♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お友達とお出かけ~ドッグラン~

昨日、朝からお出かけした先は、明石海峡大橋を渡って淡路島へ。


IMG_9858 1117 


そして、一緒に遊んでもらったのは、

DSC_4190 1118 

大好きなはっち家

相変わらず・・車の中ではずーっと話しっぱなしで(笑)あっと言う間に到着。




まず、行ったのはドッグラン。



平日だからかな?到着した時は利用者さんがいましたが、

すぐに出られたので、ワタシ達の貸切状態に。

DSC_4126 1118 


この日は暖かかったので、3にんともとても楽しそうにしてました。

DSC_4129 1118 


でも、この3にん。

何度か会っているけど、微妙な関係です(笑)

あ、正しくは、はっちゃん・あいるちゃん姉妹と和の関係だね。

DSC_4152 1118 


お互い、面白い位干渉しないんです


ケンカをしたり、威嚇をすることは全くないけど、挨拶することもないっていう・・・

DSC_4085 1118 


よく会ってるのに、どう思ってるんだろう




いつも、バラバラ~。




でも、ある時は一気にキュッとまとまります。


DSC_4079 1118 


そう、おやつタイム。

この時に、決して仲良くなるわけじゃないけど、このまとまり感が仲良く見えるわ



page 1118 



ま、それぞれが楽しそうだったからそれで良いか!



という事で、思いっきり遊んだから次の場所へ・・・

DSC_4163 1118 

長くなってしまいそうので、続きはまた。



と言いながら、明日のブログは、違う記事はさみまーす










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








Posted by かりん on  | 

★ハロウィンパーティー★

今日、雨が降ってほしくなかったのは、


ハロウィンパーティーに行くためでした。



家を出た瞬間は降っていたけど、途中で止んでくれたので

なんとか歩いていくことができました♪


IMG_9444 1028 

今回は、和が小さな頃からお世話になっている

わんこグッズを買いに行っているお店主催のパーティー。

※今日は、全てスマホの写真で枚数多めです




cats 1028 



小さなワンコから、大きなワンコまでかわいい仔ばかりでした。

そしてランチを兼ねていたので、ヒトはご飯。
ワンコ達は、ワンバーグ、ウィンナー、ケーキのプレート。


cats 1028-2 


ここは、チーズフォンデュがメインの店の様で、とっても美味しかったです!


和は・・・

IMG_9451 1028 

この通り(笑)。



(※音が出ます)
[広告] VPS
かわいいケーキを、クリームを口に付けながら食べるなごみ和もかわいい(←親バカ)



そして今回、席をご一緒させて頂いた他のお客さんとも楽しくお話をさせて頂きました。

ワンコがいるからこそ、めぐり合うご縁ですね。

IMG_9500 1028 


本当に可愛い仔ばかりでしたよ。

いろいろな犬種のお友達ができて良かったー。




それと今回は、色んなゲームがあったんですよ。


ゲーム参加者は抽選で決まるんだけど、和は当たらなかった



でも、ビンゴゲームは全員参加。

IMG_9526 1028 

が、結局、、、

IMG_9490 1028 

あかんかったーー。




でも良いもん、楽しかったし←強がり(笑)。


それから、こんなコーナーもあったの。


IMG_9459 1028 

皆仮装をしてきて、仮装大会~。



和は、魔女をイメージしてました

IMG_9493 1028 


いちワンずつ前に出て披露をして、投票をしていくというシステムです。


IMG_9461 1028 


そして結果は・・・・


なんと和は、2位を頂きましたーー

ゲームやビンゴはダメだったから、一つでも爪痕を残せて嬉しい限りです(笑)。



あとは、プロのカメラマンの片に写真を撮ってもらったりして楽しいことだらけ。





最後は、2位になった記念品と、素敵なプレゼントもたくさん頂いて、

パーティーは終了しました。


DSC_3626 1028 




また、来年も開催されたら、是非参加させてもらいたいです

DSC_3621 1028 


あぁ、楽しかった!






 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 

 いつもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








Category : オフ会
Posted by かりん on  | 

曇りのち雨の今日・・友達とお出かけ♪2/2

昨日、お友達とお出かけした話の続きです。



ワタシ達と遊んでくれたお友達は、


DSC_3454 1021 

そして、


DSC_3456 1021 

そうです!はっち母さん、はっちゃん、あいるちゃんでした!



結構前からこの日に約束していたんだけど、まさかの雨・・・。


だけど、西宮ヨットハーバーでは、ほとんど雨に合わなくて良かったです。

ただ、芝生は濡れてて歩かせられなかったのが、ちょっとかわいそうでしたが、

皆でお散歩を楽しみましたー。


DSC_3451 1021 

あ、はっち母さんとワタシは、ずーーーーーっと話してました。
(正しくは、車に乗っているときからずっと ですけど)


それから、3にんともおしっこもうんPもすっきり完了して、

次に向かったのはドッグカフェです。


DSC_3460 1021 

「近くの●●」って検索をして(笑)見つけた、苦楽園のカフェに行きました。


コンパクトなお店だけど、こだわりのフードやおやつ、

グッズが沢山おいているカジュアルなお店。


DSC_3461 1021 


オーダーはしなかったけど、ワンコ用のフードはヤギミルクとおやつがありました。

皆は、持ってきたおやつを食べましたよ。

DSC_3459 1021 


ワタシ達は、ランチを。

DSC_3474 1021 


とっても美味しかったー。はっち母さんは、オムライスをオーダーしてたよ♪



それでこの日、とにかく話が盛り上がってしまい、

実は、選らべるくらいの写真を撮っていなかったことに帰って気づきました(泣)。


あぁ、残念。



でも、撮れていた可愛い写真がありました♪

DSC_3478 1021 

持って行ってた、皆にとっては迷惑グッズの眼鏡


DSC_3486 1021 


はっちゃんもあいるちゃんも、かわいすぎる♡


でも、変な遊びに付き合わせてごめんね。


DSC_3467 1021 

そして我が仔の写真、コレ位だった↑

これまた、ごめんごめん。



DSC_3448 1021 


今度は、地面を気にせずどんどん歩ける天気の良い日に、リベンジしよう!!





でも昨日も、とても楽しかったです。

大阪に帰る時も、引き続きずっとずっと話をしていたら、

気づいたら目的地とは違うところにたどり着いてた位に(笑)。



はっち母さん、今回も、一緒にお出かけして頂いてありがとう!!

はっちゃん、あいるちゃん、また一緒に遊んでね。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
Instagramやってます♪
 Instagram 



つもありがとうございます♪ 
最後にポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ














Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 

今日のお出かけ②

昨日、暑さから逃れるためにカフェに行きました。

そしてその後…

DSC_3123 1001


比較的、日陰が多めのバラ園をお散歩です。


DSC_3129 1001


日陰と日向の気温差が、秋と真夏みたい(笑)。

でも、空気がカラッとしているから、

気持ちが良いのは秋ならではですよね。

DSC_3130 1001




そしてなごみは、芝生の上が好きみたいです。

DSC_3125 1001



でも、くんくんしてると、知らないうちに日向に出てる!( ; ロ)゚ ゚

だから、その都度日陰に戻されるって言う、

なごみには何とも不本意な状況もしばしばでした。

DSC_3134 1001


うーん、今度は夕方行ってみよう!

DSC_3135 1001

大好きな芝生で、暑さを気にしないで遊びたいもんね。


さぁ、いついこうかな?







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 

今日のお出かけ①

今日は良いお天気。

なので、お出かけしました。



DSC_3101 0930

↑えぇ、お出かけと言って自転車で行ける所なので、

ただのお散歩と言えばそうですが・・・・


中之島に行ってきました。

DSC_3108 0930


自転車に乗っていると、風が気持ち良かったんだけど、

歩くとまだまだ暑いですね。


cats 0930


地面が暑かったので、歩けるところを求めてバラ園の方へ移動。




DSC_3112 0930


歩けそうなところを確認して、ひとまず休憩に行きました。


和は、ヤギミルクをいっぱい飲んで水分補給です。

IMG_8986 0930



座っていた席が日陰だったので、風が吹くと本当に気持ち良かったー。

DSC_3119 0930


和も気持ちよさそうにしていたし、この場所にずっといたかったけど、

せっかく来たのだからダラダラしていられません。


DSC_3111 0930

たまにはイイよね、昼のおビール(笑)。


ワタシも喉を潤せたし、次いこー。

DSC_3116 0930



続きは明日♪


和、喜んでくれたかな?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。