♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

☆はっち堂☆~新作&カートオープンのお知らせ♪

昨日はお友達とのお出かけ記事の、しかも序章を書いていたブログですが、
本日は、zy37N.gifの新作とカートオープンのお知らせです!







今回の新作は、今の季節にピッタリのワンピース。


DSC_8388 0424

定番のバルーンワンピースですが、妖精みたいなやわらかさを感じるラベンダー色で、
いつもとまた違うお洋服に見えてしまう不思議。
(✳︎実際は、写真で見るよりも淡くてとてもきれいな色です。上手く色がだせませんでした(>人<;))




そんなワンピースを着ると・・・
マズルが四角いというツッコミは受け付けません!お洋服を見てください


DSC_8307 04241


まるで森の妖精(笑)




これからの季節はお出かけが増えますが、夜は少し肌寒いときがあります。

DSC_8311 0424

そんな今の時期、日中は涼しく着られて、肌寒くなる夕方からは優しく包み込んでくれる生地になっています。




しかも、小さなお花のポイントとレースが、

見ている人までを優しい気分にしてくれる可愛らしいデザイン
DSC_8308 0424


我が仔ながら、妖精が舞い降りてきたのか!と勘違いしてしまいました




DSC_8305 0424
↑やる気なしの顔?
きっと、カワイ仔ちゃん達のパパやママも、妖精が舞い降りた!と思うはず?!



お洋服が届いて妖精が舞い降りたら、ご連絡をお待ちしております



DSC_8313 0424 
他にも新作がありますので、ご興味がある方は是非!





☆はっち堂☆
カートオープン:4月27日(木)21時~ 
入り口はこちら⇒zy37N.gif  
IMG_6224 0424











センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

つやちゃんブランドの”ホワイトデニムのオーバーオール”

またまたアップが遅くなってしまった・・・。


少し前に、とっても可愛いお洋服が届いていたんです。





つやちゃんブランドの、こちらのオーバーオール。

DSC_8166 0421





今年はホワイトデニムのお洋服が欲しかったんです!

でも、パンツやインナーパンツの様になったものって

結構目にするし・・・どうしようかなと思っていたら、

なんと!オーバーオールタイプで、つやちゃんブランドで販売になりました

DSC_8164 0421



コレを見たとき、ワタシ、つやちゃんにテレパシーをおくったのかしらとびっくりしたーー(笑)。





まずは、チェック柄のシャツをあわせてみよう

DSC_8176 0421



かわいーーーー。


ペンション経営の人みたい(笑)。



ちなみに、こちらの(既製品)オーバーオールもペンション経営っぽいけど
cats 0901





このつやちゃんブランドのオーバーオール。

とても優しい作りになってます。


まずは、つやちゃんブランドといえば「見えないところも可愛いです」なつくり。

このタータンチェクが可愛いよ。

0421DSC_8197 


それと、脇の辺りにボタンが付いてるので、脱ぎ着させやすいし

プラスチックのボタンだから安全そう。





しかも、ソフトデニムなので、着心地も良さそうですよー。




で、色んなコーデもできそうで楽しくなっちゃいます。

DSC_8191 0421




今回は、ボーダーも実際に着てみたよ。

ボーダーを合わせると、さわやか度アップ?!

DSC_8200 0421



あと、ポケットやベルトのループは飾りじゃないので、
かわいい柄の小さいハンカチとか入れたら

きっとかわいいだろうな~と妄想してみたり💗

DSC_81900421.jpg


色んなコーディネートが楽しめそうです。


本当に描いていたお洋服に出会えて、幸せです


今回もとっても早く、かわいいお洋服を作って頂いてありがとうございました

DSC_8199 0421



GW中、コレ着てお出かけさせてもらいますね






センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

はっち堂さんのお洋服!!

今月も届いてました!

それは、はっち堂のお洋服。




ってことで、『今月のはっち堂コーナー』です♪







今回は、こちら。

DSC_8143 0416


春らしい、チェック柄のロンパースです。




そして今日は、とっても良いお天気だったので


このお洋服を着て靭公園に行ってきました。





DSC_8103 0405



何度も書いてますが・・・休日に来ると、本当に人がいっぱい。





だから、穴場を探して撮影です。
でも、カメラの露出を高くし過ぎてちょっと見にくくなったー(泣)

DSC_8085 0405

こちらも定番のデザインだけど、やっぱり生地の柄で雰囲気が変わりますね。




ワンピース部分と同じ柄の、裾のフリルもかわいいです。

DSC_8093 0416




そして、お散歩大好きな和には超重要なこと。



それは、

DSC_8091 0416


どんどん歩けることだねー。




カジュアルだけど、スカートの部分や裾の部分が

ちゃんと女の子らしく見えるデザインが嬉しいな。

「DSC_8077 0416







これからの時期、がっつり歩くお出かけの時には、絶対にもってこいのお洋服だと思います。


DSC_8101 0416


はっち母さん、ありがとーーーー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

新しいお洋服はシャーリングワンピース☆

昨日、脱力して紹介できなかったお洋服。


本日、そのお洋服を披露です~






異国のかほりを察知していたお洋服は、

久しぶりにお願いをしていた Happiest☆Dogさんのもの♪


IMG_5885 0404



紹介されたときから、絶対コレ!!!と思っていた

Rose シャーリングワンピです。





とってもキレイでしょ。



IMG_5894 0404




シャーリングになっているから、脱ぎ着させるのがとても楽チンで

締め付けないから着やすいだろうな~




しかも、袖もかわいいよー。

IMG_5890 0404









春はモチロン、夏のお嬢さんに見えるわ(笑)。


IMG_5895 0404



春先は、ボレロを羽織ってアレンジしてみようかな。







で、なごちゃんは?
ワタシの妄想劇場に付き合ってもらいました
IMG_5889 0404




IMG_5888 0404



IMG_5893 0404


彼氏いない暦=年齢 な 女子なごみ。

3歳の夏は彼氏ができるでしょうかー。






でも、モテちゃいそうっと勘違いしてしまう位、かわいいワンピースです。



IMG_5891 0404



ムーマさん、今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございました。



大切に着させていただきます






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 2 comments 

新しいリボン~Ruban et Ange

本日、お友達のブログやインスタでも見ていて、
届くのが楽しみだったものが届きました
ずっと受け取れなかったんです



届いたのは、はじめてのパンジーのヘアアクセ

DSC_7636 0401



うふふ、もうどちらのから届いたか分かりますよね~。

Ruban et Angeさんのおリボン。

凛ちゃんと杏ちゃん姉妹がとってもカワイイ、ひよこさんのブランドですね。


凛ちゃんが一人っ子だった時、和を迎える前からブログはずっと拝見していたんです。

それからブログをはじめて、すぐにメッセージやリンクをさせて頂いてました♪





そして今回お願いしていたバレッタは、
DSC_7617 0401

ワタシの好きな大きさというのも嬉しいポイントですが、何よりも軽いのが嬉しいデス。






しかも和は、パンジーのアクセは初めて!!!そして、パープルも初めてなんですよー。

ちょうど暖かくなってきたから、これから沢山付けられそうです。

DSC_7614 0401



あ。ちなみに、パンジーの花言葉を調べてみました(笑)。

パンジー全般と色によって花言葉があるみたいです。


DSC_7611 0401


うん!素敵~。





今回和には、迷いに迷ってバレッタタイプでお願いしましたが、

今度はカチューシャタイプが販売されたらお願いしてみようと思います。




DSC_7619 0401






ひよこさん、かわいいアクセありがとうございました!

また、新しいデザインのおリボンも楽しみにしていまーす。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 4 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。