♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

For Dear Dのアイスシュシュ

先日、かわいいアガサちゃんのブログで紹介されていた、

For Dear Dさんのアイスシュシュ。



見た目の可愛さは勿論なんだけど、暑い季節のお散歩にめっちゃ便利!!!と思い、

和も真似っこしましたー。


DSC_0717 0713


アガサママさんが、アガサちゃんの首周りとサイズを教えてくださって、

和もXSサイズにしましたよ。





そして、デザインはいくつかあったけど、

和はフリルとスワロがキラキラなゴージャスな方に


DSC_0725 0713


このアイスシュシュを購入すると、保冷シートが2枚入っていて

水に浸して凍らせるだけでOK!


DSC_0720 0713

で!首にはめるだけなんですよ。






これなら、お散歩が涼しくて良さそうですね。

ただ・・・和は、鳩荒らしなんかもしちゃうワイルドな仔ですからね、

このゴージャスな方を選んでよかったのかは疑問だけど(笑)。

DSC_0729 0713






でもそんななごちゃんですが、、今日の夜、早速着けてお散歩に行ってきました。

「いつもより快適!」と思ってくれたらうれしいです。


IMG_7526 0713




アガサママさん、素敵なアイテムを紹介していただいてありがとうございました
アガサちゃんは、今年の新作はどれにしたのかな~?

DSC_0731 0713

これからのお散歩が、もっと楽しみになりました♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。