♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3回目のウチの仔記念日♪♪

本日9月24日は、和と私が家族になった

大切な大切な日です。

IMG_8882 0924


なぜ、なごみと家族になったのかは

今までも書いてきたので割愛。


IMG_8881 0924


ただ、これだけは何度でも書いてしまいます。


→ずっと前から、一緒にいてた気がするってこと。


不思議だわー。

IMG_8898 0924


そして、三年経って思うことは、

完璧じゃないかも知れないけど、

当時に比べるとなごみと目とか表情、

仕草で何が言いたいか分かるようになってきたことです。


IMG_8889 0924


あ、でも、未だになごみの新しいことに遭遇もできて、

一緒にいて本当に楽しいです(^-^)




IMG_8895 0924



寂しい思いをさせる事が多いかも知れないけど、

一緒にいられる時、和が少しでも過ごしやすい居場所を作っていきたいな。

IMG_8900 0924


大好きななごちゃん♪

出逢ってくれてありがとう。

これからもずっと一緒にいようね💖




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

★誕生日プレゼントありがとうございました★

今年も、和のお誕生日が絡んでいたGW。

お出掛けしたところや、出来事は書き終えたのですが、

実は実家から帰ってくると、大切なお友達からプレゼントが届いていたんです






頂きましたのは。(順番は関係ありません♪)


いつも優しい笑顔の素敵なノエぞうさんとパパさんと
ふんわり優しいレオくんから。
cats 0511-3



お会いすると楽しくて話が止まらなくなるちきちきさんと、
和のお兄ちゃんアレンくんから。
cats 0511-4



いつか舞台を拝見したい 優しい山猫さんと
美形な海子ちゃん、じゃなくて海くんから。

cats 0511-6



最近、みやこちゃんっていうかわいい妹が仲間入り
にぎやかになられたのこさんファミリー。

cats 0511-2




とてもスタイルが良い美人なポロンママさんと
超甘えっ仔な小さなお姫様ルリンちゃんから。
cats 0511-5




コメントやメッセージ、ラインで和のことを思い浮かべて

おめでとう!と言ってくださったり、

お誕生日の記事を読んでくださるだけでありがたいのに

プレゼントまで頂いて言葉がありません・・・。


いや・・・嬉しすぎて叫んでしまう
IMG_6580 0511




本当に本当にありがとうございました。和、ワタシ共々は、幸せすぎる

頂いたプレゼント、大切に使わせていただきます。

cats 0511





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 

GW-5/6 1日遅れのお誕生日会♪♪

今日で、GW中のお話はおしまーい。

最後は、和の誕生日の翌日、お誕生日会をしてもらったお話です。


20170506173830e8c.jpg




行ったのは、以前に母が見つけてくれた比較的実家の近所にあるカフェ Noraさん。

今回も予約をしてくれていたので、待つことなく席に座ることができました。

IMG_6562 0510






そしてお誕生日のお祝いをしてくれたのは、母、妹、一番下の姪っ子♪♪

20170506173128302.jpg



和、皆来てくれて嬉しいね!!!



そして、姪っ子にとってはカフェは楽しい場所

お料理が出てくるまで、お店の中を見て回りました。

cats 0510



その間和は、母に抱っこしてもらってお料理を待機(笑)。
IMG_6522 0510



姪っ子もお店探索が終ったら、和と一緒にきちんと待ってくれてました。


そうしていると。

IMG_6516 0510

みんなのご飯が来たよー。






cats 0510-2



和は、朝ごはんを抜いていたのでしっかりランチをオーダー。


ぺロリと平らげました



そしてこの日は、和のお誕生日会!!!

ということで、小さいけれどケーキーもお願いしちゃった。

IMG_6558 0510





なので・・・・一応記念撮影ね


妹のYちゃんに抱っこされてるバージョンと。

IMG_6518 0510





ケーキとのツーショットバージョン。

IMG_6556 0510



そしてこの後、ケーキにありつけたのでしたー。
2口位食べさせて、残りはテイクアウトしました



来年は、ばぁばが和のお顔になっているケーキをオーダーしてくれるんだって


良かったね!



IMG_6555 0510


と言う事で、今年も素敵なお誕生日&GWを過ごすことができたワタシ達です。

あ。妹のYちゃんからお誕生日プレゼントをもらったね。

IMG_6566 0510





和も家族のひとりとして考えてくれる家族に、とっても感謝ありがとう♪











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 

今日は、なごみのお誕生日会⁈

本日は、なごみのお誕生日会🎂




っと言う名の、ドッグカフェでランチ。


今回も、母が予約してくれていたので待たずに座れました^_^


そして、妹家族からは妹と一番下の姪っ子が、一緒に祝ってくれましたよ♡


↑同じ3歳の姪っ子と♡


↑母と♡


沢山のお客さんがいたので、

なごみは探検ができませんでしたが、

家族に祝って貰えて、美味しい物も食べられて

嬉しかったかな⁉️






また、今日の話もちゃんとまとめないと😅



そして、明日は帰阪。

連休最後の1日も楽しもうね😊なごみ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 

なごみ♪♪お誕生日おめでとう!

今日は、なごみが生まれた日。

↓生まれてすぐの写真じゃないけど。






生まれた日を除いて、3回目のお誕生日を祝えました。

↑なんとも言えない表情だね(´-`).。oO


大きな病気や怪我をすることなく今日が迎えられた事に、感謝しかないありません。




そんな、なごみを産んでくれたなごみのお父さんとお母さんにありがとう。

また、今は別々だけど、一緒に生まれてくれた兄弟のみんなありがとう。

この日は、なごみにだけではなく、なごみのお父さん、お母さん、兄弟みんなにおめでとうとありがとうの日です😊


これからの一年も、元気で楽しく過ごせますように…(^人^)


そしてお誕生日の今日。



朝からおでかけ。


連休が終わって、自宅に戻ってから詳しく記事を書いていきます(>人<;)←他の記事もね!

ちなみに明日は、ちょっとしたお誕生日会だよ🎂🎊なごみ、楽しもうねー。



最後に…メッセージやLINE、インスタでは沢山のお祝いの言葉をありがとうございました😊
改めてお返事させてください😗




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。