♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これ、本当にSサイズなのかな?

今日の朝、久しぶりに和と一緒に寝ました(笑)。
和のおケツが、思いっきりワタシの顔の前にあったけど・・・

IMG_7846 0804

夏は、一緒に寝てくれないので、おケツが目の前にあっても

ささやかな喜びを感じながら、目覚めたワタシです。







今年に入って、ランフリーを食べている和ですが、色々な味を買ってます。



前のフードが終わって、今月あけたフードはこちら。


IMG_7845 0804


最後まで、できるだけ新鮮に美味しく食べられるように、

真空容器に移して~っといつもの作業をしました。



IMG_7844 0804



初めてあけたときも思ったのだけど、やっぱり違和感があるんですよね。

こうやって、容器に入れたときも。



IMG_7847 0804


それは、フードの大きさ。


今回お願いしていた3種類、全てSサイズにしたんだけど、

これだけ異様にでっかいよ!!!というか、長いよ!!!比較をお見せできずスミマセン




IMG_7841 0804

手で簡単に割れることができる位の軽いフードだから、

食べにくくはないと思うけど、これ本当にSサイズ??と思ってしまいましたわ。




と言っても、和はランフリーのフードは大好きだから、大きいほうが嬉しいかもね?

IMG_7843 0804


ランフリーは、種類によって同じSサイズでも大きさの違いがあるのかな。




だからって、色々と調子が良いからデカクても全く問題はないけど、

ちょと気になったので書いてみましたー。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。