♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ホテルからのお泊まり報告♪

初めてのお泊まりをしている、和。

預けた日と、昨日の和の様子をメールでいただきました(*^_^*)

どちらの日も、ごはんを少し残しているみたい…。
だけど、

屋上にあるドッグランでは、楽しそうに元気に走り回ってます!

という事^_^

ごはんを全部食べていないのは心配ですが、元気に遊んでくれてるならちょっと安心かなf^_^;)

⚫️初日の様子(1月16日)⚫️




⚫️昨日の様子(1月17日)⚫️


写真の撮り方なのか、なんか2日目の方が充実してる感満載やん(*_*)
悲しそうじゃなくて良かったけど、あまりにも馴染んでる感じかちょっと寂しい(笑)。
でも、これで良いですよね!

明日夜は、やっと会えます♡♡
すごくすごく嬉しい!
だから明日も(もう、今日やん。)、仕事頑張りますー\(^o^)/


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
和ちゃんご飯少し残してるの心配ですね
でも元気そうで安心しました

二枚目の写真いいショット
さすが意外と物怖じしない和ちゃん
さみしさを抑え楽しむことにしたのね
これはかりんさんを心配させないための和ちゃんの配慮に違いありませんよ
えらいなー。和ちゃん(・∀・)
自由に走るのがつい楽しくなっちゃったとか絶対かりんさんに言ったらダメだよー(笑)

やっと感動の再会ですね♡
記事楽しみにしてます
2015.01.18 02:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさん"
今日無事に再会できました♡

二枚目の写真、心配させないように楽しむ事に決めてくれていたなら嬉しいですo(^_^)o
でも本当…実は走る楽しさを知ってしまった感否めませんが(*_*)
だけど、これからホテルで頑張ってもらう事もあるので、楽しいことがあると印象が付く方が安心ですね。

今日明日だけは、ちょっと甘えさせたいです^_^




和ちゃんご飯少し残してるの心配ですね
でも元気そうで安心しました

二枚目の写真いいショット
さすが意外と物怖じしない和ちゃん
さみしさを抑え楽しむことにしたのね
> > これはかりんさんを心配させないための和ちゃんの配慮に違いありませんよ
> > えらいなー。和ちゃん(・∀・)
> > 自由に走るのがつい楽しくなっちゃったとか絶対かりんさんに言ったらダメだよー(笑)
> >
> > やっと感動の再会ですね♡
> > 記事楽しみにしてます
2015.01.19 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。