♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これがウチの朝の光景。

今日は、雨が止んで天気は良さそうです
でも、逆に気温が低くなって寒いよー



でも、そんなの関係なーい
今日も、ウチのいつもと変らない朝がありました。


今日も朝から、元気に活動するなごみ
画像 041 1028

ベッドの下を、頭をボサボサにしながら、
ほふく前進して楽しみます
何がそんなに楽しいのか?


それで、ある程度ベッドの下でEnjoyすると
画像 0128


でも待ったー

先に、ご飯を食べてボサボサ頭を直すのが先
ということで、遊びは一時中断です。




その後は、お散歩に行って沢山歩きました。

内心「今日は寒いから、途中で帰れる帰るかな」と思ったけど、
甘かった・・・。元気に沢山歩きました

IMG_4017.jpg



そして戻ってきたら、遊びタイムです
画像 042 1028

画像 043 1028
楽しそう♪ちょっと、一人で遊んでてや!


そして、私はこの間に家の片づけや、
仕事に行く準備をして、
後から和の遊びに合流する・・・・。

これ、ウチの毎朝繰り広げられる光景です

たまに、「遊び」の種類が変りますが、
そんななごみを横目に見ながら、
片づけや仕事の準備をするのが、とても楽しいと感じます
あ、たまーにメイク中にオモチャを持ってこられると大変やけど


”いつもと変らない光景”に今日も感謝です



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 22:43 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
おはようございます!

コメントありがとうございますー(」o^∀^)」
はい、まだ8ヶ月なんです!

テレビは、一丁前に落ち着いて見ているんですが(笑)、
普段は皆さんのカワイイ子ちゃんたちみたいに、
落ち着いた女の子を目指している所です(*^ー゚)b

こちらこそ、これから仲良くしてください♪
私も、遊びに行かせていただきますε=(ノ゚▽゚*)ノ
2015.01.29 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。