♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

使えないグローブ。


おはようございます!

仕事に行くためにマンションを降りて、手袋をしようとカバンを開けると、
片方しかないやーん(・・;)

分かった!カバンを開けて、準備をしていたあの時…。
確かなごみが、カバンに頭を突っ込んで、このグローブの相方を引っ張りだそうとしてたわ~_~;



そんな事は、すっかり忘れていた私、そのまま家を出てきちゃったのです。
でも、今日はそこまで寒くなさそうなので取りに戻らず、片方だけのグローブ持って仕事にきました(≧∇≦)

が!重い物ではないですが、一つでは使いようがないし、お荷物が増えた感じがちょっと悔しい(笑)。



『出したら戻す。』これ、やって欲しかったなー(",_')
……そりゃ、無理か。

うん、だね。
じゃ一緒にお留守番しててね(^^;;




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。