♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本日やっと実践!

お散歩の時の暑さ対策で、使い始めたアイスシュシュ。


でも、付属の保冷材だと、和のお散歩時間では物足りなかったので、

普通の保冷材を使う事にしました。⇒⇒☆☆☆



途中雨が降ったりして、一時間のお散歩を実践できなかったのですが、

本日やっとできたー。


IMG_7577 0716



お散歩に出かけたのは、夕方前。



暑いのは暑かったけど

IMG_7586 0716



今日は、曇り気味だったので強い日差しがなくて、結構お散歩しやすかったです。


IMG_7583 0716


あ、ワタシも保冷材をハンカチにくるんで首に巻いてみたんだけど、

日差しが強くなかったからなのか?? 


すごく、快適だったんです。




そして保冷材は、約1時間はなんとか持ちました。


IMG_7579 0716


家に着くころは、凍っている所はなくなっていたけど、

まだヒンヤリ冷たかったですよ。



夏は、朝なら早目に、基本的には夕方以降のお散歩が多いので、

1時間は持ってくれたらこれでイイかな。



DSC_0822 0716


でも、水分はいっぱい摂っておかないといけないですよねー。


だから、いつものうっすいヤギミルクで熱中症対策して終了です。




明日からも、保冷材&ヤギミルクセットでお散歩をたのしもうね♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。