♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「和がいっぱい」のグッズを頂きました!

実家から帰って来て届いていた物が、もう一つありました。


DSC_5177 1204




それは、703△さんからのお届けものでした。
DSC_5171 0104



703△さんは、保護犬の新しい家族を探すボランティア団体さんのサポートをされていらっしゃいます。


そしてウチからは、本当に本当に少しの物資をお送りさせて頂いているだけなのに
こうやって703△さんの手作りプレゼントを送ってきてくださるんです
DSC_5182 0104
しかも、愛する我が仔がいっぱいのグッズを!




まずは上から2番目の写真にある、メッセージカード


一わんちゃんずつ、衣装や背景が全然違うんですよ。





また・・・
DSC_5189 0104

使い終わる最後まで消えないという、十二単を着た和の写真入り石鹸
金屏風の所に「和」って入っていてびっくり!とても素敵なんですよー。






それからもう一つは。
DSC_5194 0104
なんとソープディッシュです。



石鹸もこのソープディッシュも、もったいなくて使えなーい。



なので、どちらも飾っておこうと思います
はじめソープディッシュはアクセ入れに・・・と思ったけれど、やっぱりできないよ






そしてもう一つ・・・
DSC_5186 0104
たった少しだけなのに、”愛を届け隊”にしてもらえ隊員バッチまで作ってもらっちゃった



ただただ、恐縮です・・・なのです。





でも、大切に飾らせて頂いて、幸せに暮らせることができるワンちゃんネコちゃんが増えますように・・・
と心から願うばかりです。
DSC_5183 0104

703△さん、本当にありがとうございました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : お友達
Posted by かりん on  | 0 comments 

お友達からの年賀状♪

昨日から泊まりに来ていた妹一家。


昨晩は、2歳の姪の近くでリラックスする和の姿が見えましたが、
IMG_4695 0103


一家が帰宅した途端・・・・
IMG_4698 0103

お疲れモードで、この後爆睡してました






そして話は変わって、実家から帰阪してみると↓↓
DSC_5175 0103



今年も大切なお友達から、素敵な年賀状が沢山届いていました。
DSC_5172 0103

可愛すぎて、なんどもなんども見直しているワタシです


今年もかわいい姿を拝見できて、素敵な一年のスタートとなりました。
ありがとうございました






そしてお正月休みは、ワタシは今日で修了!

和、明日からまたお留守番になるけど頑張ろうね
DSC_4915 0103



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : お友達
Posted by かりん on  | 0 comments 

かわいいお友達からのプレゼント♪

素敵なお洋服が届いた昨日、
実はいつも優しいママさんとカワイイお友達からも
プレゼントが届いていたんです。




こちらです。
DSC_9738.jpg
ルリンちゃんのママさんとルリンちゃんからのプレゼント


お誕生日と一時崩していた体調が回復しておめでとうって
一方的に送らせて頂いたプレゼントのお返しだったのです。
全然、大したものを送っていないのに・・・。




でも、いつもルリンちゃんが着ていて
かわいいなーと思っていたフラネさんのお洋服。

大切に着させていただきます♪



では着てみます!
DSC_9778 0701
先日、たまたま買っていたjill's closetさんのリボン(未公開 笑)とめっちゃ合うー。


後ろと横からはこんな感じ。
cats 0701
ふふふ、ルリンちゃんとお揃いで作って頂いたんですよ。



早速お散歩にも着て行きましたー。
cats 0701‐2


かわいすぎる♪



しかもね!
DSC_9782 0701
皆とお揃いママンもテンション上がる~~。





DSC_9793 0701
本当に、ありがとうございました
ルリンちゃん、また今度同じお洋服着て遊びに行こうね







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : お友達
Posted by かりん on  | 

砂の国からお空の国へ・・・

昨日コロンちゃんは、砂の国からお空の国へ旅立ちました。
最期も大好きなママさんの腕の中で、眠るように旅立ったそうです。


ここ数日でもしかして・・と書かれていて、毎日夜中の12時前後のブログ更新を
ドキドキしながら見るのが習慣になっていた私。

日々更新される「今日も穏やかに過ごせました」という一文が読みたくて読みたくて。


でも、昨日その一文を読むことができませんでした。

もうそれはすごく悲しくて、涙が沢山出てきます。
いつかはきっとお会いしましょうね!と、約束していたのに・・・。

コロンちゃんのブログは、ずっと読んでいました。
それは、実家にいたヨーキーさくらにとっても似ていたことがきっかけだったんです。

それを図々しくも、コロンママさんへコメントしたのをきっかけに、
コロンちゃんの事で大変なときでも、ママさんはコメントやメッセージ、メールで色々なアドバイスをしてくださいました。
「コロンちゃんの妹分」とまで言って下さったり・・・。嬉しい限りです。

そして、初めてのオーダー服を着るきっかけになったのもコロンちゃんでしたよ。
コロンちゃんと色違いの初めてのオーダー服↓
DSC_3749 0318


それからというもの、はっち堂さんは「コロンちゃんモデル」と決めたかのように真似っこばかりでした。
初めてオーダー服を着た日↓
DSC_3751 0318


大げさではなく、今、和と楽しく暮らせているのも色々なアドバイスを下さったママさん、
そして生きる力や意味を教えてくれたコロンちゃんがいてくれたのも一つの理由と思います。


お会いしたことがないけれど、コロンちゃんとの思い出が少しでもある私たちは幸せ。


だからこそ、悲しんでいてはいけませんね。
コロンちゃんの分まで、和の命を一生懸命大切にして過ごしていくから見ていてね
IMG_8960122.jpg



ありがとう コロンちゃん。ゆっくりと休んでね。







※コメント欄はお休みしてます※



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : お友達
Posted by かりん on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。