♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

昨日は急なお出かけ。

休日だった昨日、
毛玉が取れてうっきうきになった後
急きょお出かけしてきました


お出かけするつもりがなかった私は、
メイクもそこそこで付けまつげもなく
すっごい普段着

和もかなりくつろいでいたので、
ぼーっとしたまま連れていかれました(笑)。
IMG_4069 0131

IMG_4072 0131


行ったのは、中之島にあるカフェ
IMG_4078 0131


堂島川沿いにある、とても素敵なカフェです。
しかも、わんちゃんの店内利用もOKというのも、嬉しいですね!

昨日は、ドリンクだけを頂きました。
IMG_4077 0131
平日で、天気が悪かったからなのか?
お客さんがほとんどいなかったので、
ゆっくりできて良かったです


という事で、調子にのって記念撮影もしてみた・・・
IMG_4081 0131



お天気が良ければ、お散歩ついで寄ることができそうなので、
改めてゆっくり行ってみたいと思いました


雨で引きこもり状態のつもりだったので、
とても楽しい時間になったことに感謝


ということで、お仕事がんばれそうです!
いってきまーす



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。