♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみの呼び名が増えてます!~名前が性格を決めるらしい♪

ブログの主役は、

本名 和と書いて なごみ と言います。


IMG_8032 0810



でも、なごちゃん、とか、なっちゃんとか、そんな風に呼ぶことも。

お友達からは、なごみんって呼んでいただくことも♪♪嬉しい




でも、一緒に住むようになって、色んな名前が増えていくのはウチだけでしょーか???


IMG_8031 0810



今日は、和の色々な名前特集です(笑)←誰も興味なし




なごさん

なみごちゃん


ななちゃん


なんなちゃん


IMG_8027 0810



ぷりちゃん


ぷっちゃん


ぷっぷちゃん


おしりちゃん



他・・・
※全て、一応名づけの理由がありますが、ココでは割愛

IMG_8030 0810



なごみの文字にかすりもしなくなってきてます



基本、ポップな明るい感じの名前を取り揃えてる♪




でもね、こんな面白い記事を見つけちゃいました。


Click👉名前で性格がきまっちゃうとか・・




IMG_8035 0810



沢山名前のある和は、どれで考えるべきか(笑)。


やっぱり一応、本名?

それなら、和の性格は≪明るくて元気 おちゃめ≫ってことね。




当ってるかな


どーでも良いことだけど、並べてみると色んな名前があるものだーと自分に関心。


お友達の皆は、いくつ名前を持ってますか?←きっと沢山あるはず(笑)。







IMG_8022 0810


明日から、連休に入るワタシ。


和と楽しい休みを過ごそうと思います♪皆様も、素敵な連休をお過ごしくださーい。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
Instagram



いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。