♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

重ね着風のかわいいお洋服。

いつも行くお店で、お洋服買いました。


IMG_8010 0809


初めて買うブランドで、circus circusの姉妹ブランドと言われていました。


IMG_8013 0809



服のサイズはXSですが、和の胴の長さが良い感じにロングサイズなので、

予定どおりトップスとして使えそうです(笑)。

IMG_8016 0809

↑こんな風に。




このトップス、シンプルなんだけど、ちょっとしたポケットが付いているのと、


重ね着風になっているところが可愛くて買っちゃいました。


cats 0809



重ね着になっている生地が、ドットというのがツボりました。



IMG_8009 0809



型落ちの春夏ものだけど、秋まで着られそうでよい感じだ!


IMG_8008 0809


親ばかメガネのおかげで、

ちょっとくすんだピンクも意外と似合う!!と発見も出来たし、

良いお買い物ができたことに大満足なワタシでした










そして今週のメニュー。(あれ?いつのまにかコーナー化?)


IMG_80210809.jpg


今回はデトックス効果の高い、クレソンを入れてみたよ!


IMG_8019 0809

手作り+ランフリーにして、本当に涙が減って目元がキレイになりました!

これからも、頑張ってつくりまーす。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。