♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”ニットのボレロ”届きました♪

だーーいぶ前になるけど・・・

かわいいニットのボレロが届きました。

IMG_6858 0525





オプションで、花を付けてもらったんですcats 0525
着丈は、相談させてもらいながら短めに作ってもらったのですが

着てみるといい感じだわ~。



IMG_6865 0525

フワッとしたスカートやワンピースの上に、羽織る感じで着させたいです。


裸で着るとイメージがわかないけどね

IMG_6866 0525




まだ、肌寒いと感じるときがあるから、もう少し着られるかな?

IMG_6860 0525


カジュアルなのも好きだけど、こういうお上品な感じもすきなワタシです。
せめて、見た目だけでも上品にね~




近々コレ着てお出掛けできるといいね。

IMG_6853 0525


って、お出掛けよりも、トリミングが先に必要ななごちゃんでしたー。



今回も、とっても良いお買い物ができてよかったです







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

リアルな”切り株スツール”買っちゃった♪

休日の昨日は、都会の騒がしさに疲れ、

マイナスイオンを浴びに木と緑を求めて森へ。

IMG_6829 0523




近くにあった切り株の前で、自然を感じながらくつろぎました。
IMG_6837 0523






って、話を作ってみましたが・・・


これ実は。

IMG_6839 0523

とってもリアルな、切り株のスツールなんですよ。



クローゼットを整理したくて、ニトリで注文する時ついでにポチッったもの。




撮影やお手入れの時に使えるかな?と思い、30cmのハイタイプにしてみました。

IMG_6833 0523



クッションにしては固めなので、人が座っても

型崩れしなくてしっかりしてます。

しかも軽いんです。

IMG_6834 0523



また今回は一緒に、葉っぱをイメージしてグリーンのラグを買ったので・・・

”森”感アップでございます~(笑)。
IMG_6838 0523




心が落ち着くわー
IMG_6835 0523


ついでで買ったスツールだけど、届いてみるとリアルで可愛い


これから、色々な用途に使おうと思います!



以上、切り株スツールのお話でした






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 

新しいお洋服 chubbysで赤色コーデ♪

ずっと気になっていたchubbysさんのお洋服。

初オーダーさせて頂きました。


お願いをして、なんと3日程で仕上げて下さってびっくり


なのに、紹介が遅くなってしまいました


お願いしていたお洋服は2着。
IMG_6772 0518

シャツとパンツです。




シャツはブルー、パンツはイエローもあったけど、

今回はレッドでお願いしました。




このお洋服ね、シャツもパンツも色んなところが可愛いんですよ。


シャツはこんな感じです。
cats 0518

襟の形も選べるのが嬉しい♪






パンツは、

cats 0518-1

左右色が違ったりと、実は、色んなところが凝っているんです!


子供がいたら、着させたいくらいの可愛さ~。





で、着てみると。

IMG_6758 0518

かわいーーー。




しかも女の仔はね。

IMG_6754 0518



このシャツ、トップスとしてデニムとかにあわせたいな。





またパンツは、

IMG_6761 0518

・・・えっと、めっちゃおかしな格好で良さが全く伝わらないけど

ワタシが着せやすくて、和は動きやすそうです。

そしてやっぱり、かわいーのです



ただ、和はウエストが細いのでちょっとずれてくるかな?

だから、サスペンダーを付けて、更に動きやすくしようと思います。

IMG_6766 0518




chubbysさんのお洋服は、和がいつもお世話になっているショップさんとは

また違う雰囲気のデザインなので、また幅を広げてファッションを楽しめそう


IMG_6757 0518



今回お願いをして、本当に良かったです!

また、よろしくお願いします








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

実は、ギリギリでした(汗)

さかのぼる事、GW前。


またまたやらかしました!

愛用のものがなくなりかけて、注文するのが遅くなりギリッギリだったものが。



今度はフードじゃないよ。健康と美容グッズ。
IMG_6728 0516

Lexy Petsさんのアイテムです。

慌てて、K子さんへ連絡したところ、すぐ送ってくださいました




IMG_6729 0516
いや。本当にすみませんでした。


AGミストも、アガリクスのサプリも同時に底をつきかけていて

また懲りずにヒヤヒヤの日々だったんです。





IMG_6727 0516
お蔭様で、お誕生日があった長期の連休中も助かりました~





サプリも、お手入れも思う存分施せたーーー!!

IMG_6731 0516

サプリは、これから健康に長生きしていくために欠かしたくない・・・

そしてAGミストは、目元や口元のケア、消臭が必要な時も使えるので手放せないアイテムになってます。

←じゃ。ちゃんと管理しとけって話ですね。



ありがとうございました
新商品のサンプルもありがとうございます。




そんなお騒がせなワタシ達ですが、

ホームページのTOPにリニューアルした和の写真を

またまた使ってくださっていました。


無題0516 0516


今回も、かわいいお友達と一緒に並ばせていただけて嬉しいです♪


重ね重ね、ありがとうございました




と思いながら、朝のお手入れを終えてふと見ると・・・

IMG_6732 0516


斬新すぎるヘアスタイルになっていました。あなたは誰ですか?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 

"のぶれす"ブランドのお洋服~トリコロールのボーダーシャツ♪

この前の休みにやっと受け取れた、のぶれすさんのお洋服


空天ままさん、遅くなってゴメンナサイ



届いたのは、こちらのシャツ。
IMG_6696 0515

ボーダーシャツです。



ネームタグ(というの?)がね、
レースが付いてとっても可愛いんですよ。
IMG_6695 0515

一見、ボーイッシュだけどレースが女の子でも可愛く着られると思います






今回は、こんなコーデーにしてみました。

IMG_6693 0515




ALLのぶれすブランド~
IMG_6687 0515




スカートについている、エッフェル塔のチャームがシャツとピッタリでしょ?

IMG_6690 0515




ピントあってないケド、今回胸周りを少し大きめに作って頂いたのですが、

理想のふんわりした感じになっていてかわいいです。

IMG_6694 0515




IMG_6686 0515



ボーダーシャツは、ボトムスの幅が広がるのでコーディネートが楽しくなる~。

IMG_6689 0515


これから、いろんなコーデを発見していきまーす。


空天ままさん、ありがとうございました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。