♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暴走する飼い主④

今日はね、ブリーダーさんから
なごみちゃんの現在の写真と動画を送ってもらいました
最近、なごみちゃんはママと離れて一人暮らしをスタートさせてくれてるようです。
はじめは泣いていたけれど、今は平気になっていますよっと、
ブリーダーさんから連絡を頂きました
ちょっとかわいそうだけど、これも一緒に生活するための乗り越えるべきことですね。
頑張ってくれているなごみちゃん、ありがとう。


そして~
現在4か月前になっているので、コートがかなり伸びている・・・
ということで、ブリーダーさんからご相談頂いたので切ってもらいました。

そしたらね、とってもかわいい(すでに一人前の?親バカです 笑)。
ウチの子かわいいーーーって、写真と動画を数分おき位に見ながら、ニヤニヤしちゃってますー。


そんなカワイイなごみちゃんをチラチラ見ながら、
今日も飼い主暴走しました。

ひとつは、ベッド
実は不便なんじゃ?噛んでしまうんじゃないか?って不安でしたが、
わたし好みなデザイン発見!したので、買ってみました。
写真 2

後は、以前オーダーシートをもらってきていた
『フードボール』の注文

写真 1
仕上がりがとっても楽しみだ~。

あー今の写真を見ていると、コートの色がどんどん変わるヨーキーなので、
リアルタイムで見届けて行きたいな。
でも私の事情で、すぐにって無理だから我慢

それまで、頑張ってなごみちゃんを待つことにします。




スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。