♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

届いた!毛玉がとれちゃう?スプレー。

和は、耳の後ろと、足の付け根?(脇)の部分に毛玉ができやすいんです
トップも、二日お手入れしないと毛玉が出現しちゃう

サボっちゃう私が悪いって話なんだけど、
もつれを取りなが梳くと痛がるんですよね。
そりゃー痛いもんね・・・

だから先日、毛玉防止と、できてしまった毛玉が解きやすくなるスプレー
というものをポチりました
それが本日到着


IMG_4046 0130
いつものように、ベッドの下で遊んでいる和を呼んで、
(意味わかってるわけないけど嬉しい報告をして(笑)
早速使ってみました。


購入したのはコレ。
バイオガンス エクストラ・リス タングルリムーバー
DSC_2913 1030
色々ネットで見ていると、結構良い口コミがあったので
これにしてみましたよ


で、早速使ってみましたー。

この商品は、見るとシリコンがしっかり入っているので、
地肌に付着しないようにスプレーはせず、
手のひらに取ってコートにON

そして、2分ほど放置するということだったので、
放置後コームを入れてみるとー



わおー快適に梳けるー。
毛玉がちょっとひどい所でも、
何度かコームを入れると簡単に取れるんです
だから、和が痛がらずに、時間短縮でお手入れできました
しかも、静電気も抑えてくれるのかな、
上手くコートがまとまって落ち着きます。

感動~
DSC_2917 0130
それにしても、お手入れ後のこの写真・・・。
毛が伸びすぎてモッサモサすぎる。
これじゃ、良さが伝わらないんじゃ・・・

それより、トリミングに行けよ!って話だなっ





ま、写真で良さは伝わらないという結末だけど
良いアイテムに出会えてよかったです!
これから、いざという時に大活躍しそう





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃん毛玉が出来やすいのね。
我が家は薄毛だからなのか毛玉はほとんど出来ないの(^^ゞ

ブラッシングスプレーは種類がありすぎて何を使っていいのか
悩みますよね。
今の時期は静電気も気になるから・・我が家も冬の間だけ
スプレーを変えてみようか考え中ですよ(≧▽≦)
2015.01.30 21:13 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
おー♪和ちゃんもピカピカになったのね!
私はそのスプレーを最強だと信じてます。
女子力磨くのにぴったりだよね( ^ω^ )

お顔周りはどうするの?
伸ばすのかな(o^^o)
トリミングに行くまでに悩んじゃうね( ^ω^ )
2015.01.30 21:54 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
和ちゃん、スッキリピカピカになりました(^O^)/
実はこのスプレー、アガサちゃんところで紹介されてて、
気になって、おいらもポチってます(笑)。
来るのが楽しみです(笑)。
2015.01.31 11:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!


そうなんです、毛玉が出来やすいんです。
というか、きっと私のお手入れをサボるのが原因だと思うのですが(´∩`。)

トトちゃん、薄毛ですか?
全然そんな風に見えないですよ!!!
きっとトト母さんが、きちんとお手入れされているからですよ。


そんな私の救世主になりそうで、このスプレーに出会えてよかったです!
でも本当に色々ありすぎて、迷いますよね。
また良いのがありましたら、教えてくださいねε=(ノ゚▽゚*)ノ



> こんばんは(〃^ー^〃)
>
> 和ちゃん毛玉が出来やすいのね。
> 我が家は薄毛だからなのか毛玉はほとんど出来ないの(^^ゞ
>
> ブラッシングスプレーは種類がありすぎて何を使っていいのか
> 悩みますよね。
> 今の時期は静電気も気になるから・・我が家も冬の間だけ
> スプレーを変えてみようか考え中ですよ(≧▽≦)
2015.01.31 19:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!


やったーアガサママさんが、おっしゃるのでしたら
私良いもの選んじゃったと自信持てちゃいますー♪


しかもピカピカになったて、褒めていただいた嬉しいです。
お顔周りは、小顔にしつつトップは伸ばしていきたいなと思ってるんですけどね、
どんなスタイルが良いのかなと悩みます(/ω\*)
でも、それも楽しんじゃおうと開き直り中♪




> こんばんは!
> おー♪和ちゃんもピカピカになったのね!
> 私はそのスプレーを最強だと信じてます。
> 女子力磨くのにぴったりだよね( ^ω^ )
>
> お顔周りはどうするの?
> 伸ばすのかな(o^^o)
> トリミングに行くまでに悩んじゃうね( ^ω^ )
2015.01.31 19:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

ひいきめに見て、すっきりピカピカになった感じです(笑)。

あらま!!!アガサママさんのところで、紹介されていたんですね。
ご本人からのコメントも頂いたので、更に更に選んでよかったと思います(*^ー゚)b

ごまちゃんも、お揃いになるということで、一緒にキレイになりましょうね♪



> こんにちは。
> 和ちゃん、スッキリピカピカになりました(^O^)/
> 実はこのスプレー、アガサちゃんところで紹介されてて、
> 気になって、おいらもポチってます(笑)。
> 来るのが楽しみです(笑)。
2015.01.31 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。