♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

レイニーラテックスバンド★

ちょっと前になってしまうのですが。

いつも優しいコメントをしてくださる、
トト母さんから教えていただいた
”レイニーラテックスバンド”が届きました
(勝手にリンクしちゃいました・・・)
バンド用のはさみも購入してます。
画像 045 0202
トト母さん、せっかく教えていただいたのに
報告遅くなってすみません


ずっと和のトップを纏めるときのゴムに困っていて
色々なタイプのゴムを使っていたんです
トップを結ぶゴム、どれが良い?って。
それで、アドバイスいただいたのです



そして現在、すごーく愛用中でございます

よく似たゴム使ってみたけれど、
このレイニーラテックスバンドは、何かが違う
何かって、また曖昧な表現何も伝わらないかぁ
でも、本当に違うんやもん。どうか伝われ~。


始めはゴムの大きさが9mmというのに、小さくて使いにくいのでは?と思ったけれど、
きっとこのサイズにも、使いやすさの秘密があるのでは?と感じます。
ゴムに、コートをくぐらせる回数が減って、しっかり止まるので感動。
とにかく痛がらないので、
きっと和のストレスも以前よりマシなはずなんですよね。
(先日購入した、バイオガンス エクストラ・リス タングルリムーバーも一緒に使えば、
更に楽になりました



しかも、専用のハサミが付いているので便利です!


そして・・・・
和、今日もやるよ!!
IMG_4187 0202






そして、今日も仕上がりました。






画像 046 0202

 あかん、どっちにしてもやはりボサボサだー

私は、こういうボサボサの感じがすごく好きなんですけど、
どんなに良いものを使って、良い実感があっても
なーんにも伝えられないこの状態

今月トリミングに行くまで、
もう少しこのお見苦しいボサボサちゃん状態ですが、
見捨てないでくださーい


とにかく、レイニーラテックスバンドはお気に入りです
次回は、大容量サイズ?を購入しようと思います。
トト母さん、教えていただいてありがとうございました






ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

トト母 says...""
いえいえ、どういたしまして(^o^)
お役にたてて良かったですよ。

和ちゃん今月トリミングなんですね。
どんな風に変身するのかしら??
楽しみにしてますね(^-^)
2015.02.02 12:48 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます!


本当に、ありがとうございました(@^-^@)
やはり「専用」といわれるものは、意味があるんだなと実感しました。
これからも、愛用していきます♪

トリミングは、トップは伸ばしていきたいですねー。
皆さんのかわいこチャンたちをお手本にさせて頂きながら、
あれこれ考えてみたいと思います(*^ー゚)b




> いえいえ、どういたしまして(^o^)
> お役にたてて良かったですよ。
>
> 和ちゃん今月トリミングなんですね。
> どんな風に変身するのかしら??
> 楽しみにしてますね(^-^)
2015.02.03 10:07 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
あっ、それおいらも買おうと思って忘れてた(爆)。
サイズも色々有るそうですが、和ちゃんは
何ミリを使ってますか?
参考なために教えて下さい。
2015.02.03 17:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

和は、9ミリにしましたよ。
2回毛を通すだけで、しっかり止まるので
これで良かったかなとおもいます(^^♪

> こんにちは。
> あっ、それおいらも買おうと思って忘れてた(爆)。
> サイズも色々有るそうですが、和ちゃんは
> 何ミリを使ってますか?
> 参考なために教えて下さい。
2015.02.04 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。