♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ママの監視役さん。

和はよく、私を監視してくれます


キッチンにいる時、洗濯物を干している時
ずーっと見てくれます


なんやったら、
トイレやお風呂まで覗きに来てくれる徹底ぶり
全然広い家じゃないのにー

ママ、そんなに何かやらかしそうかい??
とか言いながら、嫌じゃないという本音。


そんな和が、最近よくする監視風景は・・・

夜、ドライヤーで髪を乾かすために洗面所にいる時の事。
必ずやってきて、スツールの上に乗せてくれとアピールして、
ドライヤーをしている私を、ジーっと見つめてくれるんですよ

IMG_38760122.jpg

そして、ある程度したら
降ろしてとアピールしてきて、
部屋に戻っていきます



また、私が部屋でテレビを見ているときのこと。
IMG_38630122.jpg

私とテレビを挟んだ位置で、
テーブルに手を付いて、
またまたジーっと見つめてくれます

でもコレは多分、私がテレビに集中しすぎている時の、
アタシを忘れないでーのアピールっぽいんですが。





以上が、和の監視役のお仕事風景

どの監視の時でも、だいたいは始めだけ監視をして、
その後はどこかに消えちゃいます
お風呂などで、出るのが遅い時は
途中何度か訪問してくれるんですけどね。


何を思ってみてるのかな~と不思議になっちゃいますが、
その都度”来てくれてありがとう”と、ついつい言っちゃう私。

私の心はどんどん、和に奪われていってるぜ。
カワイイやつめー




IMG_387801220122.jpg
はい!是非、お願いしますねー




IMG_38810122.jpg
あかん、それは嫌やー





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

トト母 says...""
こんにちは~^^

うふふ( *´艸`)和ちゃん甘えん坊さんなのかしら?
我が家の暴れん坊は自由を愛する女の仔のようで
監視することって無いんですよ。

私がお風呂に入ってると脱衣所にいる事もあるんですが
監視というよりはヒマだからウロウロしてるって感じかな?
和ちゃんの様に甘えられてみたいなぁ。
2015.01.22 15:09 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは(o^^o)

我が家も同じ♪
たくさん見つめてくれます。
どこでも付いてきますよ( ^ω^ )

和ちゃんは、お名前そのもの^ ^
その通りに育っていますね。
どこでも和ませてくれる、癒しの存在ですね♪
穴を開けられても怒れないでしょう(≧∇≦)

2015.01.22 16:36 | URL | #- [edit]
龍 says...""
初めまして、龍と申します。
これからちょくちょく訪問しますので、宜しくお願いします。

和ちゃん、可愛いですねぇ~(^^)/
我が家のやつも、じーっと見つめて来ます。
監視役ならいいのですが、完璧なストーカーです(笑)。
穴開いたら大変ですね(笑)。
2015.01.23 10:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さん"
こんにちは^^


トトちゃん、大人の対応ですね(^^)/

でも本心は、暇だからたまたまと見せかけて
「気になっていて」じゃないですか?

和ももう少し大きくなると、変わるかもしれないですよね。


今だけかもしれないので、この「監視体制」を楽しみたいと思います(^◇^)




> こんにちは~^^
>
> うふふ( *´艸`)和ちゃん甘えん坊さんなのかしら?
> 我が家の暴れん坊は自由を愛する女の仔のようで
> 監視することって無いんですよ。
>
> 私がお風呂に入ってると脱衣所にいる事もあるんですが
> 監視というよりはヒマだからウロウロしてるって感じかな?
> 和ちゃんの様に甘えられてみたいなぁ。
2015.01.23 17:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさん"
こんにちは♪


わ、アガサちゃんも監視しちゃうんですね!

あの、真ん丸な目で見つめられると、
もう!と言いながらも、骨抜きになっちゃいますよね。

はい!穴をあけられても、怒れないし
たぶん痛いことも気づきません(笑)。





> こんにちは(o^^o)
>
> 我が家も同じ♪
> たくさん見つめてくれます。
> どこでも付いてきますよ( ^ω^ )
>
> 和ちゃんは、お名前そのもの^ ^
> その通りに育っていますね。
> どこでも和ませてくれる、癒しの存在ですね♪
> 穴を開けられても怒れないでしょう(≧∇≦)
2015.01.23 17:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さん"
初めまして!
コメントありがとうございます。


龍さんの仔も、じーっと見つめてくるんですか!
しかも、かわいいストーカーちゃんなんですね^^

穴が空いたら大変ですけど、かわいいので許します!

とても拙いブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです(^◇^)
宜しくお願いします!



> 初めまして、龍と申します。
> これからちょくちょく訪問しますので、宜しくお願いします。
>
> 和ちゃん、可愛いですねぇ~(^^)/
> 我が家のやつも、じーっと見つめて来ます。
> 監視役ならいいのですが、完璧なストーカーです(笑)。
> 穴開いたら大変ですね(笑)。
2015.01.23 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。