♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暴走する飼い主③

順調になごみちゃんと暮らせる日まで着々と近づいてます

そして、順調に飼い主暴走中

今日はね、カラーとリードを準備しました。
ウチに来るときは、すでに4か月半になっていますから、お散歩デビューをすぐにできるってわけです。
だから、カラーとリードを
DSC_1903.jpg

とても柔らかい素材で、可愛いので即購入となったわけです。

あぁ・・・暴走しすぎですよね、私。
でも、なごみがオウチに来てから足りないものはないって状態いしたいので、
っていう言い訳をしながら(笑)かわいいと思ったものは、買っちゃうんですよね。

ちなみに、今日もここにも行ってみました。
ペットパラダイスさん
写真 (3)


んーーーー誘惑はたっくさんですね。でも、今回は何も買わずに帰ってきましたよ。
なごみを決めるときは、あれだけ真剣に考えたのに、決めた途端のこの暴走っぷり
自分で自分にビックリです(笑)。よーく考えて、冷静な自分になろう

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。