♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのリボン♪♪♪

昨日は、Jewel Dogsさんから
注文させて頂いていた、
リボンが届いてました

とーっても楽しみにしていたのですが、
やっぱり思っている以上に素敵なリボン。
しかも、アリンママさんの優しい思いが
たっくさん詰まっているのが、
本当に伝わってくるんです

DSC_2933 0207

和をお迎えする前に、リボンを購入させて頂いたのが
初めてだったのですが、
Jewel Dogsさんのリボンは、本当にすごいと思います。

実は、いくつか違うところで買ってみたりしたのですが、
フィット感が足りなかったり、取れやすかったり、
あとリボンを外す時に痛がらせてしまったり・・・・という事がありました。

でも、Jewel Dogsさんのリボンは、
それが全て解消されるんですよー

しかも今回も、手書きのお手紙とプレゼントも頂き、
ありがとうございました!
DSC_2934 0207

あ、リボンをつけた和です
cats 0207
やっぱり、アリンちゃんや和の同級生になるユリンちゃんみたいに、
上手くモデルができないなー
(私の写真を撮る腕もなさすぎなんだけど・・・)


しかもやっぱり、ボサボサ過ぎて
せっかくのおリボンなのに、台無しにしているような・・・・
申し訳ない気持ちになります


トリミングにいって、きれいになったら
きっとリボンさんが、和を引き立ててくれるはず♪

それまでは、ワイルドヘアーに
可愛いおリボンを楽しませていただこうと思います。

今日は早速、
ピンクのリボンを付けてお散歩にいってきましたー。
アリンママさん、ありがとうございました
IMG_4263 0207


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

トト母 says...""
こんにちは(〃^ー^〃)

和ちゃん赤のおリボン似合いますね(*^▽^*)
我が家赤がイマイチ似合わないので羨ましいなぁ。

Jewelさんのおリボン新作が次々出るから
何を買おうか悩まないですか?
私なんて・・悩み過ぎて注文するまで
数ヶ月かかるんですよ(;´∀`)
2015.02.07 15:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは~。

わっ、赤似合いますか?
ヨーキーと言えば”赤”じゃない???と思ってるので、
なんかうれしいです♪
素敵な大人になって、赤いリボンがtheヨーキーになれるようにがんばります~。
(って、ロングコートは無理ですが 汗)

そう!分かります!Jewelさんのおリボン、迷うんですよ!
それで、「よしこれにしよう!」って注文すると、
新作が続々でちゃいますね^^

でもそれが、楽しかったりするんですよね♪


> こんにちは(〃^ー^〃)
>
> 和ちゃん赤のおリボン似合いますね(*^▽^*)
> 我が家赤がイマイチ似合わないので羨ましいなぁ。
>
> Jewelさんのおリボン新作が次々出るから
> 何を買おうか悩まないですか?
> 私なんて・・悩み過ぎて注文するまで
> 数ヶ月かかるんですよ(;´∀`)
2015.02.07 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。