♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はじまりはじまり〜

今日、無事に帰省。





早速、一番下の姪が来ていたので、賑やかな感じで夏休みがはじまりました!




もう、勝手を知ってる実家になってるなごみは、まずはいつものトイレ🚽で用を足してお利口さん♪




それから、元気いっぱいの姪と遊びました。




で、夜は花火をしたり





なごみのお散歩に一緒に行って、初日から盛りだくさんな日をすごしましたよ。





毎日、お留守番を頑張ってくれてるなごみが、楽しいって思える時間になるような連休になりますように…(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。