♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3歳記念でオーダーしてたもの♪

ずっとずっと楽しみにしていたものが届きました。

201708121507589ff.jpg


届いた時から、サプライズ!

箱になごみを見つけたよ。



それから、箱を開けてまたまたサプライズー。


201708121508257fe.jpg


ギフトボックスに、なごみの名前が印刷されてて、

世界で一つの箱です。


しかも、送っていた写真データがシールになってる。




20170812150851e5f.jpg


2ヶ月位前にカートオープンになって、

なごみ3歳の記念で張り切ってオーダーしていたもの。



20170812150909e36.jpg



BENIRさん
の、うちの子スマホケースです❣


なごみの色々な姿を使いたかったり、つや消し加工して欲しかったりして

オプションモリモリでお願いしました(笑)。


20170812211505b8f.jpg



完成まで何度かやり取りさせて頂いて、ようやく手元にやって来たんです。


20170812150949c86.jpg


これで、仕事に行ってる時も、なごみと一緒~✨



20170812151025940.jpg


実は、うちの子グッズは初めてだったワタシ。

世界で一つだけのグッズは、嬉しいです。



ちなみに、去年の2歳記念はタイルアート。

201708121511403d6.jpg


これからも、なごみの記念アイテムを増していきたいな。

201708121510579c7.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。