♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はじめまして。

初めまして、管理人のかりんです。

このたび念願の、ワンちゃんとの生活をスタートすることになりました😋犬種は、大好きなヨークシャテリア〈♀〉🎵

ただ一緒の生活が始まるのは、9月の中旬位です

早くあの仔(笑)と生活したいな〜。
その日を待ちながら、色々な準備をしていこうと思います😍


と言うことでこのブログでは、ワンちゃんを迎えるまでのあれこれや、ワンちゃん迎えてからのあれこれを記録していこうとと思ってます。

よろしくおねがいします~





スポンサーサイト

Category : ごあいさつ
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru. says...""
はじめましてー
お迎えするのこれからなんですね
待ち遠しいですね╰(*´︶`*)╯

どんな子が来るのかな?
楽しみにしておりまーす
2014.08.19 16:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puru. さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

はい(^^)/とても待ち遠しいです。

puru. さんも、わんちゃん飼っていらっしゃるんですか?
またよければ、ブログに遊びにきてください(^^♪

> はじめましてー
> お迎えするのこれからなんですね
> 待ち遠しいですね╰(*´︶`*)╯
>
> どんな子が来るのかな?
> 楽しみにしておりまーす
2014.09.11 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。