♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ひっくり返る子。

和と一緒にあそんでいると、
よくひっくり返ります

親ばか炸裂ですが
それがかわいいと心を奪われてしまっているので、
本犬はきっと、自分のかわいい角度や、
仕草を分かっているのではないかと思ってしまいます。


だから、ただひっくり返っただけの姿なのに、
振り返ってみると、結構写真を撮っていた


それを今日は、
ただただ貼り付けていく記事にしたいと思いますー
手抜き?とか言わない


「ただお腹見せて、ひっくり返っとるだけやん!!!」と
思われるかも知れませんけど、クレーム受け付けません

ではどうぞ

IMG_3405 0203


IMG_3630 0203


IMG_3728 0203


IMG_3888 0203


IMG_4195 0203


うふ、かわえーー



IMG_4198 0203
今日の記事で、唯一起き上がっている写真(笑)。

こんな風に「この姿がたまらん!」って、
同じような姿の写真を撮っている飼い主さん、
私だけではないはず(と信じたい 

皆さんは、どんな姿の写真が、コレクションされちゃってるんだろう



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : なごみ 8ヶ月
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

トト母 says...""
こんにちは(〃^ー^〃)

わかるわかる!!我が家も家族揃って親バカだもの。
どんな姿でもいつも「カワイイ」を連呼してますよ(;´∀`)

和ちゃんツルッツルのお腹カワイイなぁ(о´∀`о)
我が家は寝顔の写真が多いですよ。
2015.02.03 12:13 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは!
たくさんひっくり返ってますね( ^ω^ )
お遊びしてるのかな?
楽しそうですね!

うちは、あまりひっくり返らないですね。
だんだんと減ってきたかな?
アガサは布団にもぐってる時の顔が
たまらなく可愛くて、
たくさん撮ってしまいます^ ^
2015.02.03 13:31 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんばんは。
ワッハッハ、わかる〜〜〜!!!
どの写真も可愛いで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のごまは、普通は余りお腹の見せません。
ただ、一緒に寝てる時は、布団の中でヘソ天で寝てます(笑)。
2015.02.03 19:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは♪

うふふふ、トト母さんのところもですね!
どんな姿でも、結局「カワイイ」連呼・・・当たり前ですよねー!

トトちゃんの寝顔特集、是非お願いします(^^)/

> こんにちは(〃^ー^〃)
>
> わかるわかる!!我が家も家族揃って親バカだもの。
> どんな姿でもいつも「カワイイ」を連呼してますよ(;´∀`)
>
> 和ちゃんツルッツルのお腹カワイイなぁ(о´∀`о)
> 我が家は寝顔の写真が多いですよ。
2015.02.04 14:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

よくひっくり返ってますよね(*_*;
どうやら、遊んでいるようなんですけどね(笑)。

アガサちゃん、今はひっくり返らないんですか。
これもまた、いずれ見れなくなるのかな?

そして、アガサちゃんも寝姿なんですね^0^
是非アガサちゃんも、寝顔特集お願いしまーす♪


> こんにちは!
> たくさんひっくり返ってますね( ^ω^ )
> お遊びしてるのかな?
> 楽しそうですね!
>
> うちは、あまりひっくり返らないですね。
> だんだんと減ってきたかな?
> アガサは布団にもぐってる時の顔が
> たまらなく可愛くて、
> たくさん撮ってしまいます^ ^
2015.02.04 14:18 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

分かっていただけます?
ごまちゃんは、お布団の中でへそ天なんですね。
人と同じ寝姿じゃないですか。

かわいいでしょうねー(^^♪

> こんばんは。
> ワッハッハ、わかる〜〜〜!!!
> どの写真も可愛いで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 我が家のごまは、普通は余りお腹の見せません。
> ただ、一緒に寝てる時は、布団の中でヘソ天で寝てます(笑)。
2015.02.04 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。