♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やっと買えました♪

実は昨日は、仕事だったのでそのまま花火鑑賞へ。

だから今回は、和にはお留守番してもらってました。


IMG_7861 0806

大阪の、淀川花火大会です!


cats 0806-3

スマホのカメラで撮りましたが、花火はやっぱりキレイ♪

暑いけどベランダに出て動画を撮ってみましたー。(音消してます)

[広告] VPS





そして今日は、和とお出かけ。


って、病院だけどねー。

DSC_1375 0806


でも今日は、とってもとっても暑かったので、

一時間もかからず帰ってくるのに、保冷材大集合で行ってきましたよ。


和ももちろん↓↓

DSC_1382 0806



そして、病院で用事が済んだらとんぼ返り。

DSC_1379 0806


クーラーで、生き返りました(笑)。



そして今回病院に行ったのは、あれこれ買いたいものがあったからです。


cats 0806


本当は、先月虫よけスプレーを買っておきたかったんだけど行けなくて・・・。


でも、もうスプレーが底をついてしまい、今回も、急に連絡をしてお邪魔したんです(汗)。


これ、ヨモギを採りにいかれて、つくられたモノ。

cats 0806-2
本格的な機械で作られていてびっくりー




それと、体のためにネクスガードをやめて、フィラリアとノミやマダニの薬を

別々に摂ることしたので、それらも購入したかったんです。



という事で、前もってさせて頂いてたので、これらを受け取って暑い中すぐに帰れたのでした

これで、お盆休みに実家に帰っても心おきなく遊べるかな?


そして明日は、トリミング。

DSC_1407 0806

これもまた、実家に帰る準備だよ❕







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。