♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング後に実感した嬉しい変化!

お昼過ぎに、たっぷりお散歩にいきました。

IMG_7473 0709


そして夜は雨・・・

お散歩に行けない変わりに、牛アキレスを食べてます。

DSC_0652 0709

明日は、夜もお散歩に行けるといいねー。





そして、今日確信したことがあります。


それは、今回トリミングをして涙焼けがとっても良くなっていること♪♪

 0709


と言いながら、比較する写真がないのだけど・・・

いつも何気なく見える角度や、ふとした瞬間に違うって実感。





涙焼けは、毛に色素が沈着している状態なので、目元の毛をカットしていくとなくなります。



でも、カットした後から生えている毛の色が元々の色という事は、

涙は出ていても色素沈着していないってことですよね?

多分、このおかげが大きいと思います♡
DSC_0657 0709

朝晩のお手入れの時必ず使ってる、Agミスト。


あとは、今年に入って続けてる食事を見直したからかな。


DSC_0647 0709


右目は、ちょっと涙焼けが残ってるのでトリミングの度に良くなるといいな~。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。