♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1、素敵な室内ドッグラン&カフェを発見!!

とっても暑かった大阪。
そんな日に、私は仕事が休みでした。

となると、和をどこかに連れて行ってやりたい・・・。
でも、日中公園に行ったりすると肌が荒れてしまうのは困ります(*ノωノ)

なのでココに行ってみましたー。

大阪の湊町リバープレイス横にある、【ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W】さんです。
IMG_6850 0731
最近できたばかりのお店です。

ビル一棟がお店になっていて、
1Fはお食事やカフェができる様になっています。
DSC_5483 0731
ワンちゃん連れじゃない方も、結構利用されていました。


店内は広めで、居心地がとても良いです^0^
DSC_5484 0731


ただね・・・お店の名前とちょこっと違うのは、
DSC_5482 0731
そう、ワンコメニューがないのーーー。
※お水はちゃんと氷入りで頂けます♪

だから、何か食べさせないとッというときは、ご飯かトリ-ツ持参で行かなきゃですね。


って、ワンコメニューがないことに心を痛めることなく、私はちゃっかりランチを頂きました(笑)。
DSC_5486 0731
結構おいしかったですよ♪
こういう洋風メニューもありますが、定食の様なメニューもあって利用しやすいお店です。
(ちなみにこちらのお店は、平日は夜22時まで・金・土日は23時まで空いていて
お酒も飲めちゃうお店なので、私は結構お気に入りになりました💗また、場所も便利ですし♪)


ではでは、私だけがお腹いっぱいになったことだし、
そろそろ行っちゃうーーーー??ドッグラン。
IMG_6858 0731


という事で、ドッグランへ移動しましたー。


引っ張るほどの内容でもないのですが、
長くなりそうなので2階、3階のドッグランの様子は明日に♪


良ろしければ、明日もご覧くださいね^0^




※本日はコメント欄お休みです♪※




いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 

Vol.2”Jewel Dogsさん”で初めてのお洋服♪

昨日、Jewel dogsさんから届いたアイテムVol.1(←記事へリンク)を書きまして・・・

本日は、昨日もったいぶっていたVol.2をご紹介させていただきまーす♪

↓昨日の記事の、もったいぶった様子
DSC_5454 0729


ではでは、答えを。
12015072922180587f.jpg




そう、いつも販売して即完売しちゃっうという、お洋服でした!
もうね、お洋服を手に取った瞬間から「わ、かわいい!!!」を連発!


ちなみに今回は、2つのデザインと色もいくつかありまして、悩みぬいて決めた2着でございます。

ブログでも、頭禿げ上がる勢いで、悩んでいる様子を書かせていただきましたよね(笑)。
(超大げさだから・・・)


そして、ママンとは思えない瞬発力でゲットした2着なのですよ(ドヤ顔



では、お洋服とあわせて購入させて頂いたおリボンと一緒にご披露です♪
※と言いつつも、モデルでお洋服の可愛さを半減させてしまうかもーという不安アリ


まずはコチラ、チュニックタイプ♪
DSC_5457 0729


和が着るとこんな感じ。
DSC_5475 0729

DSC_5477 0729

きゃーーーー、きゃわえーーーー。
いまからディナーにいっちゃう?







そしてお次は、ワンピースタイプ
DSC_5459 0729


和が着るとこんな感じ。
DSC_5473 0729

DSC_5471 0729


あらやだーーー、可愛すぎて鼻血が出そうなんですけど!!!


※あ、今日も度重なる親ばか発言を、お許しくださいね
そして、とてもお下品な発言失礼いたします('ェ';)ついつい興奮してしまいまして。



おリボン同様デザインがとってお素敵なjewel dogsさんのお洋服ですが、
レースたっぷりのボリュームがある見た目でも、全くモタモタしていなくて、とっても着せやすいんです。

また、胸元の生地は伸縮性があるので、程よく体にフィットして和も着やすそうヾ(o´∀`o)ノ

とても感動です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ということで、またまたお気に入りのお洋服と出会えたことに、心から感謝です。



アリンママさん今回も素敵なおリボンに、ビーズリード、そしてお洋服を作っていただきまして、
本当にありがとうございました!
お針子さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ


これからも、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ







いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 14 comments 

Vol.1”Jewel Dogsさん”のヘアアクセとリメイクのリード♪

今日も仕事から帰ってくると、とーっても嬉しいものが届いてました。

それは・・・
DSC_5455 0729
せっかくなのに、ピンボケスミマセン(汗)

Jewel dogsさんのアイテムです。


まずは、新作のおリボンやパッチン留め、
先日購入させて頂いていた、ビーズリードをリメイクして頂いたものをご紹介~(^^♪


もう、おリボンとパッチン留めは、言う間でもありませんよね💛
特にデニム生地の”LOVE”シリーズが(勝手に命名 汗)、めっちゃかわいいー。
迷うことなく色違いで、バレッタとパッチン留めをぽちっちゃいました。

では早速、プレゼントで頂いたものも含めてリボンを付けてみます。
cats 0729
ちょっと証明写真なみに、同じ顔してますが(*ノωノ)
どれも、とってもかわいいーーーー。



決してお洋服を着ない時でも、Jewelさんのおリボンは存在感があるので、
カッコよくワンポイントになるのが大好きです。

これからお洋服とのコーディネートだけじゃなくて、色んな場面で使っていきたいと思います。





そしてね、今回ビーズリードの長さ出しをして頂いたのですが、
やっぱりJewel dogsさん素敵っ♡って思っちゃいます。



まず依頼させて頂いた時、リメイクを快くお受け頂きました。
そして、どれくらいの長さが良いのか?を色々アドバイスをしてくださって、
一緒になって考えてくださいました!


それで仕上げて頂いた、リードなんですよ!感動(:_;)
これからのお散歩が、とっても楽しみだわっ。




しっかし、そろそろリボンが増えてきて収納が大変になってきてます。
パイルゴムやラテックス系のゴムは、お手入れセットに一緒に収納中。
DSC_5470 0729
今までは、なんとか100均で購入したケースで行けましたが、そろそろ危なくなってきました( ;∀;)

何か考えないと・・・(皆様は、どうしてますか?)




そして実は、Jewel dogsさんからのお届け物VOL.2があるんですよ!!!!!

それは、明日アップさせていただきまーす。

あ、ヒントはコチラ。
DSC_5454 0729
きっと、「アレだっ」ってお分かりいただける方もいらっしゃいますよね^0^


よろしければ明日も、素敵なJewel dogsさんの記事をご覧くださいね💗
とっても素敵ですから♪




いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 12 comments 

朝と晩の過ごし方。

ここ最近、とにかく暑くて和の散歩のペースも、
夏バージョンとなってます。

お散歩大好きな和にとっては、お散歩ができない分どうやって過ごすか?
が、確立されようとしています(←大げさか!)。


まず朝は・・・
IMG_6746 0728
朝起きて、ごはんを食べた後はひたすらおもちゃで遊びます。
一人で遊ぶというよりも、ワタシも参加型の遊びタイム。
だから、そこそこ早く起きて自分の事をしなきゃいけないって言う・・・


そして仕事があるときは、この後お留守番ですね。




頑張ってお留守番をした後の、ママン帰宅時は。

やっとお散歩ターーーーイム💛



IMG_6751 0728
じゃ、夏バージョンの過ごし方を紹介してみて!



IMG_6753 0728



それから??
IMG_6753 0728
使いまわしですが、決して画像の貼り間違えではありません(笑)。


・・・・たまにお手紙読んで、書いて、歩いてを挟みながらの、ひたすら小走りな和なんです。


ママンは、結構汗だくですからー(*ノωノ)



そしてその後、帰宅してからすぐに晩御飯・・・



で、この後はまったり過ごしたいものですが、許してくれません。
IMG_6761 0728



又は、
IMG_6759 0728


何度も何度も書いていますが、本当に避妊手術が終わってから、
休むという事を知りません(*_*;

特に、ここ最近の気温になって朝の散歩をなくしてからはね。



ま、日中はお留守番を頑張ってくれているし、
できるだけストレス発散はさせてあげたいので、
できる限り付き合う気はあるんだけども。




そして、一日の終わりは?
IMG_6733 0728



寝るときはきちんと寝てくれるので助かっています。

でもね、「きっと遊び足りてないだろうな・・・」と思う時でも、
電気やテレビを消して寝る態勢をつくると、結局寝るんだよね~。


寝ようと思えば寝られるし、寝ないでいいなら寝なくて良い?て感じなの??

それだったら、ママンはちょっとうらやましいかも。



え?若いからできることだって??


う、うるさーーい。






いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 16 comments 

のぶれすさんの新作!ウワサのお姫様ワンピース♪

こんばんは!昨日あれから無事に、和と再会を果たしました♪

いつもホテル滞在中にも、和を応援して頂いてありがとうございます。

では再会の記念に(笑)、今朝の和を・・・。
IMG_6708 0727

抱っこをすると、ちょっと軽くなっていたので体重を測ると、やはり少し減っていました(*_*;

暑いし体力を付けないといけないので、しっかり食べさせないとね。






そして再会初日(←いちいち大げさすぎる 汗)、とっても嬉しいものが届きました。
それはこちらでーす。
DSC_5444 0727

そう、空天ままさんちの「はりうっど女優」小春ちゃんが、
お姫様になれるなのーって言っていた【のぶれす】さんの白いワンピース(^^♪

待ちに待った販売で、届くのをとても楽しみにしていたんです。


もう、素敵さは説明無用なのですが、今回もとても心のこもった
取り扱いやすいように考えられたお洋服です。
cats 0727
そして、かわいいイチゴのパッチン留めめのプレゼントまで、ありがとうございます!



じゃ、お姫様ワンピースを着てみよう!(↓写りが暗くて分かりづらいかも。)
DSC_5447 0727

DSC_5449 0727

OH!!かわいいーわー(安定の親バカ発言!)ちゃんとお姫様みたいやーん💛


お出かけの時に、これ着ていこうね!
そしていつか、小春ちゃんとお姫様ごっこできたらいいねー(^^♪
DSC_5452 0727



空天ままさん、今回もかわいいお洋服を作って頂きまして、ありがとうございました!





いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 20 comments 

5:あと少しで和に逢える🎶

少し前に大阪の自宅に着き、
なごみのホテルから、今回最後の写真が届きました(^O^)/



えーなんか、ヘロヘロやん(ー ー;)
昨日の

この写真と違いすぎるのが、笑えてしまう。

さあ、どんな再開になるかな?
またそれは明日に、書かせていただきまーす。

では、そろそろ帰ってくるのをスタンバイしなきゃ♡





いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 6 comments 

4:あと一日♪ホテルからの報告

私は明日一日仕事をしたら、関西に帰ります。
という事で、和もホテルの滞在もあと一日。

明日自宅に連れてきてもらう前に、もう一度報告のメールが来るはずなのですが、
宿泊滞在のメールは本日最後だ(*ノωノ)

IMG_6663 0725
なんだろう・・・今日、めっちゃ楽しそうに走ってる。
あと一日だっ!!!ってわかってる??

そして本日のご飯の食べ具合は、きちんと食べてくれてるようです。
フードを替えたからかな?でも、ちゃんと食べてくれて何よりだね。




明日は、夜ごはんを食べた後に帰ってくると思うけど、
明後日は、美味しいご飯作ってあげるー♡♡


そしてね・・・
IMG_6537 0725


それから・・・
IMG_6535 0725
※写真はイメージ♪




よーっし、あと一日ママンもお仕事頑張るぞー!




※スミマセン、本日もコメント欄をお休みさせて頂きます※



いつも、ありがとうございます!
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

3:ホテルからの報告とお泊り前日のこと。

今日も、元気な和の写真が届きました!
IMG_6650.jpg
今日、東京は天気が悪かったけど、大阪は天気よかったのね♪

今日もごはんは、きちんと食べたようで安心しました。



そして今更感満載ですが、和をホテルに預ける前日のことを記録。
別に、なんでもないことです(汗)。

前日、和にしたこと一つ目。シャンプーだよー。

IMG_6576 0724
幸い???暴れることはないのですが、隙があればドアの方へ行っちゃいます。

だから、連れ戻し・・・ては、ドアの方へ行ってしまう・・・をくりかえりまして、
いつも何とかお風呂タイムが終わります♪

その為には、なだめたり、なぜか「シャンプーを頑張る仔の歌」を即興で作って歌ったり(恥)と、
毎回ママンもがんばってまーす。
IMG_6574 0724
もちろん!!後で、おいしい晩御飯にしようね。



ということで、無事にシャンプーが終わり晩御飯。
IMG_6590 0724
結構しっかりの量を食べさせましたよ♪
コレが、お泊り前日にしたこと二つ目です。


実は、お泊りをすると、いつもちょっと体重が減ってしまいます。
昨日と今日はしっかりご飯を食べてくれたみたいですが、
やっぱり環境が変わるからだろうな・・・食べる量にムラが出てくるようで。
だからお泊り前は、結構トッピングを多めにして食べさせることが多いんです



そして、今回も完食してくれてよかったー。
IMG_6598 0724

という感じで、お泊りの前日を一緒にすごしましたー。

早く和にあいたいな(*_*;


※いつも、同じような内容でスミマセン・・・。最後まで読んで頂き、ありがとうございます(>_<)
リアクションしにくいと思いますので本日もコメント欄クローズさせていただきます※









最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

2:ホテルからの報告

今日私は、ビジネス講習会に参加してきました!

渋谷ヒカリエで、都会を満喫しながらお勉強(笑)。
IMG_6634.jpg


そして終わった後、カフェで講習会の内容をまとめた後・・・・
私のお洋服を大人買いしてしまいましたー。
あぁ、ショッピング楽しー。
どうでも良い情報、どうもスミマセン・・・。


そして今日も、和が泊まっているホテルから写真が。
IMG_6633.jpg
毎日似ているような写真だけど(汗)、親バカな飼い主にとっては
毎回毎回新鮮に写真を何度も見ちゃうんですよね。


ちなみに普段は、iphoneに入れている大量の写真を眺めたり、
待ち受け画面を色々替えたりして、和のことをずっと思ってしまいます♡
↓現在の待ち受け画面。
IMG_6635.png


昨日はご飯を残したようですが、今日はきちんと食べたみたい。
ちょっとほっとしましたが、早く逢いたいな(*ノωノ)





※本日はコメント欄をお休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

1:ホテルからの報告(本日からホテル滞在)

実は今日から、私が出張なので和はホテルに・・・。

今回は、昼間にホテルからお迎えに来ていただいて、
私も夕方東京につきました。


昨日と今日にかけて、荷物を準備していたら
IMG_6605.jpg
健気にというか、興味深々でキャリーバッグに入ってくる。

切ないな。


いずれは、もう少し出張回数を減らして、
行くときは連れて行ける様にしたいと思います。



そして今日も、和の飛んでいる写真が送られてきました^^
IMG_6604.jpg
寂しだろうけど、少しでも楽しい顔をしてくれていると
ちょっと心が救われます・・・

(ToT)/~~~頑張ってくれてありがとう!



ママンも、お仕事がんばるからね。
もう少し、頑張っていてね。
IMG_6606.jpg





※本日はコメント欄をお休みさせていただきます※




いつもありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。