♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

生後9ヶ月目に入りました!&初!体験

和は本日で、生後9ヶ月に入りましたー

Image-1.jpg
新鮮な今朝の画像。もう、ボサボサで、顔の大きさが強調されすぎというのは、でお願いします
無事、何事もなく元気に9ヶ月に突入して、とっても嬉しいです


また、和を迎えることになり、はじめたこのブログ。
沢山の先輩方から頂くアドバイスや、ブログで勉強させていただけることで、
少しだけでも和が、快適に過ごせているのではないかなと思います
だって私一人だと、きっともっと辛い思いや、
快適になっていないかも・・・と思いますから。

ですから、仲良くしてくださっている方々や、
実はそーっと覗かせて頂いているブログのオーナーさんの
おかげが大きいなと思っています!(キモくてごめんなさい
ありがとうございます
これからも、宜しくお願いします!

そして、これからも元気に健康に、
和と過ごしていきたいな






そして、8ヶ月最後だった昨日は!!!
和、初めてのホームセンター&カートデビューを果たしましたー
大げさに言うほどでもないのだけど

IMG_4230204

初めはブルブル震えていて、緊張の面持ちでしたが
IMG_4228 0204

なんとかお買い物終盤は、だいぶなれたようではありました。
でも何故か、ずーっと隅っこに座っていたので、
やっぱりまだ怖かったかな?
それとも、初心者なのでカートの使い方が
マスターできていないのかな?

大丈夫!こういうのも、ちょっとずつ慣れていこうねー。



そして、今回買ったものは?
ひっぱる程でもない買い物ですが、
長くなったので、また次回




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

アガサママ says...""
こんにちは^^
和ちゃん、初めてのカートは大丈夫だったかな??
ガタガタ揺れるから震えなかったかな??

ホムセンで買ったもの・・・

さては、アレかな( *´艸`)
ピカピカになってね💛
2015.02.05 12:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは♪

初めてのカート、なんとかブルブルしてましたが
少しは慣れてくれたようです★
いずれは、乗りこなしてほしいです(笑)。

ホムセンで買ったもの・・・
はいっ、そうですー!
あれ、買わせていただきました^-^
使うのが楽しみです♪♪






> こんにちは^^
> 和ちゃん、初めてのカートは大丈夫だったかな??
> ガタガタ揺れるから震えなかったかな??
>
> ホムセンで買ったもの・・・
>
> さては、アレかな( *´艸`)
> ピカピカになってね💛
2015.02.05 17:24 | URL | #- [edit]
メルシーママ says...""
今晩は~

和みちゃん 9か月になったんですね
やはり、キャンディーと似てる~と
勝手に思っています

ホームセンターデビューもして
着々と世の中の様子を覚えていくのでしょうね
何 買ってもらったのかな?
2015.02.05 19:23 | URL | #L8AeYI2M [edit]
puru says...""
9か月おめでとうございまーす
和ちゃんモフモフかわいくて好きです( *´艸`)

いろんなブログでお勉強させていただくのわかります
我が家はかりんさんみたいに
以前ヨーキーちゃんと暮らしていたとかもないので
わからないことだらけで本当に色々教えて頂いてます

これからもよろしくおねがいしまーす

カート、プラスチックなんですか?初めてみましたー
2015.02.06 00:33 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
おはようございます!

はい^^無事9ヶ月になりました。
キャンディーさんに似てるといわれると、
大変恐縮ですが、とっても嬉しいですー( ´艸`)ムププ

これから、どんどんいろんな事を経験して
覚えていって欲しいです♪



> 今晩は~
>
> 和みちゃん 9か月になったんですね
> やはり、キャンディーと似てる~と
> 勝手に思っています
>
> ホームセンターデビューもして
> 着々と世の中の様子を覚えていくのでしょうね
> 何 買ってもらったのかな?
2015.02.06 10:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
おはようございます!

ありがとうございますー。

puruさん優しいです♪モフモフだなんて(」o^∀^)」
私もボサボサじゃなくて、今度からもフモフと言います(笑)。


本当にブログを通して、いろんな事を学ばせてもらえますよね!
うちは、ヨーキー飼っていても、こんなに色々な考え方や
グッズや見方があるなんて、勉強ばかりさせてもらってます(//∇//)
けだま君の、幼稚園のお話とかもすごく勉強になるんです!!
またこれからも、色々と教えてくださいね♪


カートは、ワンコが入るところだけプラスチックですね。
その下に、お買い物するもの入れるようにカゴになってますよー(*^ー゚)b
puruさんが行かれるところは、違うんですね!!

> 9か月おめでとうございまーす
> 和ちゃんモフモフかわいくて好きです( *´艸`)
>
> いろんなブログでお勉強させていただくのわかります
> 我が家はかりんさんみたいに
> 以前ヨーキーちゃんと暮らしていたとかもないので
> わからないことだらけで本当に色々教えて頂いてます
>
> これからもよろしくおねがいしまーす
>
> カート、プラスチックなんですか?初めてみましたー
2015.02.06 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。