♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和、初めてのお泊り。

 私の仕事は元々、出張があります。
でも和を迎えることを決めてから、
計画を立て3か月間は出張はせず、一緒にいようと決めてました。


そして明日、あさって、兼ねてから決めていた出張に行ってきます

明日は朝が早いので、実は今日夕方にホテルに預けてきたんです。
そう、今近くに和がいませんなんなんだろう、この寂しさ・・・。

寂しくなることは予測していたつもりだったけど、
こんなにも和の存在が大きかったなんて。

でも和も頑張ってくれているんだからね、
私も仕事がんばらなきゃ!


だから今日は、朝からずっと一緒にいました。
朝はゴロゴロゆったりすごしたよ
cats116 (2)


それから、大きな公園にいって沢山走ったり、草や土のにおいを沢山嗅いだりしたね。
cats116 (1)



和ちゃーん、今日から日曜日までお泊りしててね。
DSC_2830①
残念ながら、食べ物じゃないんだなー


和ちゃんのお家じゃなくて、ホテルっていうところで少しの間生活するの。
DSC_2829②
捨てるわけないやーん!!!!




ママお仕事頑張ってくるから、和ちゃんも頑張ってほしいな
それで、日曜日にはお家に帰ってこれるし、
その次の日は一日ずっと一緒にいられるよ
cats116 (3)
ありがとう、和ーーーー
二人で頑張って乗り切ろうね







そして、こんな風に一緒に過ごす時間は、あっと言う間に過ぎますね。

お泊りの準備をして、
DSC_2832④
送ってきました。


ペットホテルに何件か電話してみたのですが、
色々あるものですね・・・。
ネットで雰囲気良さそうでも、実際に電話をするとというところがあったり、
こちらの時間帯と合わなかったり。

でも今回利用させてもらうホテルは、
私の中ではばっちりでした

スタッフの方がとても優しいですし、
一日一回メールで写真を添付して報告してくださるんですよ!
しかも、無料送迎がついていますので、
出張から夜戻ってきても和に会えるんです


だから、安心して預けさせて頂きました
本当に心強いです。



また、東京にも出張することがある私なので、
和がもう少し大きくなって落ち着いたら
一緒に出張に行こうと考えています


それまでは、こういう感じが続くけれど
頑張って乗り越えて行こうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

メルシーママ says...""
今晩は~
和みちゃん、今ホテルなんですね
今から、お泊りの経験していれば今後の為にも
なると思います

以前、ペットホテルの事でいろいろ調べたのですが
条件がそろった所が見つからなくて・・・・・娘に見てもらいました

和みちゃんは、良い所が見つかって安心ですね
インフルエンザが流行ってますから、かりんさん気を付けて
お仕事頑張ってくださいね~
和みちゃん、とっても可愛い~♡
2015.01.16 21:11 | URL | #L8AeYI2M [edit]
トト母 says...""
こんばんは~^^

あらら、出張ですか。
じゃぁなごみちゃんもかりんさんもちょっと寂しいですね。
我が家でもペットホテルを調べたことがありますよ
でも・・田舎なのでそんなに数も無く良いところも無かったので
東京旅行・・一緒に行きましたよ(≧▽≦)

なごみちゃんと一緒に出張に行く楽しみがあるんですね。
かりんさん、その日が待ち遠しいでしょう??

明日、明後日はお天気が今一つみたいですが
お仕事頑張って下さいね(*^▽^*)
2015.01.16 23:05 | URL | #- [edit]
puru says...""
さみしいですねー
うちも去勢の時に一泊しただけでも
とってもさみしかったです

初めてのお泊りで2日間
和ちゃんさみしいだろうけどがんばれー!

和ちゃんは意外と結構堂々としていて
あまり臆病なイメージはないけれど
かりんさんがいないお泊りは初めてだから
どんなかんじなのでしょう

でもかりんさんがここなら♡って思った
そのホテルならたぶん和ちゃんも
かわいがってもらって優しくしてもらって
安心して過ごせてると思います

かりんさんお仕事がんばってくださーい
早く帰ってきてねー
2015.01.17 03:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさん"
おはようございますo(^_^)o
お気遣いありがとうございます!インフルエンザはやっているようですよね。気を付けなければ。


そうなんです、今ホテルなんです。
お泊まりの経験、やらないよりなやっていた方がやはりよいですかね(*^_^*)

それにしても、ホテルは様々ですよね。
本当は、家族が近くにいると良いのですが、どうしても無理なので可哀想ですがホテルになっちゃいますT^T

今回の所は良さそうですが、もっとリサーチして、より良いホテル探してみます\(^o^)/







> 今晩は~
> 和みちゃん、今ホテルなんですね
> 今から、お泊りの経験していれば今後の為にも
> なると思います
>
> 以前、ペットホテルの事でいろいろ調べたのですが
> 条件がそろった所が見つからなくて・・・・・娘に見てもらいました
>
> 和みちゃんは、良い所が見つかって安心ですね
> インフルエンザが流行ってますから、かりんさん気を付けて
> お仕事頑張ってくださいね~
> 和みちゃん、とっても可愛い~♡
2015.01.17 10:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さん"
おはようございますo(^_^)o

はい、出張なんです。

もう寂しすぎますよT^T
だからこそ、一緒にいられる時には私なりの愛情をたっぷりかけて、時間を大切にしようと思えました♪

まぁ、トトちゃんは東京に一緒に行ったんですね!
ホテルに泊まらなかった事が、逆にトトちゃんとの思い出がつくれたって事ですね(*^_^*)

うちも早く、一緒に出張や旅行にいきたいです♡




> こんばんは~^^
>
> あらら、出張ですか。
> じゃぁなごみちゃんもかりんさんもちょっと寂しいですね。
> 我が家でもペットホテルを調べたことがありますよ
> でも・・田舎なのでそんなに数も無く良いところも無かったので
> 東京旅行・・一緒に行きましたよ(≧▽≦)
>
> なごみちゃんと一緒に出張に行く楽しみがあるんですね。
> かりんさん、その日が待ち遠しいでしょう??
>
> 明日、明後日はお天気が今一つみたいですが
> お仕事頑張って下さいね(*^▽^*)
2015.01.17 10:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさん"
おはようございますo(^_^)o


そうですよね、けだま君、手術で一晩離ればなれに成られましたよね。
もう寂しいって言うものじゃないです(;_;)

明日夜には会えるので、それまで私は仕事頑張れます(*^_^*)和も頑張ってくれてますからね!
いつもの、良く言えば堂々と、悪く言えば無神経に(笑)過ごしてくれていたら嬉しいな。

ありがとうございます!頑張りま〜す\(^o^)/


> さみしいですねー
> うちも去勢の時に一泊しただけでも
> とってもさみしかったです
>
> 初めてのお泊りで2日間
> 和ちゃんさみしいだろうけどがんばれー!
>
> 和ちゃんは意外と結構堂々としていて
> あまり臆病なイメージはないけれど
> かりんさんがいないお泊りは初めてだから
> どんなかんじなのでしょう
>
> でもかりんさんがここなら♡って思った
> そのホテルならたぶん和ちゃんも
> かわいがってもらって優しくしてもらって
> 安心して過ごせてると思います
>
> かりんさんお仕事がんばってくださーい
> 早く帰ってきてねー
2015.01.17 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。