♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”のぶれす”さんのギンガムチェック ワンピース★

新作のお知らせがあったときから狙っていた、

”のぶれす”さんのかわいいワンピースが届きました。


とってもかわい、ギンガムチェックのワンピースです。

IMG_7441 0707



ブルーがさわやか~。

IMG_7443 0707



全体のデザインはこんな感じです。
IMG_7436 0707


リボンと裾のフリルが、男の子色でも女子感アップ



IMG_7440 0707



そしてこのお洋服も、空天ままさんから「着丈どうしますか?」とお気遣い頂いたのですが、

今回はあえてワンピースの丈でお願いしたんです。


IMG_7437 0707

やっぱり合う合う!!

このデザインだと、ワンピース丈でもパンツを合わせたら

きっと可愛いと思っていたんです


真夏は白色の方が良いけど、ネイビーのパンツも合うよね、きっと!


IMG_7439 0707



一枚で色んなパターンで着られるってうれしいな。


空天ままさん、

今回もお気遣いと、可愛いお洋服を作って頂いてありがとうございました!






そして、なごちゃんへ伝言!


明日はトリミングになりました。

IMG_7438 0707





ちなみに、七夕にちなんでアレをやってみたところ。

、ハ、エ、゚

↑ブーツカットに上手くなって、美脚にみえますように(笑)。

トリミングの前日に、なんてタイミングの良い願いごとだろ。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。