♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

マンションの張り紙で思うこと

2日前位から、マンションにこんな張り紙が貼ってる。



IMG_7849 0805



●Fというと、あの仔達のことが思い浮かぶけど、
エレベータの中やエントランスの中を歩かせている飼い主さんは、
他にも結構会うかも・・・と思いました。

IMG_7851 0805




と言いながら、
ウチはエントランスやエレベーター内は歩かせないけど、
エントランス出てすぐの所や、たまに駐車場は横切って歩かせることがあります。


IMG_7859 0805






これも、そりゃだめですよね。確かに、マンションの敷地になりますから。

私、そこは自覚していなかったと反省です。


IMG_7853 0805


張り紙のことは自分の事ではなかったけれど、ペット可マンションとは言え、

皆がみんな犬が好きなわけじゃありません。

犬が好きな人でも、共有部分で迷惑をかけられるのはイヤに決まってます(自分もそう)。





IMG_7858 0805


和と快適に暮らすためにも、気をつけよう、ワタシ。


IMG_7856 0805

ウチは、共用部分で糞尿は絶対させないし、しない!!!ではないですよね。

我が家も、ワンコ飼いとしてあらためて見直すことがあるなと、

今回の張り紙で思わされました。






明日はお休み~。

IMG_7857 0805

食事のアドバイスを頂いている方の病院へ。

虫除けスプレーや、フィラリア、フロントラインとか仕入れに行きます(笑)。

明日も暑くなるかな~、なるよね~。頑張ります!

















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。