♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

あることに気づいてしまった|д゚)

今日はお休みなので、
おでかけしようかと思ったのですが、
気温の割りに風があって寒い
なのでー、結局近所で長めのお散歩を2回して、
現在、お家でぬくぬく中です
IMG_3775⑲




さてさて和は、1月16日から2泊3日で、ホテルに初お泊りをしました
--------------
和ホテルにお泊り バックナンバー
【和、初めてのお泊り】
【ホテルからお泊り報告】
【和と再会~♡】
--------------



そこで私はというと、初日和をホテルに預けた日は、一人自宅で夜を過ごしたわけです。
そして、その後の一泊は出張先のホテルで過ごしました。



でねー、初日自宅で一晩一人で過ごした日のこと
私は、あることに気づいてしまったんですー






それは何かというとー
ワタクシ 一人でよくしゃべるわっ!!!!
ということ。





和がウチにきてから、どれだけ和に話かけているんだろうと思わされました

例えば、
・トイレいってこよー
・お風呂入ってくるわー
・寒いなー
etc...


と、いちいち自分がするアクション(思う事を)を口に出しちゃってる


IMG_3705⑲






だって、トイレ行こーというと、寝ていても頭を上げて目を見てくれたり
着いて来たりするので、
恐らく会話してるつもりになっているワタシ。
それで、一人でしゃべることが身に付いちゃったのでしょうね(と分析できます)。





でもさ、きっと周りから見ると、
たとえ和と一緒にいても
あの人 一人でよくしゃべるわっ!!!!
て思われちゃうんでしょうね


まぁでも、良いんです!!
開き直り 


和との生活をして3か月ちょっとで、
変化している自分が知れて良かったってことで。

でも本当に、そんな自分に気づいたときは
なかなか驚きましたが(笑)。

きれいにまとめれたか不明ですが、
この辺で終わります


ご飯食べたら、今日最後のお散歩いってきます(^^♪
IMG_3780⑲


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

トト母 says...""
こんばんは(*^▽^*)

かりんさんお帰りなさい!!
今日の記事拝見してあるある( *´艸`)と思っちゃいました。
私もよく一人で喋ってますよ。周りから見たらおかしな人だと
思われてるんじゃないかと・・思ってます(^^ゞ

その事が分かってても一人で喋るのってやめられないですよね。
2015.01.19 23:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さん"
こんばんは♪

戻りました!ただいまです♪

トト母さんも、一人でしゃべっちゃっいますか!!
良かったー仲間がいてくれました(;´艸`)

でも、誰がなんと言おうと
愛するワンコと一緒にいるときは、決して「一人でしゃべっているわけではない!」って
私は言い張りますよ(笑)。

だから、周りからどう見られても一人で喋るのはやめられませんよねー(*^ー゚)b







> こんばんは(*^▽^*)
>
> かりんさんお帰りなさい!!
> 今日の記事拝見してあるある( *´艸`)と思っちゃいました。
> 私もよく一人で喋ってますよ。周りから見たらおかしな人だと
> 思われてるんじゃないかと・・思ってます(^^ゞ
>
> その事が分かってても一人で喋るのってやめられないですよね。
2015.01.20 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。