♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めてのショップで買ったおリボン★

出張から帰って来て和と再会した日。
色々な物が届いていました。





その一つを本日は書きまーす。



届いた一つはコチラでした♪

DSC_1365 0830




以前から、かわいいなーと何度か覗いていたAmode Liaさんのおリボンです♪


では早速着けた姿を披露・・・

(注)ですが、先にお伝えしておきます。
トリミング前でボサボサ&お顔が四角。
更にお水を飲んだ後で、口周り大変なことになっていますがご了承ください(笑)




では!!!
IMG_3027 0830

こちら、とっても軽くてかわいいです。
見えにくいですが、元気なオレンジ色のストライプなんですよ。






そして次は、こちらのおリボン。
IMG_3026 0830
大きめサイズですが、これまた軽くてゴージャスです。
ホワイトもありましたが、モノクロにしてみました。どんなお洋服にも似合いそう~。





それと今回、初めてのタイプを購入してみました。
IMG_3025 0830
これ、一目ぼれしちゃいました



まるで、ロイヤルファミリーが着けている帽子みたい


IMG_3023 0830
きっと、少し斜めにしてつけるとかわいいんだろうなー。


ワタシタチ、浪速のロイヤルファミリーすからね(←西川きよしファミリー風)
こういうお上品な帽子をかぶってミナミを歩かないと



だから、早くキレイにならなきゃね。
DSC_1390 0830








こちらのショップでは、全てプラバレッタでお願いしていたつもりだったのですが、
一つだけ違うバレッタを選んでしまっていたワタシ。

でもそれに気づいてくださり、「プラじゃなくて良かったですか?」とお気遣いのご連絡を頂きました。



とても心のこもったおリボンとご対応に感謝です。
また、コチラのショップでも購入させていただこうと思います
また、新作がでてたのよー。



とっても素敵なおリボンが増えて、嬉しいママンなのでした♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

ウチにも「犬のおまわりさん」出現!

IMG_3008 0829








昨日、妹家族が来てくれたとき、これも一緒に持ってきてくれたの。

image2 0829

お友達のルルちゃんの所で見て、ガチャガチャで買えるということだったので
現役の子供 姪っ子ちゃんにお願いしてましたー。


色んな種類があるようですが、和はブルーだったよ。ピンクと迷彩柄も可愛くて、また姪にお願いしておきました(笑)。


IMG_3012 0829
なかなかしっかりとした作りしてます!









では、なごみポリスをご紹介しまーす。


じゃーーーん。





IMG_3010 0829
びっくりするくらい、やる気ない仔や・・・





IMG_3017 0829
ポリスというよりも、郵便局員さんのような、電車の運転手さんのような


何かがおもしろい!!!!!

2016082918130598d5.jpg








そして被り物??つながりでコチラも付けてみました。人間用のブレスレットをカチューシャみたいにしてみたよ。
image3 0829

う、うん。似合っているけど、ボサボサすぎて結局おかしいことになってる気がする
トリミングに行ったら、帽子もカチューシャも少しは似合うかなー。






でも和は、(良いことなのだけど)台風や雷で外がうるさくても無反応な仔ですから、
お家の安全はおまわりさんの様に守ってくれなさそうだわ・・・・。




なごちゃん、いざとなったらこの帽子をかぶってお家を守ってね!






ということで、ウチのちょっと頼りないおまわりさん紹介でした










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

2週間振りの嬉しい再会♪

昨日和と再会をして、一日休みだった本日。


昼間までは、ほとんど家にいて洗濯や掃除に勤しんでました♪



そして夕方・・・
DSC_1419 0828



そう、あの子達がやってきましたよ。
DSC_1426 0828
やってきたのは、2週間前にあっていた妹家族たち。



夏休み最後の日曜日。
妹一家はユニバーサルスタジオに遊びに来ていたんです。


そういえば、妹家族に会うのはいつも実家に帰った時。

ウチで妹家族たちを和と迎えたのは初めてだわ。




だからか、終始とってもテンションが高かった和でした。


DSC_1431 0828

やっぱり自分の家だからなのか、
心なしか気持ちに余裕があるようにふるまっていた和さん。

DSC_1435 0828


お客さんに、きちんとおもてなしができましたー




そして、ワタシ達にお土産を買ってきてくれました♪
DSC_1445 0828



ワタシには、陶器のスープカップ&スプーン。
和には、小皿のセットでした。



DSC_1448 0828





ってことで、早速和は新しいお皿で・・・
cats 0828

食後のヨーグルトを食べました

4種類のスヌーピーの絵があるので、日替わりで使えるかな





短時間だったけど、カワイイ姪っ子達に会えてとっても嬉しかったです。


和ともゆっくり楽しい休日を過ごせたし、明日からの仕事がんばれる~


素敵な一日に感謝





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

なごみと再会&色んなお届け物♪

本日20時頃、なごみと再会〜♡



してから、すぐにお散歩へいきました。



出張に行く前日のお散歩の時より、涼しかったです。
秋が少しずつ少しずつ近づいてるかな。



しみじみ
↓↓
こんな風に感じられるのも、やっぱり和のおかげだな♪


そして再会→お散歩→帰宅の後は、自宅を堪能ですー。




普段すぐ飽きるけど、よく食べているガムを楽しんでましたよ!


ストレス溜まってるのかな( i _ i )

今回もホテルのお泊り頑張りました!

久しぶりのお泊りだったからね、できるだけ、ストレス発散…大いに応援致します*\(^o^)/*



そして今日、出張から帰ると色んな素敵アイテムが届いていたんです!


あれや、これや、それ、、、、(笑)。


それはまた後日アップしまーす。




では。今から引き続き…
なごみと、ラブラブ時間♡過ごしまーす♪( ´▽`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

お土産を調達!

今日のなごみ。

最新なごちゃん、届きましたー。


笑顔いっぱいで走ってる♡


そんななごみとは、明日やっと会えるわっ♪♪


それが嬉しくて、なごみにお土産買いました。


手作りのワンバーグとウィンナー。
たまにはこいうのも良いよね。

喜んでくれるかな?




さ、明日もちょっとハードだけど、出張最終日がんばるぞー。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

いつものあれ。

今回の「いつものあれ。」です。



ホテルからなごみの写真。



ご飯をきちんと食べて、うんPもちゃんとやれたそう!

出張中は、この「いつものあれ。」が、ワタシにとっては元気の源です(笑)。






今日のワタシのイベントは大成功!早くなごみに会いたくて頑張れたよ(^_^)

あと2日頑張ろう!



そしてお家に帰ったら、なごみに素敵な物が届いてるんです。それも早く見たいです(^o^)/

そのお話はまた帰ってから〜♡♡
(さて、何でしょ?)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

頑張れワタシ。

なごみと離ればなれが始まった今日。

ワタシ、大変寂しいです(´Д` )




なごみ、一人で寝れてるかなーとか気になる〜(T . T)


でも、なごみも頑張ってくれてるから、私も頑張らなきゃ。




帰ったら。

また一緒にお散歩楽しもう!
また一緒に遊ぼう!
また一緒に寝よう!
また一緒に笑おう!


ってたった3日会わないだけかも知れないけど、ワタシにとっては3日も会わない…なのです。

でも、頑張れワタシとなごみ♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

明日から、2か月振りの離ればなれ。

最近、仕事である企画が忙しくて、2か月ほど控えていた出張。

まだ控えたいトコロですが、どうしても行かなければいけないイベントがあるため、
明日から3日間久しぶりの出張です。



和、明日からお泊りなんだよ。
DSC_1299 0823
注:この写真はイメージデス。本当は、アキレスを必死に食べてるだけ(笑)。




和、明日悲しむかな?悲しむよねー。
DSC_1327 0823


ワタシなんて、数日前から寂しさを感じてるんです。

ワタシが大丈夫か?って感じですね


でも3日頑張ったら会えるから、一緒にがんばります!
DSC_1358 0823


明日は午後にホテルのお迎えがあるので、
それまではゆっくり過ごそうね!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

意味のない撮影ブースとウチの「ペット」の場合。

昨日幼稚園に行った帰りに、併設されているペットパラダイスさんで、
cats 0822-2
↑幼稚園とペッパラさんのウィンドウに飾られています

USJとコラボをしているという可愛い撮影ブースへ寄ってみました。




では、早速!

IMG_2943.jpg
全然上手く撮れてない・・・。えっと、和ちゃんどこにいますか?




でも、とってもユーモアのある姿でモデルをしてくれましたよ。


IMG_2941.jpg
見えるでしょうか???



頭に注目♪
IMG_2942 0822
トップを直したつもりだったのに、全然収まらないアンテナ

そして、直そうとしないママン。だって、面白いんだもん。




Iphoneで写りが悪い上に、「撮影ブース」の意味が全く果たせてない写真になりましたが、
限定期間中に撮れて良い思い出になったのは言うまでもありません



だけどこの「ペット」見てみたいな。
1ccd465e9708a978.jpg



予告しか見てないけど、とっても面白そうです。







ちなみにウチのペットはどんなお留守番をしているかというと。

チビっこ時代。
20141011152654259 0822
まだケージでお留守番してた頃のモニターでの様子。

たまにオモチャで遊んでいたけど、比較的寝ていることが多かったです。
パピーの頃は、モニターで監視見守ることでかなり安心させてもらいました。



そして、最近は。
cats 0822
フリーにしてからも、基本寝てます

でもタイミングが良いと、たまに小走りをしてトイレに駆け込んだり、寝る場所を移動したりと
色んな和が見れて又違う意味で楽しませてもらってます。
今は、癒されるためと室内温度のチェックの目的になっているモニターさん。




そして、数日前は、
image1.png
モニターから見やすい位置で、おりこうさんにお留守番している姿をアピールしてくれてました




IMG_2890 0822
上品さとは無縁ですがウチにきたときから、暴れることなく(笑)お留守番をしてくれるので助かってます。


でも、お留守番中に可愛くやんちゃをしている、ペットちゃんたちの映画見にいきたいなー。




お家のペットと一緒に観に行くことはできないのぉ????
一緒に行きたいものです!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

久しぶりの幼稚園は嬉しいイベントが!

今日は、とっても久しぶりの幼稚園。

IMG_2954 0821



夏季休暇を挟んだりしたしね、ご無沙汰でした。

IMG_2955 0821



日曜日だし、沢山の友達がいたら良いなと思いながら出発です。
image2 0821





久しぶりだから、ちょっと心配だなーと思っていたけど、
幼稚園に着くといつもの様に喜んでました。

IMG_2935 0821
良い顔をしてくれているので、この写真を撮ってワタシは去ったのですぅ。安心





そして今日の幼稚園。

夏休みなどもあってか、お泊りの仔や幼稚園に来る仔が沢山いて、
すごくにぎやかだったみたいです。
IMG_2950 0821



しかも・・・今回もあのイベントがあったんだって






それは





お友達のお誕生日会




ってことで。
誕生日



本日主役のちゅらちゃんをセンターにして、和は真横でなぜかドヤ顔
この時、和は”待て”をずーっとしていられたんだって。頑張ったね。←だからドヤ顔なのか?



そして、ケーキもおすそ分けして頂いたんだそうです。
image1 0821
目のまん丸さがおいしーって物語ってる♡




そしてこの後は、いつものお勉強したりお友達と遊んだようです。


その結果(ちょっと見にくいかもだけど)
IMG_2936 0821
マメに先生が直してくれるのですが、ちょんまげの三つ編みの部分が、
アンテナの様にずっと立ってる(笑)。おまけにリボンも大変なことになってた


相当遊んだのだろうなー。楽しかったら良かった良かった。



そしてこの後、少しだけトップを整えてカワイイ撮影ブースに寄ってみました。

出来はかなり微妙ですが、それはまた明日♪







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。