♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

かわいいお届け物♪♪②-昭和風にご紹介(笑)

るいコハままさんが運営されているaoisora から送ってもらったもので、

あと一つあったんです。昨日の記事→★★★

IMG_6977 0531






かわいい帽子だよー。プレゼントも頂いちゃいました

IMG_6978 0531




和は赤色で一番小さいサイズでお願いしました
IMG_6968 0531







かぶるとこんな感じです。


どーでしょう、ナウいワンコでしょうか?

IMG_6971 0531

あ、今朝テレビで、昭和時代とかすでに死語になっている
言葉ランキングというのをやっていました。
知らない言葉もあったけど、知ってる言葉を本日は使ってみます(笑)








IMG_6970 0531


うんうん、なごみ!バッチグーよー(爆)




しかも、モデルとして一流になってきたわ。
IMG_6972 0531

表情が、本当に余裕のよっちゃんね。





あかん・・・自分で書いてて、めっちゃ恥ずかしくなりました




せっかくの可愛い帽子を作ってもらったのにふざけてスミマセン。

るいコハままさん、可愛いグッズはもちろん、保護犬ちゃんたちを救う活動をしていただきありがとうございます。


帽子もおもちゃも、大切に使わせていただきます



IMG_6969 0531
↑最後の最後に、失礼しました



みなさん、一緒に懐かしんでくださーい⇒要注意!使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキング



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 

かわいいお届け物♪♪①

今日仕事から帰って、届いてたものを和に差し出すと・・・

DSC_9603 0530



自分の物って分かるようで、早速チェック。

DSC_9601 0530


よくわかってるね!!!




そして何が届いたかというと、

DSC_9609 0530

こちらは、aoisoraさん の鈴入りボールです。


aoisoraさん は、ショップでの売り上げを材料費にされ、
保護犬ちゃんたちの医療費のためにフリマで提供する活動をされています。




このおもちゃの中には鈴が入っていて、和が好きな音がするよ♪

DSC_9613 0530





さ!なごちゃんは、どっちのおもちゃから遊ぶ??


DSC_9615 0530

迷わず赤色のイチゴ(だよね?)に決めたようです。






今本当の家族を探しているお友達も、おもちゃでいっぱい遊んで欲しいな。

皆幸せになりますように。

DSC_9614 0530










そしてもう一つ、届いてるものがあるんだよ。


それはまた明日~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 

トリミングへ♪~ブーツカットの準備~

今日はトリミング。



の前に、ひっさしぶりに走りに行きました。

IMG_6948 0529

午前中に行ったのに、すごく暑くて早々に切り上げたのは言う間でもありません。




それから家に帰って、ヤギミルクで水分補給した和はトリミングへ。




すっきりして帰ってきましたよ♪

DSC_9581 0529



去年の11月のトリミングから、身体のコートを切らずに伸ばしていて

もったいないな~と思ったけど切ってもらいました!!


DSC_9572 0529


と言っても、がっつり短くせずにちょっと短くしたよ。


そして、来月はもう少し短くして、再来月には足のコートとのバランスが取れてるだろう・・・

という事で、今回は「ブーツカットの準備月」になったのです。

DSC_9576 0529

ちょっと短くしただけでも、雰囲気が違う


DSC_9591 0529

2か月先位には、かっこいいブーツカットになるといいね~。




ちなみにお顔は。

DSC_9587 0529

程よく胸毛(笑)を残しながら、顔周りも長さは変えず・・・。
だいぶ伸びたなぁ。



ブーツカットになる時が待ち遠しいです
DSC_9573 0529




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

初めまして!sailorです&今日はトリミング~。

今日は仕事の帰りが遅くなってしまったので、

こんな時間だーー。



でも、この前撮っていたかわいい一枚で癒されてました(親バカ)。



sailor始めました!の和です
IMG_6932 0528
ウチもマネっこして、帽子買っちゃいました。


未だかつて泳いだことがない和だけど、カッコだけはなりきりsailorです♡





そして明日はトリミング。

IMG_6834 0528

身体のコートを伸ばすことも考えているのだけど、

やっぱりブーツカットがかわいいな~と思ってるワタシ(短いから楽ってわけじゃないよ?多分


でも、足のコートが短いので、来月まで伸ばしてブーツカットにするべきか?

担当のトリマーさんに相談してみようと思います。

IMG_6848 0528

どちらにしても、明日はサラサラ、スッキリしてきまーす。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 

朝から幸せ★

今日も朝から天気が良くて、仕事へ行く前に和とお散歩。

IMG_6893 0527

10時前だというのに、日差しが強かったー。



でも、うちの近所はビルが多いので、意外と日陰が多いんです。

だから、道を選べば快適にお散歩ができるよ。



今朝行ったのは、御堂筋。

IMG_6897 0527


この前はカルティエ前だったので、

オープン前のルイヴィトンの前で記念撮影しときました←(恥


そしていつも行かない道に入ると・・・・
cats 0527

かわいいショップや(オープン前の)、公園を発見!


土日のオフィス街は、比較的人が少ないのでゆっくりお散歩しやすいですね。


今朝も、結局1時間半程のお散歩をしたのでした!


和は嬉しそうで良かったです!








そして家に戻って、ご飯沢山歩いた後は、お腹すくね~。


今週のメニューは↓↓
IMG_6926 0527

これに、ランフリーのフードとハイドロベジを加えて出来上がり。



あとね、今回は。
IMG_6925 0527

このシーズンはもう食べられないかな?と思っていた、イチゴのデザートがありました


スーパーでお安く売ってたんです!嬉しい。

IMG_6924 0527

だから???和は、お腹空いてるだけだろうけどご飯が待ち遠しかったみたいです。


IMG_6922 0527



この後お留守番になっちゃったけど、

「朝から幸せ~」って思ってくれていたらワタシも幸せです


IMG_6921 0527


和、明日も朝お散歩いこうね~。



そうそう!!
いつも素敵なお洋服を作って頂いている
Believeさん2周年なんだそうです

CHIEさ~ん、おめでとうございます
これからも、カッコ可愛いお洋服楽しみにしてますね!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

解禁~♪♪

2日前雨が続いていたコチラ地方。

だからお散歩がお預けだったわけです。

それが昨日、なんとか雨が止み


和、お散歩かいきーん。



毎日、お散歩行くよ!というと、とっても喜ぶ和みですが、

1日でもお預け食らった後のテンションの高さといったら
IMG_6867 0526


いつもに増してルンルンしてるんだよね。


カラーに付けてるライトが、いつもよりまぶしく感じるくらいにルンルンに(笑)。
IMG_6873 0526








そして、一つ目の公園を後にして、大通りでは。
IMG_6878 0526

IMG_6877 0526

周りを見渡す姿さえも、凛々しく張り切って見えます



IMG_6876 0526

そんな姿を見るのが、私は大好きです


それから、もうひとつの公園でめっちゃダッシュー。

暗いですが、光を放っているのが和だよ
[広告] VPS

↑全然見えないよねー



昨日も結局走ったり、お手紙読んだり・・・1時間以上のお散歩を楽しみました。





それから今朝も、喜ぶ姿を見たくって。

IMG_6884 0526

例の、ゼッケンみたいなお洋服は洗濯中だったので、久しぶりに裸でお散歩。


仕事がある日は、あまりゆっくりできないけど喜んでくれてよかったです。
IMG_6883 0526




朝は、ワンブロックだけでもお散歩に行けるといいな~。

IMG_6852 0526

明日もちょっと、早起きしよう!!!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

”ニットのボレロ”届きました♪

だーーいぶ前になるけど・・・

かわいいニットのボレロが届きました。

IMG_6858 0525





オプションで、花を付けてもらったんですcats 0525
着丈は、相談させてもらいながら短めに作ってもらったのですが

着てみるといい感じだわ~。



IMG_6865 0525

フワッとしたスカートやワンピースの上に、羽織る感じで着させたいです。


裸で着るとイメージがわかないけどね

IMG_6866 0525




まだ、肌寒いと感じるときがあるから、もう少し着られるかな?

IMG_6860 0525


カジュアルなのも好きだけど、こういうお上品な感じもすきなワタシです。
せめて、見た目だけでも上品にね~




近々コレ着てお出掛けできるといいね。

IMG_6853 0525


って、お出掛けよりも、トリミングが先に必要ななごちゃんでしたー。



今回も、とっても良いお買い物ができてよかったです







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

「モデル、頑張ってます!」と見せかけて。


森ガール なごみとして、今日も朝から積極的にフレームイン←カメラを用意→おやつくれる の構図なだけ

IMG_6849 0524




そして頼んでもいないのに、
IMG_6850 0524
わざと目線を外してみたり←いや、おやつが下にあっただけ。




お昼寝をしている設定も、自ら作ってくれるんです。
IMG_6826 0524
↑良い場所で、本気で寝てるだけ。



ある日のお散歩では。

IMG_6818 0524

トラのようで、トラじゃないようなオブジェの前で正面から。



そして、横から。
IMG_6819 0524

と、オブジェの大きさや雰囲気が伝わりやすいようにポーズしてくれます。←ビビッて固まってるだけ。




極めつけは、お留守番モニター越しでもモデルしちゃいます。
IMG_6628 0524
↑はい。たまたまカメラを見ただけね。(かわいそうで、モニターで声をかけられません




いつも色んな偶然が重なって
「モデル、頑張ってる風」な、なごちゃんでした

おつかれさーーん。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 

リアルな”切り株スツール”買っちゃった♪

休日の昨日は、都会の騒がしさに疲れ、

マイナスイオンを浴びに木と緑を求めて森へ。

IMG_6829 0523




近くにあった切り株の前で、自然を感じながらくつろぎました。
IMG_6837 0523






って、話を作ってみましたが・・・


これ実は。

IMG_6839 0523

とってもリアルな、切り株のスツールなんですよ。



クローゼットを整理したくて、ニトリで注文する時ついでにポチッったもの。




撮影やお手入れの時に使えるかな?と思い、30cmのハイタイプにしてみました。

IMG_6833 0523



クッションにしては固めなので、人が座っても

型崩れしなくてしっかりしてます。

しかも軽いんです。

IMG_6834 0523



また今回は一緒に、葉っぱをイメージしてグリーンのラグを買ったので・・・

”森”感アップでございます~(笑)。
IMG_6838 0523




心が落ち着くわー
IMG_6835 0523


ついでで買ったスツールだけど、届いてみるとリアルで可愛い


これから、色々な用途に使おうと思います!



以上、切り株スツールのお話でした






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 

今回は、この3つにしました!!

和のドライフード。

よく、注文するのがぎりぎりで慌ててオーダーして、

ひやひやしながら過ごすっていうことがありました。


なので今回は、忘れず、そしてまとめて注文♪
DSC_9429 0522

種類が違うフード 800g×3袋のオーダーです。



DSC_9435 0522



現在は、トッピングをするのでフードの量を少なくしてます。

だから、約5か月近くは持つ計算。

DSC_9440 0522


ちょうど今回送ってもらったのが、11月6日の期限だったので良い感じ~。


DSC_9442 0522


これで当分は安心だわ。

しかも違う味をお願いしていたので、飽きずに食べれるしね。

そして、まずどれから食べていくか選んでもらったところ。
(3つ並べて一番先に興味をしめしたもの)

DSC_9447 0522


このフードになりましたー。


約1か月半は、このフードでおいしいごはんタイムにしようねー。


DSC_9433 0522


って、3つ終わるころのオーダーも忘れないようにしないと




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。