♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

②和さんボディーのスペック(備忘録♪)

後1週間もすると、和は9ヶ月になります。
そういう節目の時にすれば良いものを、
思い立ったのでやってみました

なごみの身体測定(笑)。
相変わらず、中途半端なタイミング
IMG_4035 1029



前回は、去年12月9日に測定してましたよ
1ヶ月以上も前だー。
その時は、こんな感じでした
ほし



前回と同様、アバウトな測定は健在でございますが、
少しずつ成長をしている様子
IMG_4034 1029
このまま、体にあった健康的な成長をしていってほしいです




そして今回はね、あのキュッとなったウエストも測定~
やっぱり、ボンキュッ(古っ)やんなー
IMG_4038 1029

・・・ううん、やっぱりうらやましいよねー。
あーやっぱり、加圧トレーニングも始めちゃおうかな
て、なごみを見て思わされてしまう私って


2015年1月29日現在、
なごみのボディースペックの記録でしたー



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

puru says...""
和ちゃんいい感じで成長してますね〜
希毬もこの前測ったんですが前回と変わらなかったです
もう止まっちゃったのかなぁ

そして和ちゃんのサイズ見ていて希毬との1キロの差は胴の長さな気がプンプンします…。笑

和ちゃんこのまま大きくなってね♡
でも胴はそこそこで止めてた方が服買うときにかりんさんが助かるかもよ♡笑
2015.01.29 22:37 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
和ちゃん、もうすぐ9カ月ですかぁ~(^O^)/
我が家のごまを抜いたかな?

↓ベッドの下のほふく前進、めちゃ可愛いですね(#^^#)
2015.01.30 15:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
そうなんですよ!なんとか、順調に成長中です♪

けだま君は、そろそろ止まってる感じなんですね。
じゃ、ウチもあと一か月位で維持に入っていくのかな(^^)

確かに!体重=胴の長さ。その法則ありそうですね!
おもしろいです!

それにしても、和は胴長いと思うんですよ(*_*;
服を長さで選んでも、胸回りや首回りはいつもぶかぶかなので((+_+))
本当、これ以上胴の長さは伸びないでほしいです(笑)。




> 和ちゃんいい感じで成長してますね〜
> 希毬もこの前測ったんですが前回と変わらなかったです
> もう止まっちゃったのかなぁ
>
> そして和ちゃんのサイズ見ていて希毬との1キロの差は胴の長さな気がプンプンします…。笑
>
> 和ちゃんこのまま大きくなってね♡
> でも胴はそこそこで止めてた方が服買うときにかりんさんが助かるかもよ♡笑
2015.01.30 17:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは^^

はい、もうすぐ9カ月です!
ごまちゃん、抜きましたか?

これからも元気に、成長していってほしいです。

ありがとうございます!
ほふく前進すると、ップの毛が思いっきりボサボサになっちゃいます((+_+))

> こんにちは。
> 和ちゃん、もうすぐ9カ月ですかぁ~(^O^)/
> 我が家のごまを抜いたかな?
>
> ↓ベッドの下のほふく前進、めちゃ可愛いですね(#^^#)
2015.01.30 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。