♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチに来て4カ月&安上がりな仔(笑)

今日で、和がウチに来て4ヶ月になりました(*^_^*)


(バックが散らかり過ぎて、デコレーションしたら派手すぎた Σ(゚д゚lll))

毎月書いてますが、あっと言う間の様な、まだたったの4カ月?と感じてしまいます。

こんな感じなので、普通に通り過ぎていく毎日を、大切に大切になごみと過ごしていきたいなと思います♡
なごみ、ウチに来てくれてありがとう!


でね、今日ウチの仔になった記念として(笑)なごみの秘密を暴露〜。

それは、めっちゃ安上がりな良い仔っちゅうことです\(^o^)/
何が安上がりかと言うとー。

おもちゃなの♪♪♪

一応、おもちゃとして売られている物も、持ってはいます^_^;

でも、大好きおもちゃベスト上位には、
こんなのがランクイン!


分かります?ノベルティになっていた、ボディスポンジ?や、フットケアアイテム、ノベルティが入っていたオーガンジーの袋、リボン…。

えぇそうです、ガラクタ、またはゴミと化してもおかしくないものたちです( ̄O ̄;)

そして、究極のおもちゃも本日は大公開〜。


ビニール袋 (爆笑)。
このタイプならまだましで、スーパーとかの袋を与えた時なんて、カシャカシャうるさいからT^T

なのでウチの家は今、よそ様からみるとゴミだらけに見えるはず。
だけどこれらも、なごみの大切なおもちゃなのでした〜。
安全性さえ叶っていれば、また素敵なおもちゃをあげようではないか!

こんな安上がりな仔でありがたいです(笑)。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

龍 says...""
こんばんは。
おもちゃが、家庭で出る物なら経済的てですよね。
我が家のごまも、卵パックが一番のおもちゃです(笑)。
最近はゴミ袋までチェックする様になったので、
ゴミ袋は届かないところに上げてます(笑)。
2015.01.24 20:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

本当に経済的でありがたいです(≧∇≦)
ゴミ袋はアウト〜ですが(・・;)ごまちゃんは、卵パックですか!
なるほど〜。それ良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもまた、与えてみます!





> こんばんは。
> おもちゃが、家庭で出る物なら経済的てですよね。
> 我が家のごまも、卵パックが一番のおもちゃです(笑)。
> 最近はゴミ袋までチェックする様になったので、
> ゴミ袋は届かないところに上げてます(笑)。
2015.01.26 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。