♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

便利アプリ ペットスマイル

こんなアプリを見つけました

ペットスマイル健康手帳

こういうの、最近は当たり前なのかな?

私は嬉しくて、早速ダウンロードして準備(笑)。

体重・体調を写真と一緒に管理したり、病院や美容院の予約・管理ができる優れもの。

またまた準備が整いました(笑)。

あ、近々最近のなごみちゃんの写真と動画を送ってくださるっと
ブリーダーさんから連絡を頂きました
早くみたいーーーーいや、早く会いたいわっ


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。