♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お友達とランチ♪♪~ヨーキーパラダイス~

今日は少し曇り空だったものの、雨は全然降らず本当に良かったです。



だから、意気揚々とお出かけを・・・

2か月も前から約束していた、お友達にお会いしてきました。


DSC_2717 0917




お邪魔したのは、みんな大好きカフェDBL。



そして、お会いさせて頂いたかわい子ちゃんたちはこちら~。

明るくて元気いっぱいなmarokoさんとめっちゃお話が楽しいご主人さまのかわい子ちゃんたち。

なんと、5ヨーキー♡みーんな、ものすごくかわいいの。
cats 0917-1

DBLの店長さんのお母様でもあるんですよ!
インスタをはじめて、お母様とお友達にならせて頂いて今回の機会がやってきました!




それから、こちらもインスタを通してお友達にならせて頂いた
予想通りの心優しいsatomi_maronさんととすらっと長身のご主人様のかわい子ちゃんたち。

cats 0917‐2

インスタで拝見しているままやーーー♪♪



ちなみに、marokoさんのところの和と体系がほぼ同じむぎちゃんと

和以外は、実はみんな男子だよ~


でも、ウチを含めて3家族しかいないのに、8ヨーキーが集まるってすごくないですか?
maroko家のヨーキー密度高し!!!



その光景を見るだけで、ニヤニヤしてたワタシです。




ランチを食べてる時も、食べた後もみんなそれぞれ楽しむ♪


DSC_2745 0917


DSC_2742 0917

こんなかわいい場面もみたよ。
で、むぎちゃんは終始カメラ目線



また、かわいいたれ耳ちゃんコンビとして、セリくんとよもぎくんのツーショットもあり!!!
DSC_2789 0917

ヨーキーのたれ耳ちゃんて、かわいすぎますよね。


DSC_2766 0917




それで・・・一応、このブログの主役である、なごちゃんは??

0DSC_2754 0917



DSC_2752 0917



えっと・・・良く言えばツンデレ、

DSC_2774 0917

悪く言えば超不愛想なこじらせ女子です。

せっかく皆さんに、お声をかけてもらったのにこんな仔で、もーすみません。



今回は、こんなワタシ達と遊んでいただいてありがとうございました。

こんな感じですが、また良よりければ遊んでくださーい。







最後に・・・今回のメンバーで一番チビッコのとろろ君。

DSC_2778 0917


まだ、8カ月のパピーちゃんなんだけど、すごく大人しくておっとりくんなんですよ。


かわいすぎてついつい、動画撮っちゃったー。
[広告] VPS


ね!!!まるで写真のように、大人しくてじっとしてるでしょ。


とろろくんを抱っこさせてもらうと、パピーちゃんを迎えたくなるー。





それと!DBLと言えば、空豆くん。

DSC_2722 0917

今日も、優しい紳士でしたー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Category : オフ会
Posted by かりん on  | 

カワイイあの仔達とおデート②完

カワイイあの仔達とおデート①の続きです!



みんなで楽しく美味しくごはんを食べた後は、広い公園をお散歩です!


DSC_6410 0216






この公園、めっちゃ広い
IMG_5252 0217

近所に住んでいたら、絶対に良いお散歩コースになるだろうな。


ワンコ連れの方が沢山いましたし。



あ、こんなかわいいこ達もいましたよ。
DSC_6412 0217


この日はとって暖かかったので、大きな池?で沢山の鳥たちがいる光景。


こういうのもいいですね。





そして風車を目指して歩いているとき、こんな体験もさせてもらいました。


cats 0217-2



多頭飼い体験(笑)。

この時はっちゃんは、甘えん坊になって抱っこしてもらってたので

あいるちゃんを預けてもらったんです




多頭飼いをしたらこんな感じで、毎日お散歩できるのかな?と

とても良い体験をさせてもらいました

しかも大好物のオチリがひとつじゃなく、ふたつになるんだよー




そうしていると、ここに到着。


DSC_6421 0217


目的地の風車です


でも、またまたピンボケだし。そのうえ、シジミ目のさんにんでした。


そんな場面がありながら、また歩く歩く。





しかも、はっち母さんとは鬼の様にしゃべりながら(笑)。



そのため、行きどまりなのに2度も直前までしゃべりながら歩いている始末


おバカなママンたちですよ






そしてさらにおしゃべりするために、はっち母さんおススメの

『おしゃべりがめっちゃできるゾーン』に連れて行ってもらい、しゃべり倒したのでした。

DSC_6455 0217




で一応??双子コーデを記念に残したくて、しゃべりの途中に写真を撮ったりしましたが、

DSC_6454 0217


上手く撮れませんでした




ので、切り替えてまた・・・お話に没頭したのでした。

だって楽しかったんだもん






DSC_6428 0217

はっち母さん、はっちゃん、あいるちゃん


今回も遊んでいただいてありがとうございました



こんなワタシタチですが、また近々遊んでくださーい。

DSC_6371 0217




あー。楽しかった









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

カワイイあの仔達とおデート①

とっても暖かかった本日は、和とお出かけ。



到着したのは。

IMG_5219 0216


そう、かわいいあの仔達と待ち合わせです。




でもちょっと早く着いたので、待ち合わせ時間までお散歩です。

DSC_6368 0216



そしてかわいいマンホールを発見して記念撮影。
1487244029cBDiM0qeCtOF8zn1487244028.gif


この公園、私が小学生時代に開催されていた「花博」があったところ。


当時花博にいきました!もちろん覚えていませんけどね(笑)。

しかも、こちらに住んでからもこの跡地には行ったことがないので

初めて来たといっても良いと思います






でもこのマンホールに描かれている絵、覚えてる。この絵が書かれたお土産買いました♪






で、お散歩をしているとカワイイお友達が来たー。




DSC_6414 0216

今日で会ったのは2度目のお友達ですよ。





今回は、よくブログで拝見するあるカフェに行ってみたくて、連れて行ってもらいました!



行ったのは、キャンベルハウスさん。




外観の写真を撮るの忘れましたが、壁に肉球が書かれているカワイイビルです





で、中に入って落ち着いたところで、カワイイおデートの相手の写真を。


DSC_6401 0216


かわいいお洋服を作って頂いている≪はっち堂≫はっち母さん

そのかわいいかわいい娘っ仔達とおデートでした。






多分、和も含めてみんなわかってたはず。

美味しいものを食べられるところだって。




だからまずは、3わんたちのご飯を。

cats 0216



みんなお腹空いてたみたいで、早く食べてくて仕方がなかったみたいですよ

DSC_6393 0216



みんな、早く自分たちの口に入ってこないかママたちの手元をずーっとガン見です(笑)。
DSC_6395 0216



可愛すぎるわ。




そして私たち人ごはんが出てきたのは良いけれど、

DSC_6397 0216

食べている時も、食べた後も話に夢中でかなり写真が少ないんです。








だから最後の方は、私達の話が終わるのをずっと待っていた3ワンでした。



でもおいしいごはんを食べれて、みんな満足だったはずですよ。←多分。
DSC_6390 0216



そしてこの後は、お散歩タイム。
DSC_6410 0216

写真の向こうに写っている、風車を目指して歩きました。


その話は、また明日~。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 

オフ会 番外編(完)♪

先週の土曜日にあった、神戸でのオフ会⇒   

今回は、番外編です!本日で終りまーす。




2件目のカフェを最後に解散したワタシ達でしたが、
行きと帰りをご一緒させていただいたちきちきさんと
ちょっとだけ神戸を散策しました!


行ったのは、パラスティン邸に近いこちら。
DSC_4603 1213
風見鶏の館。


神戸は大阪から近いですが、こういう観光地にはほとんど行かないので、
こういう機会はとってもありがたいです。
こういった歴史的建物だけじゃなくて、コンビニやスタバのたたずまいがいちいちオシャレ~。




なので・・・記念撮影を忘れず。

IMG_4265 1213
2ワン一度にカメラ目線をもらうのって、難しいな~。




それから向かったのは、
DSC_4606 1213
北野天満神社です。


結構長い階段を上がると、景色がとてもよいんですよ。



さっき下で見た、風見鶏の館もきれいに見える。(↓ちきちきさんに頂いた写真デス)
IMG_4308 1213

↑せっかく2ワンをくっ付けても、微妙な距離ができてしまうっていう・・・。

ま、きちんとカメラを見てくれたし、記念の風見鶏と一緒に写真を撮れたから良かった


といって観光らしい観光はこれだけなのだけど(笑)、神戸の町並みを見ながらお散歩しながら
1時間程の電車に揺られて大阪に戻ってきた私たちでした




あそうそう、写真を見ていると、アレン君となごみの距離が少しだけ縮まった気がした


朝、それぞれ入っていたバッグから出したときに写した一枚。
IMG_4312 1213

アレン君が和に興味を持ってくれてるのに、「うぅーー」っていいながら身体の向きが斜めってるよぉ




写真を撮る時の距離は変わらないけど、1日一緒にいてお散歩も一緒にしたからかな?
IMG_4267 1213
うぅーっと言わず(多分)身体が斜めってない~


なんだかほのぼのする光景だな。


ちきちきさん、アレン君、往復までご一緒させて頂いてありがとうございました^^
また、近々色んなお話とお出かけで盛り上がりましょうね~





最後に・・今回オフ会で、クリスマスプレゼントの交換がありました。

ワタシはなんと、ちきちきさんのプレゼントが当ったよ。そしてなんと、ワタシのプレゼントがちきちきさんだった(笑)
DSC_4619 1213

嬉しい実用的アイテムばかりで、とっても嬉しいプレゼントでした。ありがとうございます。




また、ぽこぽこさん(ぴこちゃんのママ)から、こんなコーヒーを頂いちゃいました。
cats 1213
早速頂きましたが、普段飲んでいるコーヒーより苦味があって美味しかったです♪
ありがとうございました





ということで、2016年冬のオフ会記事 これにて終了です。
2才の冬も、とっても楽しい思い出が出来たことに感謝です。

皆様ありがとうございました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 4 comments 

オフ会 神戸パラスティン邸を後にして・・・

土曜日にあった、オフ会の続きです♪
⇒  



パラスティン邸を後にした私達は、次のお店へ移動しました。
cats 1211

こちらでは、テラス席のみワンちゃんOKです。

帰る間際は少し気温が下がってきましたが、
テラスと言っても囲いと暖房が完備されているので、結構過ごしやすかったです!





そしてカフェでの私達・・・やっぱり食べるよねー
DSC_4600 1211
ケーキセットいろんな種類が付いていて、しかも美味しい!!!


満足満足!!!←ヒトだけね


ここでは、ランチをしたお店と違いフリーにすることが出来ないですからね。



その間、カワイ仔ちゃんたちは・・・
cats 1211‐2
何しゃべってるの?よくしゃべるなーっと、お話をずっと聞いてくれていたお友達や。



もう、付いていけないんですけどーーーっと、とろーんとした目になっていたり
page 1211‐2



あ、ウチの和も寝ちゃったチームでした
DSC_4596 1211


みんな、最後の最後まで可愛い姿を見せてくれてました!

ぺちゃくちゃしゃべる、パパママ達にお付き合いしてくれてありがとね~。←おかげで写真がほとんどない





ということで、楽しく過ごした時間はあっという間
オフ会は、普段お会いできない方々と会いお話をさせていただけるので、とても楽しいです。


こんなワタシ達ですが、また一緒に遊んでくださ~い
DSC_4551 1212
ありがとうございました。




以上でオフ会のお話は終り・・・・




と言いながら、このあとちきちきさんとアレン君でとちょっとだけ神戸観光をしました!
その話は、また明日~まだ続くんかい!!!って言わないで~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : オフ会
Posted by かりん on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。