♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本年もありがとうございました!

夕方ワタシは、ちょっとお出掛けだったので妹一家になごみを預けました。



一番下の姪と、二歳どうし何とか上手くやってたみたいです(╹◡╹)♡



こんな感じで(どんな感じ😅)、3回目のなごみとの年末も終わりを迎えようとしてます。

今年も、超自己満足なブログを見て頂いて、私達と仲良くして頂いてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんな私達ですが、来年もよろしくお願いします💕




皆さま、良い年をお迎えください(╹◡╹)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : ごあいさつ
Posted by かりん on  | 

circuscircusのダウンジャケットとか、最近のブームとか。

連休に入った日、ずっと欲しかったcircuscircusのダウンジャケットを買いに行きましたー。



初めてのブランドのものだったので、試着をさせてもらい、XSでバッチリだったのでお買い上げʕ•ᴥ•ʔ


↑あ、ついでにcrazy booのスカートも買っちゃったのよ(O_O)


今回は、circuscircusのジャケットを着てます!


既製品でも、なごみには着丈をはじめサイズがすごく良いです。



頭はボッサボサになってますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄暖かそう😋




ちなみに最近は足のコートを短くしているので、パンツブームが到来しているママンでもありますよ!

連休前にカートオープンされたショップさんでも、パンツをポチってしてしまったし( ; ; )

だってかわいいからね❤️





↑また連休に入った日には、オーダーしていたかわいいお洋服がまたまた届いてました😍(正面からチラ見せ (笑))


それはまた、紹介させて頂きます😝


明日は大晦日だと言うのに…
最後の最後まで、お洋服の話題でしたー٩( ᐛ )و





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

今日のなごちゃんとアラレちゃん!

今日は、少しなごみにはお留守番をお願いしてお出掛けへ。



実家は慣れているとは言え、お留守番となると心配でした。でも頑張ってくれましたよ!


なので散歩に行って、家でも走り回って遊びました😋









今日は、こんな風にしか過ごせなかったけど( ; ; )明日は朝からお出掛けしようね!




そして昨日、高校生の姪に面白いアプリで写真を撮ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


良い年してアラレちゃん😂
あ、言うまでもなく、肌にハリのある左の子が姪ですからー(笑)。

最近のアプリはすごいなーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

今日からなごみと…



昨日の忘年会で飲みすぎたワタシは、少々二日酔いで目覚めました\(//∇//)\

が、今日からなごみと一緒に過ごせるので、すぐ復活できましたよ✌︎('ω')✌︎



早々に、キャリーバックにスタンバッてくれていたなごみと一緒に実家に戻りました。




戻ってからは、実家でも早速ストー部活動に勤しんでいるなごちゃんです。



あたご梨とも記念撮影(笑)


という事で、なごみとの連休の始まり始まり〜





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 

Jewel Dogsさんのお洋服♪♪

★本日も予約投稿です★


オーダーをして届くのは来年かなと、
お楽しみにしていたJewel Dogsさんのお洋服。



なんと、イブの24日に届いたんです
IMG_4482 1227
ラグジュアリーツイードトップス です。



今年中にお送りいただけると思っていなかったので、もう嬉しくて嬉しくて

素敵なクリスマスプレゼントになりました。




いつもの光景ですが、やっぱりこうなる。和のチェック(笑)
cats 1227
そして、お忙しい中同封していただくお手紙とプレゼント・・・
本当にありがとうございます!







嬉しくて早速着てみました

IMG_4489 1225
やっぱりツイードはかわいいです。




しかも高級感のあるツイードで、私の大好きなゴールドが折り込まれてる
IMG_4485 1227



一目見た時から、こちらのトップスのデザインで黒色で!と決めていました
IMG_4488 1227



そしてゴージャスだけど、黒色なので色んなリボンが合うのも素敵です。
(実はリボンを替えて、写真を撮ってます♪)

かわいすぎる!!!

そして着丈はいつもより2cm短い仕様にしてくださいました!
その方が、きれいに着こなせるデザインなんですって

本当に、とっても素敵に着ることができてます。


IMG_4483 1227
アリンママさん、お針子さん、とっても早く仕上げて頂いて、
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

たくさん着させていただきます!ありがとうございました






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

たまにはこんな時もある・・・。

明日、仕事納めをして明後日は実家へ・・・。


なので、ちょっとだけ帰る準備をすることにしました。
DSC_4959 1226

えー、いつも何なら当日に準備をしてしまうワタシですが
今回はちょっと前に準備を始めたんですよ。

たまには、良いでしょう?なごちゃん。





という事で、詰められるものは詰めていこうと、キャリーバッグを開けて荷物を入れていると・・・
DSC_4955 1226
やっぱりチェックです(笑)。



そして、
DSC_4951 1226
荷物(和の服)の上にずかずか上がって、こんな顔で見てくる


で。
DSC_4962 1226
キャリーバッグの隅々の点検も忘れずに、忘れ物のチェックをしてくれますよ



DSC_4964 1226
余裕をもって、忘れ物がないように実家に帰らないとね。





仕事もあと一日。
でも、明日は忘年会だから帰りが遅いので、和ちゃん、一日お留守番頑張っててね。




よーし。お仕事がんばりまーす。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

もう届いた!!!ので、今から頑張る♪

昨日慌てて撮影とオーダーをした年賀状⇒★★★


本当に、今日届いた「本当に」って失礼をすみません


DSC_4948 1225


でもー、画質が荒くて去年の方がキレイだったかも・・・。

だけど早く仕上げてくれるのは有難いです!


という事で、
DSC_4950 1225


それで、すぐにポストへ行かなきゃ~。



DSC_4945 1225



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

クリスマスイブだけど年賀状を・・・。

DSC_4918 1224
少し前まで年末と思えない暖かさでしたが、イブの今日はちゃんと寒いです
だから和のストー部活動も、更に活発になっていますよ。




さて今日は、
DSC_4912 1224
良い感じの寒さを感じるイブなのに、年賀状の写真を撮ったりオーダーをしていました。



決定した写真は内緒だけど
DSC_4896 1224
没になった写真をシークレットにするのはかわいそうなので
誰も見たくないかもしれませんが披露~。
DSC_4907 1224

今年せっかく買った獅子舞のかぶり物だけど、うまく撮れないんです。



おかしな写真ばかり撮れてしまったので、没にしたのでした。
DSC_4903 1224
※サラッと連絡・・・年賀状は、25日過ぎても28日までの投函だと運がよければ元日に届くかも・・・だそうですが、遅れましたらすみません


といっても今日はクリスマスイブ思いっきりお正月モードなブログになってしまいましたが、
皆様素敵なイブをお過ごしくださいね!

[広告] VPS






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

今年最後のトリミング&スカスカ部分の対策♪

今日は、今年最後のトリミングへ。
DSC_4871 1223

1か月以上前から予約を取っていたので、希望の日に行けてよかったです



今回は、
DSC_4883 1223
ボディーは基本的に現状をキープ。


おかげで、これでも・・・和至上今までにないコートの長さとなっております
DSC_4879 1223

おかげで、背中にうっすらですが分け目ができてきたー新鮮~







そして、この前ふと思ったこと。
DSC_4882 1223
↑耳の下?のスカスカ対策。



トリマーさんにお話し、いくつか提案をしてくださいました。

対策としてできそうなのはコチラっ。
DSC_4873 1223
3つの対策ができると考えられるという事でした。

なるほど!ワタシの中では、胸毛を伸ばすしかないのかなと思ったけれど、
やっぱりプロでいらっしゃいますね。
いろいろな対策方法をご提案頂きました。

いつもとっても親身になって、考えてくださることに本当に感謝です。




で、和が取った対策方法はというと・・・
②人でいうと襟足の部分になる所を伸ばすこと
でした。



なので今回は、その部分をカットせず少しずつ襟足部分を伸ばしていくことになったのです




という事で、最後に振り返りの一枚。
DSC_4878 1223
身体のコートが伸びたから?ちょっとぽっちゃり見えるなごちゃんでした。






これで今年もさっぱりキレイになって、新しい年を迎えられます。
そして、一応またやっておきました↓
DSC_4885 1223
今日も色々、お疲れ様でしたー





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

和のいってらっしゃい~おかえりなさい

朝寝起きのなごちゃん。
DSC_4858 1222

後ろに見える様に、朝からストーブを点けているので
暖かい部屋で元気いっぱいのなごみちゃんです。
ワタシは続いている忘年会で、朝しんどーい



そしてワタシは仕事に行き、なごちゃんはお留守番。


夜家に帰ってくると・・・
DSC_4851 1222
昨日と同じ服で(汗)元気にお出迎えをしてくれるよ。


そしてこの後、ラブラブの「ただいまー」「おかえりー」の儀式をするんです、いつも(笑)。



でも、感動の再会はそこそこに・・・・な和。
DSC_4856 1222
ストーブの前に移動して、「ストーブ点けて~」と必死のアピールをしてくれるのでした。



だから帰宅後、もう少しラブラブしていたいのに。
DSC_4868 1222
あの感動の再会はなんやった???という位クールになるのです。



まぁ頑張っってお留守番をしてくれてるから、これくらい我慢してないとね←ワタシが


そして明日と明後日は、一日中和と一緒にたのしく楽しくすごそうと思います


なごみー。今日も一日お留守番してくれてありがとう

明日は晴れるみたいだから(今日は雨)、トリミングやお散歩して過ごそうね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。