♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Believeさんのお洋服!カッコ可愛いカジュアル★

あのお洋服が、和にも届いたんです!


IMG_6324 0430


BELIEVEさんの、ボーダーのワンピース。


このワンピースともうひとつで悩んだけど、こういう雰囲気のワンピースってないー。

IMG_6328 0430


女の子だけど、、男の子っぽさがあるカジュアルって可愛いですよね。


クラブにいける(笑)。


IMG_6326 0430



でもチョイスを間違えて、モノクロのヘアアクセはちょっと違うかも。


全体的にモノクロで、ワッペンがポイントで赤いので、

多分赤色を入れるほうがよいんだろうな~と写真を見ていて反省

cats 0430


でも、本当に可愛いというか、カッコイイです♪♪



そして今日早速。


仕事に行く前の午前中のお散歩に、このお洋服を着ていきましたよ。


20170430142326e9b.jpg


今日は久しぶりに、御堂筋方面へ。




カルティエの所でクールに決めてみましたが、和にお似合いの撮影スポットを発見です!!!




201704301424366a0.jpg

マヨネーズ本舗というところの「マヨ子ちゃん」前。


えっと・・・カッコイイお洋服を着ても、カルティエよりも庶民的なこっちの写真の方が

しっくり来るのはきっと和だからでしょうね~





IMG_6331 0430
まだまだ素敵なお洋服に着られている和。

立派なビリーバーになろうね


CHIEさん、今回もありがとうございました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Posted by かりん on  | 

今年は入手!和の水筒♪♪

今日午後からの仕事までの時間、

たっぷり90分のお散歩へ。

IMG_6306 0429

陽射しは暑かったけど、風が吹いたり日陰にいくと気持ち良い♪

IMG_6304 0429

IMG_6305 0429



そしてこの後は、お留守番を頑張ってくれました!





で、今日、アレをやっと購入しました。


DSC_8525 0429


今さら感たっぷりの、ルークランの水筒。




今まではペットボトルだったから、飲むときにかなーりぬるくなっていたんです。


だからって、温度の違いで飲むようになるかは分からないけど、

外出先で少しでもおいしく水分を摂ってくれるといいな。








ちなみに色は、ブラックにしました。

DSC_8532 0429

色にこだわってみた。と言いたいところだけど、

今回行ったショップに、色のバリエーションが少なかったんです


本当は、シルバーが良かったんだけどね。


DSC_8524 0430



でもこの水筒、すごく軽量で、口も広くて洗いやすそう。

あと、蓋に水が入れられるようになってるから便利そうです。
page0429.jpg





来週の中旬からワタシGWに入るので、お出かけの時に使おう!
DSC_8526 0430

快適なお出かけになりますように・・・。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 

トリミング♪と服を買ってしまった話。

本日、和はトリミング。

っの前に、汚れてOKなので公園へ。

IMG_6270 0428 


思いっきり遊んで、トリミングへ行ったのでした。






そしてトリミングを頑張ったなごちゃんは。



DSC_8461 0428 



かわいいマーガレットのリボンを付けてもらって、すっきりして帰ってきましたー。




それから今回のトリミングで切ろうか?どうしようか?

と迷っていた体のコートですが、結局。


0428DSC_8470  

揃える程度にして、短くしませんでした。




でも短くなった所もあるよ。


それは、



DSC_8487 0428 



足としっぽは短くしてもらいました。


特にしっぽやお尻回しは、うんPがついてしまう事が増えてきたのです。


だから、すっきりとお願いしちゃったわけです。





DSC_8492 0428 


まー短くなろうと、長くなろうと関係ない和は、とにかく疲れたようです。




で、気づくと・・・
DSC_8500 0428 

ボサボサになった頭で、なぜかドヤ顔で現れました(笑)。






なごちゃん、トリミングおつかれさま~。

緩くまとまるパイルゴムで結びなおして、ゆっくりお休み~。

DSC_8507 -428 





そして!!!!和のトリミング中、実は私もトリミング(笑)。

でも、和を預けてワタシの予約までちょっと時間があったので・・・
和の服を買いに行っちゃいました

DSC_8511 0428 


本当はチェックしてた、サーカスサーカスの新作のベルスリープタンク

欲しくて行ったのだけど、きゃんナナのクール素材のお洋服も買っちゃいました。


どちらのお洋服も、スカートやパンツのトップスにしようと思います♪







今日は和もワタシも少しはきれいになって(笑)、



良いお買い物ができた一日でした
めでたしめでたし

















センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 

今日はお地蔵さん。

今日の朝は、ちょっと寒かったですね。


だから起きてすぐの和は、久しぶりにストーブの前でスタンバイ
↑まだストーブを片付けてないの?は禁句 笑



IMG_6265 0427 






だから一度点けてあげたのだけど、すぐ切りました
IMG_6266 0427 









すると少しだけ暖かいトコロに移動して、寒そうにしてるではないですか。

しかもこの顔・・・・。

IMG_6263 0427 


あら、そんな顔もかわいい←じゃなくって。












分かりやすい仔だな~と思いながらも、心を鬼にしていましたが、

IMG_6262 0427 







なんだかワタシがいじめている様な気になり(作戦?)


お留守番までの間ストーブを点けて上げました。



あげました・・・って負けたのですね、ワタシが












確かに朝夜は肌寒いことが多いけど、4月も終るというのに、毎年こんな感じだったかな?
IMG_6264 0427 

おかげで今日の和は、写真を撮っていても動きがない


まるで、お地蔵さんみたいです(笑)


あー早く暖かくなりますように。
それと、早くストーブを片付けないと






センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Posted by かりん on  | 

パピーちゃんなのか?

ここ1ヶ月位、和みに少し変化を感じていることがありました。

IMG_6259 0426 









 
光線とか条件が異なるため、写真では分かりにくいかも知れないのですが、



耳とマズルのコートの色が変わってきているんです。

左が、3月の写真、右が最近の写真


page 0426 

 




耳は特に分かりやすいんですよ。

page 04261 


ヨーキーは色が変わるもの・・だけど、1ヶ月や2ヶ月でこんなにも濃く変わるものなのですね。



それとも、これは季節的な毛替えってやつ??←そういうのあるのかな?




まるで、パピーに戻ったみたいな色だわ。

コートだけが、赤ちゃん返り(笑)。←意味違う・・・









マズル周りなんて、お水を飲むと黒さ倍増しちゃうよーー。

↓水を飲んだ後の写真 笑

IMG_6251 0426 







お友達のみんなも、季節によって色が変わったりしますか?

IMG_6260 0426 












あ。そうそう。変化というともう一つ。



体のコートが伸びてきて、ムリヤリ作っていた分け目が

自然にできるようになりましたー。


IMG_6258 0426 


あさってのトリミングで、コートを切るかどうか迷ってます。



やっぱり伸びてくると、切るのに躊躇しちゃうな~























センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 

お出かけしたお友達♪と初体験。

 この前の日曜日にしたお出かけですが、

昨日のブログできっとお分かり頂けたかな~?

ご一緒させていただいたのは、はっち家の皆さんでしたー。


IMG_6222 0425 


あいるちゃんの撮影中、2ワンは良い仔で待ってくれてました。

いつもおっとりなはっちゃんなので、和もマイペースにいられます。








そうしていると、あいるちゃん終了~。

DSC_8325 0425 

相変わらずカメラをしっかりと見てくれて、吸い込まれそうなくらい可愛らしい目












ということで無事撮影が終ったので、大阪城公園の中でご飯を食べようということになり移動です!


IMG_6228 0425 



大阪城公園って、かなーり広いので未だに初めて足を踏み入れるところが多いですが、

今の季節は(ちょっと暑かったけど)、本当に良い運動になります。





あ、良い運動になるのは人が ですよ 人が。

和もこのとき抱っこだったし・・・↓↓ みんないいな~

IMG_6220 0425 








そして頑張った人たちは、ご飯~。



IMG_6216 0425 



屋台のような所で買った、粉もんづくし






はっち母さんと、仲良くシェアして食べました。

DSC_8364 0425 

あ、3わんたちにははっち母さんからおやつをもらって満足???
(撮影の時も、食べたしね。)



それからご飯が終ってゆっくりしていると、外国の観光客の方がお声掛けてくださったり、

写真を撮ってもらったりして、ゆっくり&ちょっとにぎやかに過ごしたのでした。







その後はというと。


DSC_8365 0425 


写真を撮る事を、一切忘れてしまうくらい美味しくソフトクリームを堪能しちゃった。










そしてお腹が満たされて、休めた私達は大阪城公園内をちょっと散策。






天守閣で良い感じの撮影スポットがあったので、撮ろうとしましたが・・・

DSC_8345 0425 




めちゃくちゃーーーー。






で、なんとか撮れたと思えた一枚がコチラでした。


DSC_8346 0425 


でも、肝心の大阪城が写っていないっていうね・・・

これだけ見たら、どこかさっぱり分からへん。






日曜日は、「撮影しよう!」という目的での待ち合わせでしたが、

えっと、撮影のボリュームは1/4位だったのではと思います。

後は殆ど、しゃべり、食べ、歩き、ながらまたしゃべり・・・でした





でも日中に、こんなお散歩ができるのもあと少し。


そんな季節限定のこの時期に、また遊びにいけると嬉しいな。


はっち母さん、はっちゃん、あいるちゃん、今回もありがとう!!
あ、あいるちゃん、足の怪我早く治してねー
↑今日怪我しちゃったんだって(>人<;)








~おまけ~
和、カートを初体験させてもらったよ!

IMG_6221 (1) 0425 

快適そうに乗って、周りの景色を楽しんでいました!いいね~カート

















センターで殺処分を末犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているArchさんの
フリーマーケットが開催されます。

売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 

☆はっち堂☆~新作&カートオープンのお知らせ♪

昨日はお友達とのお出かけ記事の、しかも序章を書いていたブログですが、
本日は、zy37N.gifの新作とカートオープンのお知らせです!







今回の新作は、今の季節にピッタリのワンピース。


DSC_8388 0424

定番のバルーンワンピースですが、妖精みたいなやわらかさを感じるラベンダー色で、
いつもとまた違うお洋服に見えてしまう不思議。
(✳︎実際は、写真で見るよりも淡くてとてもきれいな色です。上手く色がだせませんでした(>人<;))




そんなワンピースを着ると・・・
マズルが四角いというツッコミは受け付けません!お洋服を見てください


DSC_8307 04241


まるで森の妖精(笑)




これからの季節はお出かけが増えますが、夜は少し肌寒いときがあります。

DSC_8311 0424

そんな今の時期、日中は涼しく着られて、肌寒くなる夕方からは優しく包み込んでくれる生地になっています。




しかも、小さなお花のポイントとレースが、

見ている人までを優しい気分にしてくれる可愛らしいデザイン
DSC_8308 0424


我が仔ながら、妖精が舞い降りてきたのか!と勘違いしてしまいました




DSC_8305 0424
↑やる気なしの顔?
きっと、カワイ仔ちゃん達のパパやママも、妖精が舞い降りた!と思うはず?!



お洋服が届いて妖精が舞い降りたら、ご連絡をお待ちしております



DSC_8313 0424 
他にも新作がありますので、ご興味がある方は是非!





☆はっち堂☆
カートオープン:4月27日(木)21時~ 
入り口はこちら⇒zy37N.gif  
IMG_6224 0424











センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

今日はお出かけ♪お友達待ち~編。

昨日、和は丸洗いをされ。

DSC_8253 0422
↑昨日の写真




今日はお出かけでした。

DSC_8273 0423






待ち合わせの時間よりも、少ーし早めに行って

先ずはお散歩をしました!

DSC_8279 0423

行ったのは、大阪城です。


DSC_8290 0423

今日もね、とっても良いお天気でお出かけ日和。



こういう木陰に入ると、涼しくてのんびりお散歩ができました。

DSC_8289 0423


バーベキューOKの所で沢山の人がいたり、

マラソンが開催されたりしていましたが、

大阪城公園はとっても広いので、人の多さが気にならない!




DSC_8293 0423



結構お散歩を堪能できて、気づくと待ち合わせ時間だっ!

という事で、移動したのでした。

DSC_8295 0423




って、実は広ーい大阪城公園で少し迷子になりまして・・・・

予定をちょっと過ぎた待ち合わせになりましたが。



なんとか、お友達と会う事ができました

DSC_8296 0423



今日も、よく歩き、よくしゃべり、よく食べ?だったので疲れたーー。


ので、楽しい時間のお話はまた今度~。




センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

和の一日。楽しかったこと、最悪だったこと。

DSC_8225 0422

今日ツインテールをしていたので、妹に写真を送りつけました!





休日だった本日、とっても良いお天気だったので

IMG_6166 0422

いつもの公園へ。



桜が散ったからか、以前程人がいなかったので過ごしやすかったです。

IMG_6191 0422


でもこの公園、暖かくなってくると草がかなり生え放題になるので。

そろそろ行き納めの時期かなっと思ってます。


だから、ぎりぎりまで連れて行ってあげたいな。



そんなことを思っていると気づくはずのないこの仔ですが、

14928638732rwxpKZh86_sqkL1492863872.gif

すごく楽しそうに走り回ってました。



IMG_6174 0422


楽しそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなるね~。



こうやって、ワタシを見上げくる姿大好き。

[広告] VPS





ワタシも本当に楽しかったです。

それから夕方も、1時間半のお散歩に行き

・・・・・

一日の〆は。

DSC_8253 0422



だって、やっぱりあの草の中にいると虫とか汚れが気になるし・・・。
明日はお出かけ。


だから、キレイにしておかないと



和にとっては、今日一日は楽しいコトと最悪なコトが同時に起こった日だったかな?

でもその分、明日は楽しもうね。







センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

つやちゃんブランドの”ホワイトデニムのオーバーオール”

またまたアップが遅くなってしまった・・・。


少し前に、とっても可愛いお洋服が届いていたんです。





つやちゃんブランドの、こちらのオーバーオール。

DSC_8166 0421





今年はホワイトデニムのお洋服が欲しかったんです!

でも、パンツやインナーパンツの様になったものって

結構目にするし・・・どうしようかなと思っていたら、

なんと!オーバーオールタイプで、つやちゃんブランドで販売になりました

DSC_8164 0421



コレを見たとき、ワタシ、つやちゃんにテレパシーをおくったのかしらとびっくりしたーー(笑)。





まずは、チェック柄のシャツをあわせてみよう

DSC_8176 0421



かわいーーーー。


ペンション経営の人みたい(笑)。



ちなみに、こちらの(既製品)オーバーオールもペンション経営っぽいけど
cats 0901





このつやちゃんブランドのオーバーオール。

とても優しい作りになってます。


まずは、つやちゃんブランドといえば「見えないところも可愛いです」なつくり。

このタータンチェクが可愛いよ。

0421DSC_8197 


それと、脇の辺りにボタンが付いてるので、脱ぎ着させやすいし

プラスチックのボタンだから安全そう。





しかも、着心地も良さそうですよー。




で、色んなコーデもできそうで楽しくなっちゃいます。

DSC_8191 0421




今回は、ボーダーも実際に着てみたよ。

ボーダーを合わせると、さわやか度アップ?!

DSC_8200 0421



あと、ポケットやベルトのループは飾りじゃないので、
かわいい柄の小さいハンカチとか入れたら

きっとかわいいだろうな~と妄想してみたり💗

DSC_81900421.jpg


色んなコーディネートが楽しめそうです。


本当に描いていたお洋服に出会えて、幸せです


今回もとっても早く、かわいいお洋服を作って頂いてありがとうございました

DSC_8199 0421



GW中、コレ着てお出かけさせてもらいますね






センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
里親さんを探す活動をされているARChさん
フリーマーケットが開催されます。
売上は保護犬保護猫の医療費に当てられるそうです!
お近くの方は足を運んでみてくださいね。
20170409031701601.png









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。