケツもたまらんのです。




DSC_4245 1119 

今回、このインナーパンツもすぐ売り切れちゃって、人気なの分かるな~。

ワタシ、買えて本当によかったです♪♪




そうそう、今日早速、プリッケツを撮影してきたよ(笑)。

[広告] VPS

黒いプリプリのお尻もかわいいですー。
ピンクのアウターとセンスのないコーデについては指摘なしでお願いしますー。








そして、この黒、白のインナーパンツと、

先月紹介させて頂いたアラン☆チェック の再販売されるのでお知らせです♪


日時は、11月20日(月)20時~ 

cats 1119 


「先月、間に合わなかったー」という方や、

ご興味を持っていただいた方は zy37N.gif へGO


また、ご質問などありましたら、はっち母さんへ連絡してくださいね!
blog⇒はっちゃん♪はっちゃん 
インスタ⇒hacchihaha 







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








Posted by かりん on  | 

トリミング~すっきり、さっぱり~

今日は、一か月以上振りのトリミングの日でした。



DSC_3354 1016 

帰りも雨だったから、まとまりのないコートになってるけど、

なんとかさっぱりしましたー。


DSC_3355 1016 


あまり大きく変わらないかな?


でも、目元とマズルはすっきりして、

飼い主目線では大きく変化して帰ってきました。


DSC_3357 1016 



体は、先月と同じ長さに・・・

DSC_3359 1016 


でも、これからはまた伸ばすべきかな?迷うな~。


それと、今回はブーツカットをお休み。

DSC_3356 1016 

これで、土や木がいっぱいの公園を気兼ねなく走れるわっ。




それから胸毛はというと、写真ではかなり見にくいのだけど

耳の飾り毛からキレイに繋がるようになりました。

地道にのばしてきて、それを上手くカットしてくださっているんです。

DSC_3378 1016 



これで、やっとすっきりできましたー。

あとは、目元の切れちゃってた毛だね!

まだ短いので、あと少し伸びますように。

DSC_3362 1016 



それにしても、今日は、いや、昨日からずっと雨でした。

和は、トリミング以外、外に行けなかったのがかわいそうです。

明日は行けるかな。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 



つもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





Posted by かりん on  | 

今月のトリミング~前髪のその後~

今日はトリミングへ。


早速♪


こんな感じが、

DSC_2547 0910



こんな風になりました!


DSC_2603 0910



トリミングは毎月行ってますが、一か月で成長するマズルの大きさに驚きです(笑)。

目の大きさも、全然違うっていうね・・・。




そして、身体は特に変わらずだけど一応記録です。


地味にブーツカットは、続けてますよ。

DSC_2602 0910


DSC_2606 0910


いつもの様に、Lexypetsのシャンプー&トリートメントと

ハーブパックで今月もツヤツヤだー。






ちなみに・・・前髪問題⇒★★やっぱり切れてましたー(泣)。


だから、短く切ってしまうと伸びてくるのに時間がかかるし、

何よりも、本来は伸ばす部分の毛だから切るのは勧められないって。





だからね、伸びるまでは、やっぱりピンで留めるか、トップの前でもう一つ結ぶのが良いんだそう。


DSC_2604 0910




でも、切れ毛に長いのと短いのがあるようで、一番短い毛はどうしても触覚になるんだってさぁ。



DSC_2615 0910


これから、順調に前髪が伸びてくれますように。




DSC_2618 0910

ま、今月もすっきりキレイになれたので良かったです!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

トリミングへ♪今回は忘れずに・・・

今日は、大雨の中トリミングへ。

雨で気持ちがどんよりしてしまうけど、

すっきりしたなごちゃんを見て心が晴れました(笑)。



DSC_1421 0807




しかも、カラッとした天気を連想させる、ひまわりのヘアアクセだったのも心が晴れる。

DSC_1427 0807




今回は、体のコートはいつもの5mmで、ブーツカット(ほぼ完成?)ですが、

DSC_1426 0807




ちょっとだけ違うところがあります↓↓

cats 0807



足先?の毛と胸の毛を短くしてもらいました。





それと、前回のトリミング後から良くなってきた!!と感じていた涙焼け。

今回、自己満かな?とってもきれいになっていて良かったです。


DSC_1429 0807



という感じで、夏休みの準備は整ったー。


DSC_1436 0807


和と過ごす連休が、今から楽しみです。








あ、そうそう。

前回のトリミングで、いつものLexyさんのシャンプー達を持っていくのを忘れてたワタシ。


でも今回は、昨日から準備してた甲斐があって大丈夫でした(笑)。

DSC_1444 0807






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

トリミングに行きました!~ ブーツカットへの道のり

本日和は、1か月ちょっと振りのトリミングへ。

IMG_7447 0708

軽いお散歩しながら、帰宅しました。




結局ボディーは、5mmにしてもらい、すっきりんこ。
DSC_0633 0708


それにしても、今回短くしてもらって和のコートの色が、

今まで以上に白くなった気がします。


ワタシの色眼を鏡かけた時時限定の、プラチナカラーってことにしよう



そして、<どうなるかな?って思ってたブーツカットですが・・・

DSC_0637 0708




ちょっとだけ、近づいたかな。

DSC_0636 0708



コートの長さをもう少し短くしたら、ブーツカットが映えるかもしれないです。


でも、和は薄毛だからこれ以上短くすると、地肌が見えちゃうんだよな~



だからこれからの計画は、とりあえず5mmは変えず、足のコートの長さを伸ばして

場合によってはカットの仕方を膝下にいしょうと思います。



DSC_0628 0708


これで可愛く出来上がるといいなっ。



ってことで、トリミングと撮影を頑張った和に、

ご褒美①
ご褒美のおやつと
DSC_0640 0708



ご褒美②
ご褒美のお散歩(和の好きなところに行ける権)
IMG_7466 0708


で終わった一日でした。



これから、もっとかわいいブーツカットに仕上がりますように・・・。


なごちゃん、トリミングお疲れ様!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。