♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めての節分。

昨日は、節分でしたね。

超超簡単更新ですが、
和ははじめての節分だったので、
残しておきまーす



今年も、恵方巻と豆まき用の豆を準備しましたー。

でもね、豆を買うのに3件目のコンビニで
やっと手にいれました
スーパーには味付けした大豆や、
豆まき用として落花生しかなくて、炒った大豆がないんですもん


こう見えて(どう見えて?)一応、
こういうことは、
できるだけ伝統にのっとってやりたいと思っていて

そして、頑張って手に入れたものたち(笑)
cats 0204


西南西を向いて食べて、そして豆まき

和は、鬼さんと記念撮影

IMG_4217 0204
コンビニで手に入れた豆に、
おまけで鬼さんがついていたので、
写真とってみました

来年は、和もかぶれるお面があるといいね!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。