♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

☆はっち堂☆7月カートオープン&新作のお知らせ

本日は、7月の zy37N.gif 新作(一部)とカートオープンのお知らせデス♪




今回和が紹介させていただく新作は、大好きでよく着てるワンピースシリーズの色違い♪


ネイビー☆ドット です。



IMG_7558 0715




夏のネイビーって、とってもオシャレですよね。







そして生地は、天竺ニットで夏でも涼しく着られるうれしいつくり



image6 0715




着てみるとこんな感じです。




image2 0715



IMG_7553 0715



以前販売された、白地に黒色ドットのワンピースを和は持っているのですが、

このシリーズはとにかく着せやすい!!!!



IMG_7543 0715



しかも、たった一枚で「ちゃんと感」がでるので、着るものに困ったときはコレという


救世主ワンピースでもあるんですよ





あ、今回のネイビー☆ドットは、モチーフの色が選べるそうです。


IMG_7556 0715


レッドのモチーフにすると、イメージがガラッと変わってまた素敵なんだろうな~。





ということで

7月のはっち堂のカートオープンは・・・




明日7月16日(日)20時~

ショップはこちらから⇒zy37N.gif  

image3 0715


お待ちしています
















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。