♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めての場所♪

昨日は、実家から車でちょっと行ったところにある、

初めての河川敷に行きましたー。


20170812223136146.jpg


行ったのが夕方だったので、あまり暑くなくて風が気持ち良かったです。


201708122231544ee.jpg


なごみも、初めての場所で楽しそうでした。

初めてのお友達が残した手紙みも、楽しく読んでたみたいだし❕


20170812223218b00.jpg


で、お手紙読んだら、ひたすら歩く…

少し気温が下がって、なごみも歩きやすいのかな。

20170812223230ae4.jpg



あ、そうそう…。

浴衣着てお祭りへと予定してたのに、行けなくなったんです😢

だから、こういう時間ができたのだけど、

きっとなごみは大好きなお散歩の方が嬉しいはずー。



2017081222325045b.jpg





明日はお墓参り。

明日もなごみの大好きな、木や土がたくさんある山へGO!

20170812223318fe5.jpg


明日も楽しもうね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。