♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

慣れないことをすると、やっぱり失敗!

去年買った、麦わら帽子。


DSC_0843 0717


ピンクの花びらは可愛いんだけど、

ちょっと合わせにくいな~と思っていたんです。



だから、和コーナーへ飾っていたのですが、

この花びら、簡単に取れることが分かりました。

DSC_0834 0717




という事で、この帽子をリメイクしようと思い立ちまして。

DSC_0829 0717


とりあえず解体。

DSC_0846 0717




それでこの後、またまた去年購入した人用のブレスレットを付けてみることに。

DSC_0850 0717



見た感じ、イケテル!!と思い、早速和にON。

DSC_0856 0717



ボリュームがある部分を正面にしたからかな?なんか頭がでかくなってるー。



DSC_0864 0717



しかも、角度によっては、APAの社長さんに見えるのはワタシだけでしょうか・・・。




DSC_0868 0717


ちゃんと、大きさとか色を吟味してリメイクしないとね。


慣れないことをすると、やっぱりワタシはこんな感じになってしまうぅ。

この夏、良い感じの麦わら帽子ができるように、素材集めがんばりまーす




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。