♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりに靭公園&カフェ。

今日はお休みだったので、
久しぶりに靭公園とドッグカフェに行ってきました。
IMG_3929 0123


今日こちらは、ちょっと雨が降ったり止んだり、
そして少し寒かったですが、久しぶりでしたので
和もとても楽しんでくれたようです
cats 0123
覚悟はしていたけど、雨が上がっていても足がドロドロ
タオル持って行っててよかったわ。
今日は間違いなく、シャンプーコースです




実は、公園に行くまでに最寄の駅から、
プラプラと散歩しながら行きましたので、
結構歩きました!

なので、靭公園で更に歩いたり、
走ったりしていると
体が冷えてくる



ということで、前回もお邪魔したカフェに行って
ぬくぬくしながらおいしい時間を過ごしました。
IMG_3937 0123


私は、ブランチだったために、そんなにお腹が空いてませんでした。
でもおいしそうだったので・・・・
紅茶のシフォンケーキとコーヒーを
食べるんかい!!!
IMG_3940 0123
シフォンケーキがフワフワでおいしかったです


そして和は。
IMG_3931 0123

全て平らげてくれたので、
すごく美味しかったみたいですよ
今日なぜか、朝ごはんをあまり食べていなかったので、
調度よかったー←もしや、美味しいものを食べに行くことが分かっていたのか




どちらにしても、喜んで食べてくれると
嬉しいものですね
IMG_3933 0123





そんなこんなで、楽しく美味しく過ごせた休日でした
IMG_3952 0123


和が楽しんでくれてることが一番うれしいけれど、
私自身も、気分転換になるのでこういう休日が過ごせるのも、
和がいてくれるからだなーと感謝の気持ちでいっぱいになります



本当に今日も、楽しかったー。
それで今からシャンプーやでー、和ちゃん





ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

トト母 says...""
こんばんは~^^

雨上がりのお散歩は足がドロドロになっちゃいますよね。
我が家・・お散歩自体あんまりしない家なんですよ(^^ゞ
特に冬は寒くて外に出たくない!!というのが飼い主の
気持ちです。

和ちゃん美味しいご飯が食べられて良かったね(*^▽^*)
残さず食べてお利口さんだねぇ。
2015.01.23 21:12 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは^o^
先週、雨の中を
私だけ用事で靱公園近くに行きました。
あの公園、自然がいっぱいで都会の真ん中なのに
素晴らしいですよね!
お洒落カフェがいっぱいだしね。
その次の日に行けば、和みちゃんに会えたのかしらね( ^ω^ )
2015.01.23 22:30 | URL | #- [edit]
puru says...""
おいしそうなご飯〜♪
カフェでまだヤギミルクしか
飲ませてもらったことのない希毬が
たいそう羨ましがることでしょう(笑)
いい子にしてられていいですねー♡

その銅像?リアルでびっくり。
和ちゃんお散歩楽しめたかなー?
ワタクシもがんばって
お散歩いってくるぞー٩(๑òωó๑)۶
2015.01.24 06:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございますo(^_^)o

雨上がりの、しかも土はドロドロになってしまいます(*_*)
飼い主があとから大変なの分かっているのに(>_<)

トトちゃんは、あまりお散歩行かないんですね。確かに寒いと、こちらも行きたくないですもんね。


カフェでは、朝ご飯を殆ど食べていなかったからか、全部たべてくれて良かったです♡




> こんばんは~^^
>
> 雨上がりのお散歩は足がドロドロになっちゃいますよね。
> 我が家・・お散歩自体あんまりしない家なんですよ(^^ゞ
> 特に冬は寒くて外に出たくない!!というのが飼い主の
> 気持ちです。
>
> 和ちゃん美味しいご飯が食べられて良かったね(*^▽^*)
> 残さず食べてお利口さんだねぇ。
2015.01.24 09:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
おはようございます!

靱公園近くに、行かれていたのですねo(^_^)o
本当、お会いさせて頂けたかもです(≧∇≦)

あの公園は、広くてノンビリしていて都会とは思えないですね^_^
また行こうと思ってます♡



> こんばんは^o^
> 先週、雨の中を
> 私だけ用事で靱公園近くに行きました。
> あの公園、自然がいっぱいで都会の真ん中なのに
> 素晴らしいですよね!
> お洒落カフェがいっぱいだしね。
> その次の日に行けば、和みちゃんに会えたのかしらね( ^ω^ )
2015.01.24 09:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
おはようございますo(^_^)o

美味しかったですよ!
是非、けだま君も食べて欲しいです(*^_^*)
ドッグメニューとはいえ、本格的ですし♪


あの銅像リアルでしょ?
夜見たら、結構怖いと思いますΣ(゚д゚lll)
何を伝えたい銅像なのでしょうか…



> おいしそうなご飯〜♪
> カフェでまだヤギミルクしか
> 飲ませてもらったことのない希毬が
> たいそう羨ましがることでしょう(笑)
> いい子にしてられていいですねー♡
>
> その銅像?リアルでびっくり。
> 和ちゃんお散歩楽しめたかなー?
> ワタクシもがんばって
> お散歩いってくるぞー٩(๑òωó๑)۶
2015.01.24 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。